1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



イケません・・・

目が覚めてから行動を開始するまで布団の中で約30分うだうだする。

起き上がってコタツのスイッチを入れ、猫様のご飯と自分のコーヒーを淹れる。

コタツに潜り込んで猫様と場所取りのバトルを展開し
うとうとと猫と眠りに入る幸せったらないよねww

うん。

日本の冬はコタツ・みかん・ねこ。

3種の神器です。

ああ、みかんが足りない・・と遅ればせながら気付いたきょんです、こんにちは。


みかんねぇ・・。
食べ始めると止まらないのがねぇぇ・・。

ラオウのミカンはいらないけどねッ!!


これから郵便局に行かなきゃなんだけど、帰りにみかん買ってくるかw
ちょっぴり打ち納めもしてこよかな・・という企みもあったりするw



さて、サミタ。

やる事なくて合体イベに粘着してたわけなんだけども、
決して欲しいものがあったという訳ではなく。

機種によってポイントの種類が違うというのは致命的やん?
ご褒美が違うものならまだしもさ。

アクエリで10勲取るのが一番の目標なんだから・・・。

その後に違う機種を打っても意味ないじゃない・・・。(私の場合ねw)


そんな訳で手持ちIAが続く限り打ってたわけなんだけど。

いまいちイケませんでした。

ハマリきっつー( ノД`)シクシク…



ブラックリーナ?



ふふん。
こちとらブラックきょんでぃ!負けるわけなかろうが!!



アッサリ負けたとかw





ここでお終い。
全然気持ちいくない結果にw


なんかさ・・・。
ホントにやる事なくってさ・・・。
サミタ辞めようかな・・という気は全くないのに、
打つ台を決めるまでにすんごい時間がかかるというww


ホールを彷徨ってお友達をストーキングする訳だけど。
タイミングがなかなか・・ねw

んで。

ターゲット発見。




思いっきり私が撃沈したので途中で逃亡するハメにww





( ̄∀ ̄*)ニヤリ



次のターゲット発見。





アラネオさん・・アプリ削除してたらしくDLに時間がかかった。
気付いたら・・お友達がいなかったww




まぁ、しばらくはイベに全ツというより、
手持ちIAでイベ機種を打つ・・・ってスタイルになりそうです。
新台があるので養分は辞められないんですけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪







最後にお知らせ。



年内の更新はこれが最後になりそうです。

29日の夕方から旅に出ます。

と言っても、高知の親戚にご挨拶を兼ねて・・なんですけどね。

帰宅予定は1月3日。

一応サミタはINしたまま出かけますが、
おでかけでのプレイに不安がある昨今のサミタ。

よりによってギアスでしょ・・・。

超不安だったりwww


そういう訳ですので少し早いですが年末のご挨拶をば。



今年もこんな駄ブログにお付き合いくださいまして有難うございます。
いろいろありましたが、こうして元気にブログを続けていけるのも、
読者様、および友人の支えがあったからこそです。

そう、今年は人間の温か味を感じた年と言えるでしょう。

愚痴を聞いてくれたお友達。
背中を押してくれたお友達。
最後まで見守ってくれたお友達。

全ての人に感謝しております。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは^^

あら~もしかして隣にいた・・・?
私も削除していたからDLに凄い時間かかるし
キャンセルすると落ちてばかりなのであきらめたww
そのままエンジェルに特攻しました

でもね~本当にポイント別ていやよねブーブー q从o`・з´・)p
アクエリオン25個凄いやん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私は大晦日まで仕事です (´・ω・`;)
夜中の2時ぐらいまでやってるかな

ちょっと早いけど
今年もお世話になりました
文章もつたない私ですが遊んでくれてありがと~
来年もよろしくね

お出掛け気を付けて 良い年をお迎えください(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ

 

よいお年を♪

私も、アクエリオンのポイントがぁ・・・って思ったので、

アクエリオン10勲とってからもさらに打ち続けるという羽目に

あいましたぁ~(*´・ω・`*)

ああいう配分は、ちょっと困るよ(。-д-)(-д-。)ネェー


今年は大変お世話になり、ありがとうございました(^ー^* )フフ♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪

気をつけて、お出かけしてきてね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

いってら~

ごゆっくりε-(´∀`*)
よいお年を迎えられますように・・・

コメント&拍手コメントありがとう

e-8チョコたん

うん、ストーキングしたw 私も1回落ちたんだよねww
DLしてたからmmも発射できなかったし、また今度襲撃するお。
そっか、仕事大変そうだね・・・。
お土産楽しみにしてて~♪

こちらこそ今年も遊んでくれてありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。



e-8みんちゃん

最近イベントの内容を解読するのが一番難しいと思ったりw
補足説明が全然補足になってないよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
神チャレしてると余計にああいう配分は困るよね~。

今年もいろいろとありがとう。
来年もよろしくお願いいたします~。



e-8camileさん

ありがとう~。
親戚宅なので気を使うけど、美味しいもの食べてきますw
実は四国は初めて行くのでちょっぴり楽しみなのです。

camileさんもよいお年をお迎えくださいね。




以下、拍手コメへのお返事です。


e-8aqu_さん

今年はいろいろありがとう~。
今度は何か一緒に打とうねw
来年もよろしくお願いいたします。



e-8mic_ちゃん

おせちかww
そういや数年作ってないなぁw
地方だとそうかもしれないね、今度その味を堪能しに行こうかな。

今年もお世話になりました。
良いお年をね~、そしてがんばれ^^

こんにちは~(^_^)/

アクエリ!25勲章お疲れさま~(^_^)v
虹神が終わるとそのままイベに安心して
続行出来るのは良いよね~

今日から高知ですね!
今年は逢ってお話出来るのを楽しみに
してたけど、来年の楽しみが増えたと
いうことで!気をつけていってらっしゃい~

来年もサミタ&ブログと宜しくお願いしますね(^_^)b

コメントありがとう

e-8えみっぱやさん

そそ、今までは10勲で区切ってたけど
やる事ないからそのままイベ機種打ってたりしちゃいますねw
年末オフ楽しみにしてたんですけどね・・ごめんなさい。
来年こそは何とか頑張りますw

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • イケません・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年12月27日 (木)
  • 14時00分10秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


