0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



スポーツの影響

高校野球・・・、地方大会も終盤に差し掛かり
続々と出場校が決まってきておりますね。
実はこの時期が一番楽しみなきょんです、こんばんは。

きょんの母校は埼玉県では強豪に入ります。
毎回ベスト8には入るし、何度も準優勝してるし。(準・・・ってトコが弱いけどw)
甲子園にも何度か出場した事があり、
1回戦突破した時の校歌斉唱にはウルウルしちゃいましたよん(笑)

今年は聖望学園が出場だそうで。
我が母校も頑張ったんですけどね~。
残念ながら負けてしまいました( ノД`)シクシク…
ドコで負けたのかを言うと、すぐにバレてしまうのでヒミツ。
ホントにホントに惜しかった・・・とでも言っておきましょう。

きょんが通っていた当時は弱小野球部だったのに、今では強豪扱いされまして。
県内でも有名なオバカ学校の名残は消え、偏差値もかなり上がったみたいです。
スポーツの影響ってスゴいんだな~と実感。
ま、ね。
正直、それほど愛校心は強くはないハズなんですが。
ココの校則は恐ろしいほど厳しくて、反抗期な若者には試練の場です。
きょんは歩く生徒手帳と呼ばれ(見事な悪いお手本)
教室にすら入れてもらえず、生活指導室に閉じ込められました。
何度も髪を切られたり、所持品検査で鞄ごと没収されたり。
停学、自宅謹慎、家庭訪問の繰り返し。
よく卒業できたな、私www
何て言うか、締め付けられると返って反抗したくなるワケで。
わざと反抗していた高校時代・・・、そう、ブラックきょんの全盛期。
今ではそれもいい思い出です。

そんな思春期を過ごしていたので、母校のことは嫌いです。
なのに高校野球だけは別物で、勝ち進むたびに一喜一憂する私。
これも愛校心?
また来年にも頑張って欲しいと思います。



さて、サミタ。
次のイベントが発表されてますが、またポイント制ですか・・・。

・・・・・。



...φ(ー ̄*)カキカキ



_φ(* ̄0 ̄)ノ【スルー】ペタッ



配布日に何もないのは淋しいので、手持ちのアイテムで1~2個取って終わりにしよう。

今頃になって俺空のインテを出されてもねーヽ(;´Д`)ノ
もっと早くに出せばいいのに。
未勲の頃にFAで苦労させられたので根に持ってます(笑)



あ、そうそう。
きょんの足指骨折は完治いたしました~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
人間の治癒能力ってスゴイですね~。
テーピングしていたのも2週間くらいで、あとは放ったらかしだったのにw
念願?のギプスは出来ませんでしたが、治った事のほうが嬉しいもん。
皆さまも段差にはお気をつけあそばせ。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

初めまして~

初めまして~♪
記事が気になっちゃって~ 初カキコさせて頂きます。。。

きょんさんの高校は負けてしまったんですか・・・
残念でしたね~
甲子園なんか出たりすると スゴく盛り上がりますよね^^
私の母校も野球でソコソコ有名なんですけど
(某有名メジャーリーガーの出身校で イ・・・w)
今年はダメでしたね^^;

昔 ちょっと悪いことしてた人の方が
今は すっごく家庭思いのいい人になってたり・・・
不思議なものですよね~^^

それにしても・・・
サミタも 随分ひどいイベ考えますね^^;
こんなん ムリですってw
リンかけ打って 私は終わりですねwww

それでは 失礼しまっす~^^

  • 2009.07.31
  • by http://tamago7tamago.cocolog-nifty.com/blog/ tamago
  • edit
  • top↑

■tamagoさん■
初めまして、こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
コメントありがとうございます♪

イ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)  超強豪ですね~。
全国区で有名じゃないですか~(゚ロ゚屮)屮
私の母校は全国区じゃ知名度は低いですが、
それでもこの時期だけはアツくなってしまうんですよね・・・。
春の選抜はそれ程でもないのにw
来年はtamagoさんの母校も、私の母校も
甲子園に出場できるとイイですね(´∀`σ)σ

サミタの方は廃人的なイベントばかりで・・・。
時間と財力がないと完全制覇できませんもの。
私も1~2回打って終わりにする予定です。

後ほどブログの方へ遊びに参りますね~。

  • 2009.07.31
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

高校野球 埼玉 聖望学園

聖望学園高等学校(20年度用)商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 ◇関連記事・情報<ヒーロー>打撃不振も好守で応え 聖望学園(3年)本所宏章選手‎17 時間前‎五回、聖望学園は2死満塁とピンチを迎えていた。打球は二塁後方へフワッと上がっ... .....続きを読む

  • 2009.07.31
  • by 知らないと恥をかく注目ニュース集
  • top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • スポーツの影響
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月30日 (木)
  • 18時34分22秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


