1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


書きたくて書けなかったこと

今日こそ書く。
書きたくて、書けなくて、いつもボツにしていた話を。


サミタに入会して約7年が経ち。

廃人養分仕様になったのは多分4年くらいかと思うけど。
それでも十分長いわなww

その間サミタも様変わりして柔軟に対応してやってきたけど、
正直な気持ち、そろそろ限界を感じてます。

飽きた。(作業化してる)

つまんない。(友人のサミタ離れ、食指の動かないイベント)



虹神という目標を達成して安堵しても、
維持するには新台が入る限り終わりのない事で。
モチベだけがどんどん下がる一方なわけ。

やっぱりね、虹神チャレしてた頃って
出ねぇ出ねぇ!!と文句を言いつつもそれが楽しかったのね。

かといって15勲や20勲を狙う気力はないけれど。

今は新台導入以外は爆裂機を打ったり、腹筋とじゃれ合ったりで気は楽になりました。


・・・が、つまんないのw

元々サミタが生活の一部になってた廃人だもの。

おでかけチェックも差枚お知らせメールもオフにしちゃうようなスタイルでは
物足りないのかもしれません。

きっと「ないものねだり」なんでしょうね。

だってサミタを辞める気なんてさらさらないものww



だけど思う存分に楽しめていないのが本音。


だからブログも書けない。


書いてもつまらない記事にしかならない。


書いては消し・・を繰り返して結局ボツにしてる毎日。




そんな訳で「サミタブログ」を廃業しようと思います。



うん、ホントは虹神になった時にそうするべきだったのかも。

ただ、ここにはたくさんの思い出や
読者の皆さんとの繋がり、感謝の気持ちがいっぱい詰まってる。

だから閉鎖という形は取りたくないの。


なのでいわゆる「サミタブログ」を返上し、
きょんのチラ裏ブログにしようかと。


勿論サミタは続けていくので必然的にネタにあがってくるだろうけど、
「サミタブログ」を期待しないでください。

サミタブログはたくさんあります。


そしてリンクしていただいてるサミタブロガー様。

ここがリンクに相応しくないと感じたら遠慮なく削除してください。


今までご愛読ありがとうございました。

1週間ほどこのままにしておきますが、
その後はきっとつまらない日記に変わってると思いますのでご了承ください。


これがずっと書きたくて書けなかったこと。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

イイじゃないですか(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪

重そうなタイトルだから、リアホ引退かと思ってました^^;

チラ裏、イイじゃないですかw

気が向いたときに、書きたいことを書く。
自然体が一番ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

これからも、ちょくちょく寄らせていただきます(σ´・(ェ)・)σyo☆

でわ~

なんだよぉ~引退かと思ったじゃんw

いいのよ~好きなこと書けば・・・ね?w

まあ私もmmや差枚お知らせ切ってるしね
思う存分楽しめてない感は私にもあると思う
でも私もサミタ辞めれないのよw
今はそういう時期と割り切っていこうと思ってます

新生チラ裏ブログの更新楽しみにしてるよ^^

でも無理はしないでね





こんなコトでも決断するには悩むよねw
後で振り返って「なんであんなに迷ったんだろ?」と思うだろけど
今後もきょんさんの人柄を感じるブログ期待してます(´ー`)y─┛~~
たまにはタイガースの記事なんかも書いてくれると嬉しいなぁ~w

そして・・・お疲れ様^^

初めまして!
いつも楽しく?読んでいます^^

タイトルがタイトルだったので、何かを辞めるのかと・・w
自分も最近何かをサミタに感じなくなったので、分かります。
でも、やめれないんですけどねw

とにかく!長い間、お疲れ様でした!チラ裏ブログも
楽しみに、のんびり待ってます^^

最近は気温の温度差が激しいので、お体をお大事に。
ではでは~♪

ブログを書くのって大変だと思います。
お仕事や、家のことなど色々と忙しい中お疲れ様でした。
うちの猫ちゃんとあんずちゃんが似ていて勝手に親近感を持っていました。
のんびりと、サミタ楽しめるといいです。
「きょんのチラ裏ブログ」も覗かせて下さい。
楽しいしくて、ちょっとホロッとするブログありがとうございました。

こんばんにゃ

わお~サミタ止めちゃうのかと思ったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも止めないでよかった^^

ブログはまったりで
でもねこちゃんとかねこちゃんとかw・・・旅行の話は時々
よろしくねw
私はしばらくにゃんこのいない
生活になっちゃうので くすん ( ノω-、)

大体いつも横にくっついて寝てるのでにゃんこ欠乏症に
なってしまうかも・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

こんばんわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私がずっと思っていた事が書いてあって
ビックリしたのと同時によく書き上げる事が
出来ましたね!
そんな私はボツのままですが・・・w

チラ裏ブログ!良いと思いますよ~
その方が好きな事も書けるし、色々と
気を使わなくても大丈夫だろうし、、
でも、無理はしないでまったりね!

では、これからも宜しくね~ヽ(*’-^*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

e-8camilleさん

リアホもサミタも引退できないほど底辺なので・・w

サミタ記事を書く!と意気込むと
たった1行しか書けない日々が続いてて・・。
ブロガーとしてまだまだですねw
これからは何も気負わず、
思った事をつらつら書きなぐる感じでいこうと思います。

いつもホントにありがとう。
これからもよろしくお願いします。




e-8カルちゃん

脅かしてごめーんw
大丈夫、サミタを辞められない仲間だから~。

なんだろう、つまらないっていう言い方もちょっと違うんだけどさ。
一時期のアツイ感情が薄れてきてるんだよね~。
倦怠期かなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
そういう時期ってあるよねw

ブログも辞めようかとも考えたけど、こっちもムリだったww
欲張りでいやねぇw
好きな事いっぱい書いてくよ~

ありがとうね。
これからもよろしくね。




e-8銀さん

そうなの、もう年明けくらいから悩んでたww
元々うちはサミタブログって感じじゃないから、
わざわざ言うこともないかなぁ・・なんて逃げたりしてた。
でもケジメはつけとこうと思ってね。

これからは気楽に思った事、感じた事、猫の事・・いっぱい書くおw

タイガース記事・・・。
まず野球見ろ!ってとこから始めないとですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ありがとう、元気が出ました。
これからもよろしくです~




e-8クマさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
びっくりさせてごめんなさい。

サミタの事は大好きなんだけど、いつも退会を考えてる自分がいて。
だけど辞められない止まらないサミタ生活w
きっと「ゲーム」とだけで見てないからなのかもしれません。
友人やブログの読者さんの温かい励ましがあって、
そういうものを断ち切りたくないというのが本音かも。
まだまだサミタで頑張っていこうと思います。

チラ裏に変わってもぜひ遊びにきてくださいね~。
コメント嬉しかったです、ありがとうございました。




e-8ゆきさん

2度目かな・・コメントありがとうございます~。
親近感!!嬉しい限りです。
じつは私もそう思ってたんですよ~。
機会があったらじっくりお話ししてみたい・・(*ノノ)キャ

ブログに限らずネットでの表現って難しいものがありますよね。
選んだ言葉次第で相手を傷つけたり、
意図してない違う意味にとられてしまったり。
いろいろ失敗もしてきましたが、自分のブログはやはり大切な存在で。
閉鎖することはできませんでした。
これからは気楽にいろいろ書いていこうと思っています。

ありがとうございました~。
また是非いらしてくださいね♪




e-8チョコたん

脅かしてごめんよ~ww
ムリ、サミタ辞めたら本当に廃人になっちゃいそうでww

そうだよね、新生活に猫ちゃん連れていけないものね・・。
そんなチョコたんのために、あんずの登場回数を増やそうと思います。
チョコたんの事だから・・
我慢できずに飼い始めちゃうんじゃないかと心配してますw

距離は遠くなってしまうけど
サミタにいれば問題なっしん。
向こうに行く機会があれば連絡しますんw

いつもホントにありがとうね~




e-8えみっぱやさん

やはりですかwww
きっと虹神達成しちゃうとそういう気持ちになっちゃうんでしょうね。
この記事は2月くらいから書いては消して・・の繰り返しでした。
今日は思い切って公開してみたww

サミタも辞められない、ブログも・・・。
だけどサミタどっぷりの記事が書きたくても書けないジレンマ。
わかっていただけてホッとしました。

これからどういう記事を書いていくかは解りませんが、
思った事を本音でぶちまけられればいいと思ってます。

いろいろありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです。




v-267yu__さん

そんなことは気にしない~~w
ありがとう(´∀`σ)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-267Anちゃん

うは、みんなそうなんだww
よかった、共感してくれる人がたくさんいて。
ホントにサミタを楽しんでた頃ってさ、ネタなんて関係なしに
記事もスラスラと書けてたんだけどねぇw
今ではPCと向かい合う事1時間・・・まだ真っ白・・・みたいなww

今年に入って旅行も2回ほどあったんだけど・・。
それすら書きたくなくなっちゃったので、もうブログを辞めようと思った。
でも辞められなかった。
今回のこの記事でなんとか吹っ切れる気がしてww

これからも色んな事を書いていこうと思います。
また遊びにきてちょん。

ありがとうね~
お互い頑張ってこー

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
サミタ退会するかと思ってビックリした!
うん、分かります。
私はそれに近い気持ちだった昨年、
退会にまで突き進んじゃったからなーw

でも、いいんじゃないかな~
書きたい時に書きたいことを書くってスタイルでね

きょんさんのブログは大好きなので
長く長く続けてほしいな、と思います^^

コメントありがとう

e-8tamagoちゃん

うふ、ちょっぴり驚かせてみたw
一時期のようなアツいサミタはもう諦めた。
今を今なりに楽しむ気持ちはあるけれど、どうしても昔と比べる自分がいるのね。
これだから古参は・・って言われちゃうんだよねww

このブログは完全なサミタブログじゃなかったのがせめてもの救い( ̄∀ ̄*)イヒッ
せっかくtamagoちゃんが復帰したんだもの・・・。
これからもよろしくねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 書きたくて書けなかったこと
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月06日 (土)
  • 09時31分23秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


