091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



決別したい・・・

拝啓、第62代北斗神拳伝承者 霞拳志郎さま。

厳冬の候、毎回弱者の真似事をありがとうございます。

つきましては「北斗の文句は俺に言え!」との事なのですが

蒼天についての文句はどこに言えばよいのか分からずお手紙を出した次第でございます。

巷には本物のアナタ様が活躍している台も見受けられますが。

私は一度もお目にかかっておりません。

ピアノを弾いても振り向いてもらえなかったり。

「俺に見えない拳はない」はずなのに、一撃で当たってしまったり。

愛する玉さんにも叫んでもらえない等々、数え上げればキリがない訳なのです。

これは本物のアナタ様に偽物を排除してもらわねば・・と思ったのですが。

もう・・その必要はありません。

疲れ果てました。

北斗神拳とは無敵ではないという事は、

アナタ様の2代後の伝承者様が既に証明している事なので。


追伸、おたばこ吸いすぎとお見受けいたします。

禁煙するなら私の手元にチャンピックスが残っておりますので差し上げてもよろしくてよ。

お体ご自愛くださいませ。



                                かしこ







・・という手紙を書いてみたものの宛先不明で出せずにいるきょんです、こんにちは。

はぁ、蒼天ひどいですね。

前記事までにハーフで黄神まで復帰できたんだけど。

その後もたくさん打ち散らかし、合計で9枚のインテさんを使いました。

全部履歴を載せるとエラい事になるので勲章を取れたモノだけ。


土曜日。



必殺、漢貼り。

最後に爆発してくれたようです。






日曜日。



こちらも漢貼り。

ちぅか、この台を打つまでに何台か渡り歩いてたんだけど。

マメにリセしても当たらないのでブチ切れて漢貼っちゃったんだよね。

AH2を貼っていたので大当たり中に( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

その後に誰かが打ってたみたいだけど、そんなのどうでもいいわw






月曜日。



おでかけ会館なので漢貼り~。

一旦2万発を超えたんだけど、ドーピングしてもまだ1勲足りないので
ならば!!と我慢して粘ってみたら15000発近辺まで落ちた(ノω・、) ウゥ…

もうダメだ・・・。

インテも底をついたし、露店では高いし。

・・・・・。

VIPになるために買ったWATがあったので袋を購入。

その途端に覚醒した北斗神拳伝承者。

悪意を感じるわぁぁヽ(`Д´#)ノ

AH2で清算、これにて10勲達成。



あああああ、もう2度と拳志郎は見たくない!!


死合うに足りる、来い!だとぉ?


出直して来い!!!



はぁはぁ・・・。


そう言えば。
旧ぱち蒼天とスロ蒼天も10勲未満だったな・・・。



まだこやつと決別することは出来ない模様。


もう、北斗も蒼天もお腹いっぱい。

決別したいモノがいっぱいなこの頃。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 決別したい・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月31日 (火)
  • 10時18分31秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


