0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



暑さ寒さも・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが。

暖かくなってきましたねぇぇ・・。

今日はちょっぴり寒かったけど、明日からはまた暖かいようで。
なんて言ったら北の人には怒られちゃうかなw

こないだなんて暖かいを通り越して暑かったw

午後にちょっぴりクーラーをかけてしまったのはナイショ( ̄∀ ̄*)イヒ

クーラーの下でコタツに入ってお昼寝サイコーですww
てゆか、もうコタツ片付けよう・・・。


修羅場も終わり、なーーんにもヤル気が起きないきょんです、こんばんは。

まぁ、毎年そうなんですけどね。
一気に仕事をやっつけ、解放されると脱殻になる。

とりあえず今月いっぱいはゆっくりしたいと思いますw



さてさて。

今日はすももちゃんのお墓参りに行ってきました。
あの子がこの世を去ってからもうすぐ4年。
あっという間だったなぁ・・・。

あの時のことは今でも忘れられないし、
あの子のことも一生忘れない。

きっとまたいつか生まれ変わって私の元にきてくれる・・・。

そう信じてます。

願わくは・・・そろそろ来てくれないと一生面倒見れなくなっちゃう(ふがふがw

まぁ・・永遠の19歳なので問題ない・・・はずw


4年という事で、きっとすももをご存じない方も多いと思います。
娘同然にかわいがってた愛猫ですが、
闘病の記事が右のプラグインの「すもも」の所にリンクがあるのでそちらをどうぞ。

たまに自分で読みに行って、思い出して泣いてるアホな飼い主とは私の事w




で、話を戻して。

お彼岸法要で塔婆をたて、あの子の好きだったご飯やおやつを供え。
この霊園にはウチの実家の猫、姉宅の猫、お友達の猫も眠っているわけなんだけど。
みんなに手を合わせ、ちょっぴり淋しい気持ちを抑えて霊園を後にする。


そして。

自分の大好物のモロゾフ焼きクグロフを買って帰るw











うんめぇwww


何のためのお彼岸法要なのか分からなかったりw



こんなものまで買ってきた。



いちご大福ww

満腹のため食べられませんでした・・・。

今夜の夜食に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





あ、サミタ?

ネタがないのでスルーでw

と言うか。

書きたいことはあったんですが・・・。
昨日、一昨日と記事を書いてはみたものの、
なんだか上手くまとめられずに公開できませんでした。


ここんとこあまりブログを書いてなかったので、
記事をまとめあげるスキルが劣化しておりますw


まぁ・・いつかまた書ける時がくるかなw

その時までお預けということでw


コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-267cal_ちゃん

待ちくたびれちゃったww
でもあの子はきっと帰ってくる・・そう信じてますよん。

最近のアプリはクソ重いよね・・。
北斗5だっておでかけでブツブツ落とされたし、
今のラインバレルもPCの反応鈍くなって他事ができませぬw



v-267nya_さん

早いよね・・。
今ではもう泣いたりとかそういうのはないけれど、
ふと思い出した時に淋しくなったりはしますw
娘と同じ感覚かなww

あー・・忘れてたww
がんばりまするwww



v-267煮ta_さん

おかえりー
そそ、4年ですよ・・w
てことはtmgちゃんと知り合ってからもそのくらい経ってるんだよねw

ブログもツイッターも早く帰っておいでww
鉄拳の連れ打ちもするぜよーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 暑さ寒さも・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月21日 (木)
  • 22時12分38秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


