091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



SNS疲れ

ふえぇぇ・・。

久々にやっちゃった。
ブログ書いてる途中で所用が入り、
自動保存されてると思ってタブを閉じたら記事内容の2/3が消えた。

えぇ、自分が悪いんですけどね。

また書くのか・・と思うとムカついてきた・・w




あ、でもこれだけは別。


嬉しい相互リンクのお知らせ~。



tamagoちゃんの tamagoな日々 さんです。



tamagoちゃんと知り合ったのは・・もう4年くらい前。
当時のブログも相互リンクさせていただいてたんですが、
諸事情でサミタもブログも辞めてしまったtamagoちゃん。


どんどんとサミタから去ってく友人が増えてく中で、
復帰のお知らせを貰った時は小躍りするほど喜んだきょんですw

おかえりなさい。

また元のようぶんスタイルに戻りつつあるようで安心(ぇ?w

ぜひ遊びに行ってみてください(o´∀`艸)ネェッ♪





そうそう。

数あるSNSの中で私が使った事あるものは。
mixi、モバゲー、グリー、Facebook・・・ってとこ?
TwitterはSNSに入らないのかなw


それぞれにいいとこ、悪いとこがあるのは当然で。
そういうことよりも、誰に、何を伝えたいのか…で
使うツールが決まるよね。


私の場合。


モバゲー、グリーは単なるケータイゲーム扱いだったんだけど。




mixiはサンシャイン牧場がやりたくて、
当時は招待制だったので入会済みの友達探したものですw

mixiでの友人は相方含めたリアル友人とちょっぴりサミタ。

ここで「仁さまの腹筋に顔をうずめたい…(はぁと」なんて発言したら
相方の友人に○○の嫁はバカ嫁と思われるw

そういうとこでmixi疲れが出ちゃったもんだから
だんだんとINすらしなくなって現在に至る。





Facebookはねぇぇ…。
なんかmixiと変わんなくね?w

1年くらい前に登録したんだけども、
いまいち使い勝手もよくなくて、INしてもすることなくてすぐ閉じたw

友達登録も少ないから余計にそうなんだろうけど。

まぁでも「出来ない」のは悔しいので何とか使いこなしてやろうと画策中ww

如何せん私の周りはアナログ人間が多くてね( *´艸`)クスクス
説明したりするのもめんどくさい・・ってのが本音w



根本的なとこはどこのSNSも一緒な訳で。
どんな人と友達登録してるかによって使い分けるのが大切ですよね。

全部一緒くたにしてしまうとSNS疲れが加速しますよw

なんていうか…。
始終ベッタリ、レスもマメに…というのが苦手な私。
あまりSNSに向いてない人種なのねw

まぁ…私はTwitterで日々の愚痴を発散し、
ここのブログで自分の考えを述べる。

このスタイルを貫こうと思ってます。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その気持ちわかる~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

私もmixi登録してるけどリアルの友達に気を使って好きなこと書けなかったんだよね
なので最近mixiにログインしてないw

サミタもそのへん気を使うのですよ(´・ω・`)
この方にこのネタ大丈夫なのかなあ・・・ってね

私もきょんちゃんみたいにうまく使い分けれたらいいなあと思ってます



わかるーw mixi疲れはんぱない
マメなフレンドから どうして無視するの? とか怒られたことある
そんなつもりじゃなかったのに
きょんさんは いろんなものに挑戦してるんですね
すごいなあ
もうコリゴリです ストレスためるくらいなら やらない方がいいかなw

大々的ブログ紹介、
誠にありがとうございました(≧▽≦)

きょんさんと同じく、それなりにSNSのアカウント持ってるけど
継続してるのは何一つないですよ(^▽^;)
ま、継続更新してる人なんてほんの一握りだと
思いますけどね。
継続してる人、ホント尊敬するな~w

コメントありがとう

e-8カルちゃん

気を使うよねぇぇw
バカなこと言ってもいい人、エロ耐性のある人、いろいろだもん。
mixiは特に・・( 艸`*)ププッ

全然うまく使いこなせてないのですわ~w




e-8にゃーこ博士

あるあるww
マメな人はすぐさまレスくれるからね。
それは尊敬するけども・・真似はできないw

挑戦するだけで放置ばっかりなんですよーw




e-8tamagoちゃん

いぇいぇ、こじんまりした紹介でごめんなさい。

こないだ久々にmixiにINしてtamagoちゃんを踏み踏みしてみたw
私も放置ばっかりです。
どんなものなのか興味があって登録はするんだけどねぇw
向いてないらしいわ・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • SNS疲れ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月13日 (土)
  • 01時41分11秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


