091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :日記



Happy New Year!




明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





ちなみに。

あんずがかぶってるのはう○こじゃないですww




一応へび・・・。



えっと、この更新は予約投稿です。
中の人はまだ四国にいるハズですのでww

帰宅したらご挨拶に伺いますね。



はぁぁ・・・

さーいれんなー・・・ ほーぉりぃなー・・・♪


皆さま充実したクリスマスを送れましたか?


24日・・。

義弟は彼女とデート、相方は残業。

友達?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは・・・

リア充なヤツらにそんな暇があると思って?ww


そんな訳で久しぶりに「ぼっちクリスマス」を堪能したきょんです、こんばんは。


ふん。
ひとりで飲むもん。

ケンタでチキンを買って・・・。

店員「すいません、本日は予約のみの販売となります」



((#^ω^)) ピキピキ




ファミマのファミチキで代用・・・。

店員「申し訳ありませんが品切れです」



ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!




いいもん。ケーキ買うもん。

・・・・・。

なんか不味そう・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



笑うしかないよね・・,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、





ドラゴンフルーツとイチゴで飲む!!



シャンパンにはイチゴだよねぇ。


あ、あれwww





デカくて入んないwwwww




しゃーない、切ってこ・・・。



懐かしいなぁ。

昔はよくこういう飲み方したっけw

あと、メロンを半分に切って種を除き、
グチャグチャかき混ぜてそこにヘネシーをブッ込むとかww

甘いのですぐにへべれけになりますけどね( 艸`*)ププッ


と、思い出に浸りながら飲む、食べる、飲む。

え?サミタ?

知らんww


だって・・・。

アクエリksハマリでムカつくんだもん・・・。



確率って何ぞね・・・(#`Д)y─┛~~
ぼっちのイヴにこの仕打ち・・サミタくんありがとう。


まぁね。

ほっといたらハーフ出たんですけどねw




クリスマスなんてキライ。

サンタさんなんていない。


いーだ(●`・з・´●)




誕生日なんていらない

くっくっくっ・・・




・・・・・。




( ノД`)シクシク…




寒いよぉ。
サミタもリアルも懐も寒くて心が荒んできたきょんです、こんばんは。



虹神まであと9機種・・・って記事を書いたのいつだっけ・・・。

あれから。

7勲のやつを全部8勲まで持ってきたのはいいんだけども。
残りの機種数に変動はなく。


何を打っても。


サッパリ出なくて気が狂いそう。


漢貼り→PC前から離脱→時折出玉確認→玉砕→(ノ`Д´)ノ^


こんな最近のサミタ生活w



きいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!





せっかくの誕生日ではありますが発狂中。

あ、19歳になりました(また?w



日曜日にお友達が前祝をしてくれた時のケーキ。
ろうそくで穴ぼこだらけにされるまえに撮っといたw






んで。

偶然にも休みが取れた相方と朝マックへれっつらご。




ハッシュポテトが食べたくて朝マック行くのに・・・。





気を取り直してスロ打ちに行く。








・・・・・。








ひどい・・・。








なぜか店を変えてリベンジに燃えてみる。








・・・・・。








アホス・・・・





マジでサイテーな誕生日だったので、
鬱憤晴らしに酒飲みに行ってくる・・・(#`Д)y─┛~~


書くことないの

そろそろブログでも書くか・・・とPCと向かい合ってから既に1時間が経過。

書くことないわwww

なので近況を箇条書きにて。



・虹神チャレが一向に進まない。

 マンクラとか真モグとかSEとかもうホントやだ。





・新イベ?新台って事で後はもう言わなくてもわかるよね?

 イベ内容を読んでるだけで眠くなるほどどうでもいい。
 ギャンブル袋・・・自己責任でどうぞw





・今朝起きたら熱が38℃もあってワロエナイ。

 今は少し落ち着いて元気があるけど、また夜に上がりそう・・・。
 気温の変化にやられたかなぁ・・、皆さんも風邪に気を付けてくださいませ。





・ウチの若い衆…またしても車をぶつけやがった(ノ`Д´)ノ^

 お前これ3回目だぞ・・・。





・明日から3連休・・・。は?ナニソレ、おいしいの?

 ヤツは仕事、私は風邪、世間様の行楽ツイを見ながら悔しがる3日間となるでしょう。





つまんねーな・・・(゚ーÅ) ホロリ

熱が下がったらスゲキしてやる。





なんとなくブルー

はじめに。
前記事での前置きに色々とコメント頂いちゃいまして‥。
拍手コメレスは右上のプラグインで行っているんですが、
長くなりそうなので‥あの記事に限ってはこの下の追記でレスしますね。

なんつーか。
私らしさというのがわからないんだけど。
自分で思ってる私と、人が感じてる私と‥。
その辺に大きなギャップを感じ始めてるきょんです、こんにちは。

八方美人なのかな。
ちょこっと複雑な人間関係に疲れてきた。
サミタでもリアルでも。
たるんだ気持ちを軌道修正しないとダメだわ、マジで。



さてさて。
お盆休み、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

私はというと、GWに予定してたはずの旅行が相方の怪我でお流れになってしまったというアレにw


高山でとび級の飛騨牛サーロインステーキを食し。






金沢で甘~い和のスイーツを堪能し。

  




楽しんできたわけなんだけど。



どういう訳か天気がサイアク。
どしゃ降りの雨だったり、急に晴れて暑くなったり。
まあ、街を歩いてる時とかは晴れていたのでいいんですけどねww

先月の天の川鑑賞ツアーに続き、雨ばかり‥。
きっと私の心を見透かしてるんだと思う。




んで。
サミタは回して出掛けたんだけどね。

・・・・・。





落ちましたw


でも今回は私のミス。
最新バージョンにアップデートしてなかったのww


しゃーない。

同居ちぅの義弟に頼んでPCオフにしてもらいました。



はぁ‥。
何もかもうまくいかない時期ってあるよね‥。

さっきもDEVILで負けちゃったし・・。
自分が打ってた台で・・、
しかも隣に移ったせいで真横でフリーズ引かれたのを見せつけられる虚しさってないよねw
ホントにヒキ弱な私・・・。

そういや旅先で鉄拳を打ってたというのも報告しておきましょうww
いえ、ね。
車移動中にどうしてもトイレにいきたくなっちゃって・・・。
目についたのがパチ屋だったという経緯。

しばらく・・禁スロ生活を試みようかと思いますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




P.S.追記に前記事の拍手コメへのレスがあります。


お知らせ

明日から大阪へ行ってまいります。

暑そうだなぁ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


今回の旅ではサミタは完全にオフでいきます。
今イベには興味もないし、たまにはサミタくんの事を忘れて楽しんできます。

いつかのようにヤル気スイッチを破壊して、
帰ってきてからもサミタにインしていない・・・というような事があるかもですがww

まあ、大丈夫でしょう。

数日間サミタくんと距離を置いたら、きっと寂しくなっちゃうと思うのでw

そゆ訳で、皆さましばしのお別れです。

よきサミタライフをお過ごしくださいませ。


星祭りの夜に

7月7日、七夕の夜。天の川を隔てて輝く
わし座の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と、こと座の1等星べガ(織女星)織姫が
1年に1度だけ逢うことを許された夜。

1年に1度・・・。

それなのに7月7日は雨が降ることが多いとは。

なんだか悲しい。

ぜひとも晴れて、再会してほしいものですね。


まぁね。

ベガと言って真っ先に思いつくのはベガとかホクトベガだったりするんだけどもww
あ、競走馬です、念のため( 艸`*)ププッ

東京に住んでいると星がそれほど綺麗に見えず、
今までに天の川というものをちゃんと見たことがないきょんです、こんばんは。




そんなわけで。

以前から約束してた天の川鑑賞ツアーに行ってまいりますww

明日の夜から姉の別荘へ転がり込むことになりまして。

天気予報には傘マークがついてる所がまたムカつくけれどww

2~3日・・放牧へ出ますので、連絡はツイッターか拍手コメにてお願いします。


ちなみに。

メンテ明けにインして新台をモバイルで攻めますが。

アプリが結構重いので、落ちたらそれでアウトですww

まあ、それも神のみぞ知ることで。

落ちてしまってたら私の日頃の行いが悪いということかもねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



ではでは皆さま。
しばし私に休暇をください。



7月7日の夜・・・。
天に流れる天の川の岸辺を見つめて。
あなたは織姫と彦星に何を願いますか?

ツイてない・・

昨日、相方が仕事で怪我をしてしまいました。

脚立から落っこちて、右足の踵骨折(ヒビ)で全治2ヵ月と診断されました。

最初に電話を貰った時はもうパニック寸前。

よくよく話を聞いたらば。

脚立のストッパーが外れて倒れそうになったから飛び降りた・・と。

その時に踵へ全体重がかかりポキっとな。

どのくらいの高さから飛び降りたの?



相方「1m・・・いや1.5mくらいかな・・・。」




・・・~(-゛-;)ピキピキ


もうこれはGWに予定してた飛騨牛食べつくしツアーは延期だね。




相方「・・俺って日本一ツイてない人間じゃね?」




・・・~(-゛-;)ピキピキピキピキ

そうね、そうかもしれないわね。

でも、そのツイてない人間の嫁である私はもっとツイてなくね?

・・と思ったけど黙っておいたきょんです、こんばんは。


ま、ね。
経緯はどうあれ骨折は事実なので仕方あるめぇ。

当分は動けないので何から何まで私がやらなきゃいけない訳で。

えぇ、えぇ、やりますとも。
何たってウチはらぶらぶ~ぅ()な家庭ですからね(棒

頭にきたら猫様を踵めがけて投げてやるw


とりあえず。
きょんは嫁インテならぬ夫インテを手に入れた。


でも。

夫インテはあまり賢くないんですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

昔・・まだおでかけサミタがなかった頃・・。

私が仕事で相方は休みだった時に清算を頼んだ事があって。


いい?1万枚になったらインテを止めて清算ボタンを押して。
差枚を確認したら「アイテムを使用しない」を選んで清算するのよ!!



当時はまだ勲2や勲3が高価なもので。
特にイベに夢中でもなかったから勲章は1個でよかったの。


それなのに。


しっかりと勲3を使うヤツヽ(`Д´#)ノ

そう考えれば今ってとってもいい時代になったなぁww


そんな訳でこれから2ヶ月間、毎日、昼も夜も一緒です。

あー、たのし・・



;´Д`);´Д`);´Д`)



頑張ります(。・ω・。)ノ


そそ。
ツイッターで色々と心配してくれた方々、ありがとうございました~。

どうせなら本物のドヤ顔を見たかった

※今日はサミタのお話はございません※


昨日は代官山にある川越シェフのお店に行ってきました。

ずっと行ってみたいと思っていて、予約を入れたのは確か11月ごろ。

噂通り3ヶ月待ちですよ・・・。

食べログなどのクチコミを見てみると、
あんまり評判は良くないようですがヾ(´д`;)ノぁゎゎ

モノは試し、そこに行くこと自体に価値がある!

って事でれっつらご。

運が良ければ川越シェフがいるらしい。

いればテーブルに回ってきてくれるようですが・・・。

あいにくこの日はいらっしゃらなかったようです。





まずワインを頼み、くるみのパンをオリーブオイルに浸して食べる。



グーです♪
オリーブオイルにチーズを入れるかの選択を迫られ、
私は入れてもらったんですけどね。

うん・・入れない方が美味しかったww






◆たことカブのカルパッチョ



透明のグニグニしたものはトマトのジュレ。
これが結構ツボにハマるくらい美味しかった( ̄∀ ̄*)イヒ






◆ホタテの小豆ソース添え



私ね、あまりホタテは好きじゃなかったんですけどね。
これは美味しく食べられました。






◆ウナギと九条ネギのリゾット



超うんまー♪
洋風ひつまぶしみたいな感じで、おかわりしたいくらいでした。
ウナギの小骨がちょっと気になりましたけど・・・。






◆きのこと天使の海老のパスタ



天使の海老・・・∑( ̄ロ ̄|||)
世界が認めた海老さんらしいですけどね・・・。

素人にはサッパリわからん。ただの海老。

これは可もなく不可もなく・・って感じのお味。
ちょっと油っこかったのがマイナスポイント(あくまでもきょん的評価w)






◆ローストチキン



メインディッシュです。
まあ・・・普通ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

正月に食べるロースハムの厚切りに
マヨネーズをどっさりかけて食べる方が美味しいとは口が裂けても言わない







◆デザート



3種類から選びます。
チョコレートケーキ・チーズケーキ・パンナコッタ。
んで、シェフのいない日はサービスでロールケーキがつくそうです。



以上、ランチコース4500円。

プラス飲み物代。

そそ。

食べログで読んでたからよかったけれど、
こちらのお店はお水も有料でございます。

ま、ね。
それはいいのよ、本場ではよくある事みたいですから。

でも。

有無をも言わさず、勝手に水を注がれます。

調子に乗ってぐびぐび飲んだら、おかわりまで注がれますよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



とりあえず・・パシャっときましたww




確かに美味しいお料理でした。

ただ、やはり期待が大きすぎたのか、食べてみると「こんなもんか・・」っていう印象。

うん、パンチがないというか・・・。

美味しいのに何か勿体ない感じ。

3ヶ月も待つほどのものかしら。

マスコミのチカラって凄いんだな・・としみじみ。




最大のマイナスポイント。

こういうコース料理って、一皿下げるごとにシルバーも新しくなるよね。

ところが。

お皿に乗せていた使ったシルバーを、自分の席に戻された・・・。







工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



これは結構ショックな出来事。



ここまでお洒落に高級っぽくやってるお店がこれでイイのか?

残念ですね。



あと、コースメニューしかないのはどうなんだろう・・・。

それも2種類。
高いか安いかの2択コース。

気分によってアレとコレが食べたい・・とか思う事もあるじゃない?

勿論、アレルギーとか好き嫌いとか、そういう事には対応しているようだけど。

自分で選ぶ楽しみっていうのがないシステム(゚ーÅ) ホロリ





どや!うまかったやろ!!!




・・・そうですね。

もう行かないと思いますけどね・・・。

有害ぢゃないもん・・

昨夜・・・。
お友達からウチのブログが見れないゾ!とお叱り(笑)をいただいて。

ええー、ブロックとかしてないよ?

慌ててPCからチェックすると、ウチからは表示されるの。

んで。
一般にはオープンにしてないけれど、ひとつ掲示板をもってまして、
そこに行ってみたらば。





なんか・・コワイ画面が表示された。



お友達もコレが表示されたようで。



えええー、ウチって有害サイトなん?。゚(゚つд´゚)゚。


そりゃ管理人はむっつりスケベぇだけどもさ・・・。
エロさはブログでは出してないわよ?


まぁ。

お友達曰く。

サーバーに問題があって一時的に閲覧できない事があるから
少し様子を見てみた方がいいとのアドバイス。



数時間後・・・。



無事に表示されましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



今だから笑って言えるけど、その時は結構ショックを受けてたきょんです、こんにちは。



誓って言うよ。

ウチは有益な情報もなければ、有害なモノもありません。

お見捨てにならないよう心よりお願い申し上げます( *´艸)( 艸`*)




さて。

昨夜の関東地方・・すんげぇ雪でしたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

朝になって路面が凍結、車通勤の相方は頑張って車に乗っていったけれど。

あまりの渋滞と高速道の通行止めで現場に行けず。

小一時間で戻ってまいりましたん。

ちぅか・・、それは容易に想像できた事なのに・・・。

とりあえず頑張ってみたかったんですかねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そんな訳でお休み。

ムリして事故られるよりはいっかー。

なので今日はあまり私の時間がありません・・(ノω・、) ウゥ…






ちょびっとサミタ。

フリフリイベは撤収です。

あひるちゃんも無事に10勲以上取れたし、250ポイントも獲得したので終了。

また10勲未満機種を打つ作業に戻りました。

パチ勲が・・足りなくて悲しくなるわぃ。

改めて虹神を取得した皆さまを尊敬します。

せめてパチの虹神だけでもいけたら幸せなんですけどね。

まだまだ道は遠いです・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • 日記
--年--月--日 (--)
2013年01月01日 (火)
Happy New Year!
2012年12月25日 (火)
はぁぁ・・・
2012年12月05日 (水)
誕生日なんていらない
2012年10月05日 (金)
書くことないの
2012年08月16日 (木)
なんとなくブルー
2012年07月29日 (日)
お知らせ
2012年07月05日 (木)
星祭りの夜に
2012年03月16日 (金)
ツイてない・・
2012年02月08日 (水)
どうせなら本物のドヤ顔を見たかった
2012年01月24日 (火)
有害ぢゃないもん・・
<< 前 次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


