071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



1000円の価値

昨日話題の1000円マック・・買ってみましたw

パイナップルが大好きなので、こんなぶ厚いパインなら食いてぇ!!
ってのがありまして。

ちょうどお昼時・・激混みマックに並んで購入しましたよ。


せんえん・・・。

 


パイナップルの薄さにビックリw


味はね・・美味しいよ、美味しかったんだけどもね。


1000円の価値があるかはビミョーなところ。


また買いたいかと聞かれたら否です。

まぁ、こういう感想は人それぞれですからね。
きっと満足した方もいらっしゃるでしょう。
あと2週あるらしいですが、私はもう買わないかなw




さて、サミタ。



人に答えを求めるな。

いや、求めちゃいないけどさ・・・。

押し順6択でその後の展開が変わる台で、順押しオンリーなインテリジェンスなオートさん。

そりゃあね。
ランダムに設定して外しまくったら「バカインテ!」と言われてしまうだろうけど。
私としてはランダムにして欲しかったかなぁ・・。

順押しオンリーでも皆さんハーフとか出してますから。

ただ単に私がバカ台にしか座ってないという事なんだけどもね。




出ねぇ!! まじでやばいです。










どうしろと・・・(゚ーÅ) ホロリ

いまだ未勲。
現在打ってる台も怪しい雲行き。
10勲?ちゃんちゃら可笑しいわ。

今イベ中の虹神復帰は諦めた。

という事は・・・。

IAをたくさん調達しなきゃ。

えぇい、売る予定だったイベ袋を全部開封!!














・・・・・。


これ・・それぞれ1000円。

マックより価値なくね?w



これで課金を求めるな!!


とりあえず赤神くらいまでは戻りたいです・・(切実



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

この台みんな苦戦してますね。
でもきょんさんがこんなに苦戦してるなんて・・・。
1回しか打っていませんが4000枚で清算できた私はラッキーだったんですね。
袋の中身もひどすぎます。
これじゃお金を出す人減っちゃいますよね!
>これで課金を求めるな!
ほんとほんとw

ここぞのヒキ強きょんさんですから大丈夫ですよー。
がんばってください。

コメントありがとう

e-8nalcoさん

今回ばかりはもう諦めてるよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
どうもサミタくんの悪意を感じる。
こういう時は何やってもムリっぽいのでまったりいきます。
不思議とけものっちの時のような殺伐としたアレはないんですよー(これでもw
そのうち取れるだろ・・ってな感じです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 1000円の価値
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月07日 (日)
  • 13時33分25秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


