071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



きょんの休日

どっか連れてけ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

相方を叩き起こして、朝も早よから遠出をさせたきょんです、こんばんは。


ドコに行きたいとかはないのですが、時期も時期だし。
とりあえずは紅葉を見て、日頃のストレスを癒さなくては~。

この辺じゃ日光あたりが一番鮮やかに紅く染まります。
去年は東照宮に行ったから、今年は鬼怒川あたりの紅葉ラインでも・・・。



ええ。


めっちゃキレイでしたよ~。
















赤や黄色や緑が鮮やかで、何度も車を止めて見惚れておりました。


ただ・・・。



他に何も予定を立てていなかったので、
紅葉をみたら次はどうする~?みたいなww

日光は何度も来てるから、観光と言っても・・・ね(A´・ω・)フキフキ


とりあえずは。

宇都宮餃子でも食べに行こう(笑)



美味しかったけど、臭い・・・( ´艸`)
ちぅか、餃子食ってんだもん、臭くて当たり前やんねww

生餃子をお土産に買おうと思ったけど、
きょんは餃子を焼くのが下手くそなので断念。



買ったお土産はこちら・・・。

 餃子チップス


 フリーズ苺のチョコレート


 定番のキットカットご当地限定(とちおとめ)





 何故か川越のキットカット(さつまいも)

栃木県のSAなのに・・・?と思うも、ついつい手が出るww






そして、拾った紅葉をあんずにプレゼント。




かわいい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



結局、家に着いたのは午後2時頃で( *´艸`)クスッ♪
お早いお帰りですが、あまり遅いと高速も混むもんね~。

そんな休日なのでした。

来年こそは京都の紅葉を見に行くぞ~
毎年言ってますけどね((*´∀`))ヶラヶラ




サミタは・・・。
2機種制覇もできなさそうです・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ネコだけは取れたのですが、賞金首で失敗。
そしてナイツにまで裏切られ・・・( ノД`)シクシク…

今打っている賞金首もバカ台の予感。

たまにイベ参加するとコレかいッ!!( ゜Д゜)y─┛~~




サミタはさておき、今日(てか、昨日)は秋の天皇賞。
思い出すのはサイレンススズカの最後の走り。

1番人気は絶対に買いません!と豪語しているきょんですが、
あの時ばかりはサイレンススズカに死角ナシと思ってたもんな~。
そして思い知らされた。
競馬に絶対はないと言う事を・・・。

今でも大けやきのあたりがTVに映ると緊張します。
みんな無事でレースを終えてね・・・と。



そして久しぶりに馬券を買ってみました。

スクリーンヒーローから数点流していたにもかかわらず。




玉砕ヽ(*´□`*)ッ



カンパニーが抜けてますわぃ。


相変わらず2着とか3着を当てるのが得意なきょんです(*´Д`)ノ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こん~ヽ(・∀・)ノ
紅葉きれいっすねー。いい休日を過ごされたようで。
サミタでのストレスは解消されたのかいなww
オイラが渾身のチカラで引いたナイツIAで
最終戦を頑張ってください~(・∀・)
しかし、どんな台も サミタのイベに絡むと改悪されますな。

きょんさんが競馬にも明るいとは初耳ですた。

  • 2009.11.02
  • by スイートパンプキン
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■ぱん兄■
ぱん兄のIAで、ナイツ取れました~(*・∀-)σアリガト-
でも、まさか2機種でこんなに苦労させられるとは・・・。
短期間イベはキライです。
ちぅか、1週間で勲章××個っていうのもキライですけどねww
サミタへの愛情が薄らいできてますわ~ん( ノД`)シクシク…

うら若き乙女の時代から、趣味はオヤジ化していたきょんです。
パチ・スロ・競馬・麻雀・阪神ファン・・・
今ではパチ屋も競馬場も若い女の子が増えてきたけど、
私の頃はあんまりいなかったもんなー(笑)
いや、いい時代になりましたわね( *´艸`)クスッ♪

  • 2009.11.03
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

癒されますよね 紅葉♪
多分今年も私は いけそうにないなー
この画像でガマンしておこっとw

私の大好きなサイレンススズカ(しんみり)
この季節になると思い出します。
スクリーンヒーローを買ったんですねー
目のつけどころはなかなかよかったですねぇw
どんまーい。
カンパニーがGⅠ勝つなんてね・・・ビックリダw
私 買わなくてヨカッタw

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■tamagoさん■
自然のチカラって偉大ですよね~♪
紅葉、桜、新緑などなど・・・、その場にいるだけで癒されてしまいます。
私のヘタっぴーな画像でよろしければ
いつでも癒されてくださいましwww

秋天=サイレンススズカですよね・゜・(つД`)・゜・
禁断の扉を開け、誰も追いつけない天国まで逃げきってしまった。
思い出すだけで涙が出ます。

カンパニーは・・・ヽ(;´Д`)ノ
まさか、ねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)
有馬こそは当ててみたいと思ってます♪

  • 2009.11.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • きょんの休日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月02日 (月)
  • 00時44分08秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


