071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



キケンなクスリ

の●ピーやら押●やら・・・、連日TVで見ていてふと思うことがある。
我が家にもキケンなクスリがある事実。

通報?自首?
ええ、ジャンキーを約1名知っておりますきょんです、こんにちは。




我が家のクスリは白ならぬ茶色でございます。

違法性は全くなく、ドコにでも市販されております。






ふふ、もうお気付きですね。



またたびー。




このクスリはキケンです。超、超、キケン。






あんずちゃん・・・、ベロをしまい忘れてる・・・。







こうなってしまったら、我を忘れて飛びかかってきます。








まだ舐めますか、そうですか。


ネコにマタタビ。
ま、元気の素ですからね。たまにはこうしてマタタビを舐めさせます。

そして・・・。


傷だらけのきょんが出来上がる・・・と。


イタイ・・・( ノД`)シクシク…


亡くなったすももちゃんもマタタビが大好きで。
こんな風に目を潤ませてせがまれたっけ。



完全にジャンキーです(笑)




しばらく経つといつものあんずちゃんに戻ります。





さて、サミタ。
全機種制覇は置いといて、一生懸命にパチ勲章を増やしている途中ですが。
イベと絡めてラオウとロバートを勲3使用で6個追加。
あと2個まできましたよ~♪

最後はラオウで〆ようと思ったのに、ちーーーっとも出てくれません。

どうせなら水上バイクを取りたいので、もう一度ラオウに挑戦します。


PCが壊れる前に、神になりたいと本気で思う今日この頃。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ユーチューブで、

「キャットキッカー」とか「マタタビキッカー」と検索すると、
ふがふがしている猫さん達が見れますね。うっほほーい♪的な。

不器用なきょんさんでもこれならつくr・・・ごっふんごっほん!

手とか傷だらけになるよりはマシかなと。

あんずちゃん飛びかかってきますか。
俺も連れがノースリーブとか着てくると飛びかかります。
同じですね。(違うと思います

  • 2009.08.24
  • by http://passinghorse.blog123.fc2.com/ 投げた途端ボーク
  • edit
  • top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ。すももちゃんの涙目かわいいですね☆彡
うちもマタタビは危険です。
あの豹変はすごいですよね~。
あまり運動しない猫も、パワフルに走るし。
まさに麻薬wwww
うちは粉にはあまり食い付かないんですが、
いつまでも木をガジガジしています。爪も出てます。
他の猫が来ると威嚇と猫パンチ炸裂。
飼い主にも猫パンチ&猫キック。触らぬ神にナントカです。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

どのネコ様も マタタビが好きなんですよね^^
明らかに 目つきがちがいますからねーw
たまーに与えるんならいいんでしょうケド
中毒にならない程度にね。
「ハイパーすももちゃん」になられても 困っちゃうしねーw

神&水上バイクゲット 達成できるといいですね~
頑張ってくださいね~^^ 

  • 2009.08.25
  • by http://tamago777.seesaa.net/ tamago
  • edit
  • top↑


間違えたぁ・・・
「ハイパーあんずちゃん」ね(^▽^;)
失礼しますた~


  • 2009.08.25
  • by http://tamago777.seesaa.net/ tamago
  • edit
  • top↑

■投げた途端ボークさん■
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
既にキャットニップは貸与済みなんですが、
中身がマタタビの木屑で、コレにはちーっとも興味がないようです。
マタタビの小枝とか、鉢植えとか、酒とか・・・
色々と試してみた所、粉末しかダメなウチの娘です。
粉末入りキャットキッカーを作るしかないですな。

ネコにマタタビ。
投げボーさんに二の腕。
きょんにダイエット。

これらは固い絆で結ばれて、切っても切れない関係なのですねww



■カギコメさん■
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2匹の時も大変だったのに、4匹もいたら大変ですね・・・。
修羅場が想像できます(笑)
マタタビの酔い方はネコそれぞれですよね~。
ウチもアクティブあんずとスリスリすももでしたもの。

サミタはイベントが重複しすぎて、もう何が何だか・・・ヽ(;´Д`)ノ
配布の頃には、どんなイベだったのかも忘れちゃいますよね(笑)



■ゆずさん■
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ゆずさん家も危険ですか~ww
あんずも豹変タイプです。ブラックあんずへとへんし~ん。
手を掴まれ、ガブリと噛み、ケリケリを喰らいます。
甘噛みって何ですか?みたいな(笑)

マタタビの木を抱きしめてますか?
カワイイんですよね~、アレ。
ウチは木を何本与えても、ただ転がってるだけです。
粉末しか興味がないので、本物の薬物中毒かもしれません(*´Д`)=3・・・



■tamagoさん■
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
よくTVでライオンや虎にマタタビを与えるとどうなるか・・・。
なんてやってますけど、見ている分にはカワイイですよね。
ライオンとかに飛びかかられたくはないけれど、
ハイパーあんずもソレに近いモノがあって・・・ヽ(;´Д`)ノ
無傷で済んだことはありません。

サミタですが、18くまー&あと2個って所でストップ中。+゚(ノД`)゚+。
ラオウさんに2度ほど蹴散らされまして・・・。
今はロバートさんで手堅く宝探しをしております。
tamagoさんも頑張ってくだしぃ~~(人´∀`).☆.。.:*・

  • 2009.08.25
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

あんずちゃんの舌出し写真にハートを打ち抜かれました。
我が家も3にゃんいるんですが普段たぬきのような3男がまたたびで豹変します。
サミタ6月から初めて参考にさせていただいています。神憧れます!

こんにちはぁ*^^*

久しぶりにこっそりお邪魔します┏(<:) ペコチョン♪

ねこにまたたびって酔っ払いになるのは知っていますけれど、

たくさんあげちゃっても大丈夫なんでしょうかぁ(*´・ω・`*)

みんみん☆はいままでほとんどあげたことがないので、

少し不安なので、教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

猫ちゃん画像、好きです~*^^*かわいいですね♪


そぉそぉ☆tamagoさんところで、コメント拝見しましたけれど、

神さま昇進なされたそうですね~♪

おめでとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ブログ更新前に、ばらしてしまって、p[スミマセン]q・ω・`*)

ではでは失礼いたしまぁす┏(<:) ペコチョン♪

  • 2009.08.27
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

■ぴんぐさん■
初めまして、こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
どうしよう・・・、私、ぴんぐさんに心当たりがあるんですが(笑)
多分そうですよね、お越し頂いて光栄です。
たぬき似の末っ子ちゃんの豹変ちゃーは、きっとカワイイんでしょうね~♪
ぴんぐさん家の3にゃんずの大ファンです。
なんて、すっかりそのつもりで話しちゃって
間違ってたらとっても失礼ですよね~、その時は平謝りで許してください。

サミタは何とか神様になれました~。
ぴんぐさんも頑張ってくださいね♪



■みんみん☆さん■
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
猫ちゃんにマタタビは、あげ過ぎなければ大丈夫です。
食欲不振や元気のない時、疲労回復にも効果があるそうなので、
しぃちゃんにもあげてみて下さいね~♪
ウチは粉末しか興味を示さないので、直接舐めさせてますが
またたび入りの玩具とかだと安心かもしれません~。

そうなんですよ~、神様になれました~(´∀`σ)σ
でも、明日には降格しちゃうんですよね(笑)
また神を目指して頑張りますwww
みんみん☆さんもあと1つですよね。
強いケンちゃんに出会えますように~(人´∀`).☆.。.:*・

  • 2009.08.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • キケンなクスリ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年08月24日 (月)
  • 15時36分56秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


