0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



なんとなくブルー

はじめに。
前記事での前置きに色々とコメント頂いちゃいまして‥。
拍手コメレスは右上のプラグインで行っているんですが、
長くなりそうなので‥あの記事に限ってはこの下の追記でレスしますね。

なんつーか。
私らしさというのがわからないんだけど。
自分で思ってる私と、人が感じてる私と‥。
その辺に大きなギャップを感じ始めてるきょんです、こんにちは。

八方美人なのかな。
ちょこっと複雑な人間関係に疲れてきた。
サミタでもリアルでも。
たるんだ気持ちを軌道修正しないとダメだわ、マジで。



さてさて。
お盆休み、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

私はというと、GWに予定してたはずの旅行が相方の怪我でお流れになってしまったというアレにw


高山でとび級の飛騨牛サーロインステーキを食し。






金沢で甘~い和のスイーツを堪能し。

  




楽しんできたわけなんだけど。



どういう訳か天気がサイアク。
どしゃ降りの雨だったり、急に晴れて暑くなったり。
まあ、街を歩いてる時とかは晴れていたのでいいんですけどねww

先月の天の川鑑賞ツアーに続き、雨ばかり‥。
きっと私の心を見透かしてるんだと思う。




んで。
サミタは回して出掛けたんだけどね。

・・・・・。





落ちましたw


でも今回は私のミス。
最新バージョンにアップデートしてなかったのww


しゃーない。

同居ちぅの義弟に頼んでPCオフにしてもらいました。



はぁ‥。
何もかもうまくいかない時期ってあるよね‥。

さっきもDEVILで負けちゃったし・・。
自分が打ってた台で・・、
しかも隣に移ったせいで真横でフリーズ引かれたのを見せつけられる虚しさってないよねw
ホントにヒキ弱な私・・・。

そういや旅先で鉄拳を打ってたというのも報告しておきましょうww
いえ、ね。
車移動中にどうしてもトイレにいきたくなっちゃって・・・。
目についたのがパチ屋だったという経緯。

しばらく・・禁スロ生活を試みようかと思いますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




P.S.追記に前記事の拍手コメへのレスがあります。


以下、前記事「色々あるっちゃ・・」の拍手コメへのレスです。


◆gi___さん。

やりたいように‥なかなか出来ない自分がもどかしいのね。
どうしても周りの顔色を伺うというか‥。
そして自分を奮い立たせて意見を言うと、
簡単に否定されたり、キレたように見られたりww
どうしていいかわかんない‥(≧∇≦)

そうそう。
私は兄さんの復帰をずっと待ってますわよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



◆PA___さん。

ありがとう。いつもイイトコで登場するとこ、流石ですw
そうだね、言うべき事は言わないとね。
怖がってたら何も出来ない。
もうちょっと勇気を出してみようと思う。
優しい?‥それとはまた違うんだよね~。
抑えてストレス貯めて爆発するタイプ‥だと自分では思ってる。



◆mi___さん。

いや‥。それは無理ww
そうなのかなー、自分じゃわかんないなー。
優柔不断ではなかろうかw
でもこれからは少し頑張ってみるよ。



◆ni___さん。

玉砕するのが怖かったりします。
そこら辺の勇気が足りない。
そういう分岐点‥解ります、すごく悩む。
選択するというのは、どちらかを選ぶと同時に、どちらかを捨てること。
耳が痛いですwww



◆ug___さん。

ただいま~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ここんとこ旅行が続いたものだから、あんずも何だか拗ねちゃってw
毎回私が帰ってくると飛んできて熱烈歓迎を受けるんだけどね、
今回は全然飛んできてくれなかったお(´・ω・`)
いやん、そんな事ないわよwいや、でもそういう事にしておいてもいっかwww


コメントありがとうございました~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • なんとなくブルー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月16日 (木)
  • 16時30分00秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


