0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



投げやり

昨日は久しぶりに相方がお休みで。
ここしばらくのストレス溜め込みにちょっぴり責任を感じてるのか、
急に遠出すると言い出しまして。

木曽やら諏訪やら甲府やら・・。

のどかで景色のいいとこを散策したり買い物したり。

まぁ、いい気分転換になりました。

途中、標高の高いとこを通ったり、爆音出してるバイクがいたりで
耳が痛ぇ!!と喚いた場面もあったとかなかったとかww

ストレスの原因って正直言って特定はできないけれど。
アレもコレも思いつくものはいっぱいあってさ。
どのみち私のキャパが足りないだけの話。
誰だってストレスと戦ってるんだもんねぇ。

なんかもう考えるのがバカらしくなった。
イラつく事も聞き流す。
なるようにしかならないし、悩んでばっかじゃ仕方ないしね。
ん、もういいの(半分投げやりw



というわけでサミタも投げやり。

今でしょイベ。





はい、おわり。


例のアバは当然のごとく引けませんでしたけどもw
これを持っていないとC.C.はムリっぽいのでダイヤさえ取れればおっけー。



この子達げっとん。

ギアスもモンキーも好きだからちまちま打ってはいるけれど、
ランキングとかは全然狙っておりませぬ。

どちらかというとぬるぬるイベが多かった気がするので買っても安いんだろうけど。
やる事ないのでたまにはGS狙うかね・・と思い立ってやってみました。

7月は・・・いろいろ思うトコあるので多分狙わないかな。
新台来るから10勲取って・・それから考えます。



【重荷】・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ


さよなら、昨日までのあたし。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっこらしょ。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

【重荷】・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ      Σ(o゚x゚;|覗き見|ョ

......((((*。_。)_ ヒロットコ

中身は・・・  (「・ω・`)・・・ドレドレ

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ  ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

いらっしゃぁ~い 新しいきょんさんw

No title

こんばんは。
相方さん♪優しいですね。
人はそれぞれストレスを感じながら生きているのだけど、それを
ストレスだと感じるか、感じないかは人それぞれですしね。
きょんさんと私は、たまたま耳に来ちゃったのでしょうね!
ステロイド辛いと思います・・・
なかなか梅雨が明けなくて、ジメジメした毎日が耳に障り
少し怖くなってます。

もこちゃんに癒されなんとか、過ごしてます。
時間かかるかもしれませんが、焦らず、ゆっくり治されて下さい。

サミタ・・・・楽しまなきゃな~(笑)それに、早く寝なきゃw

それでは、また。遠くから応援してますヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは^^
昨日はドライブに行ってきたのですね~
相方さん優しい^^
ストレスは人それぞれですものね
何ともないことがストレスになったり
自分でも自覚がないままにストレスになっていたり怖いよね

うん だから時々相方さんやあんずちゃんに癒してもらおうねw

先日近所を歩いていたら首輪つけた親?猫ちゃんと子猫を発見
かわいい~とみていると子猫にゃんがとことここちらに来そうに

すると親猫がだめだめいっちゃと子猫の首をくわえ 子猫はいやいやいくのと
文句を言ってましたw(の様にみえたw)
癒しのにゃんこが欲しい・・・w

コメントありがとう

v-267カギコメさん

うん、ありがとう^^ だよね、幸せだよねww
じっくりお話ししてみたいので是非♪
おつかれさまでした~



e-8camilleさん

みぃたなぁぁーww
あまりの重さにびっくりしたでしょw
生まれ変わった今後に期待してください♪




e-8ゆきちゃん

一度患うとちょっぴり耳鳴りがするだけで怖くなっちゃうかもですね・・。
今日病院に行ってきて、ステロイドは処方されませんでした。
そのかわり目眩おこしたらすぐに来いと言われましたがw

猫に癒されるってよくわかります~。
なにかあるとすぐに猫をモフりに行ってしまうほど依存してるかもw
ああ・・サミタにも依存してるなww なんだか・・私達って似てますね( *´艸`)クスッ♪




e-8チョコたん

ちょっぴりドライブも怖かったんだけどさw
とにかく引きこもってるのもイヤになってきて・・。
耳も随分と良くなってきてるみたいで、もうちょっとで治りそう・・な予感。

親猫がちび猫を咥えてる姿ってカワイイんだよねぇぇぇ( 艸`*)ププッ
ちび猫ほしいな・・・。わんさか飼いたいw
夢は9匹の仔猫にサイボーグ009の洋服を着せる事だったりします。
にゃんこ万歳!w

No title

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ご無沙汰してる間に病を患っていたとは!
何かメニエールっぽい症状ですね。
うちの母が数年前にメニエールになった時の症状にそっくり。
暗い部屋で検査したって言ってた記憶があるけど、
きょんさんもきっと検査したんでしょうね。
ストレスが一番の原因っぽいからストレス溜めないようにって医者は言うけど、
こればっかりは性格もあるんで難しいですよね。
気にしないようにしてても気になるものは気になるし・・・・^^;
まぁ旦那様が気遣ってくれてるから大丈夫かな。
愛の力が一番の薬かもね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、お大事にしてくださいね♪
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

コメントありがとう

e-8クレナイさん

お久しぶりです~ヾ(●´∀`●)ノ゛
お母様・・メニエール患ってたんですか・・・。
暗い部屋での検査しましたよw
私の場合、目眩はさほど酷くないのでこのまま投薬で何とかなると思いますが、
入院する人もいるようですしね・・こわいこわい。

愛が欲しいわぁぁww
愛が足りなくて病気になった・・ということにしておくw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 投げやり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月01日 (月)
  • 19時46分37秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


