071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



乱れ酒と乱れ打ち

何かとお酒に関わる事が多くなる時期ですが。

かくいう私も土曜日は忘年会だった訳で。

仕事の取引先の忘年会に参加してきたんだけども。

相方はみんなと仲がいいからいいけれど、私は顔見知り程度なので肩身が狭い。

こういう席ではお酒が美味しくないのよね・・・。

飲んでも飲んでも全然酔いがまわらなかったきょんです、こんばんは。


お友達との忘年会は来週以後に何度か予定があるので、
そっちでウサ晴らししようと思いますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

乱れない程度に・・ヾ(;´▽`A``



そそ。
さっきもツイッターで呟いたんだけど。

年明け早々から新入社員が入る事になりまして。

聞いてみたらばなんと・・・16歳ですってよΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

私と3つしか違わない・・げほごほ・・・。



んで、いろいろ調べたらば。

年齢確認のための戸籍か住民票を提出してもらわなきゃいけないとか。

保護者の同意書が必要とか。

夜勤はダメとか。

なんだかいろいろあって、調べるだけで疲れちゃったわ。



まぁ、そんな事は別にいいのよ。

ただ、人ひとり入れるには、その分の先行投資が必要な訳で。

雇用保険に工具一式を揃えるだけで十数万・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

勿論、最初の給料の時点では彼が稼いだ分の入金はなく・・・。

気が重い・・・。


そろそろ本気で法人にしなきゃいけない時期にきたようです。

メンドクサー。

金かかるー。


いつまで経っても左うちわになれないような気がするわヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





さて、サミタ。

極イベは完全にスルーしてます。

指令の袋は開封したけど、中身を全然把握してないww

1-3/2-4/3-2/4-4/5-4  ・・ってどうなの?

あ、いいや、知れば参加したくなるかもしれないから( 艸`*)ププッ


で、私はパチ勲の底上げと未10勲を補うべく、ここんとこパチで攻めております。

一気にいきます。

あ、勲章を取れなかったへっぽこ台は割愛ww






まず、蒼天の拳。



一気に出たww

でも・・ハマリがきついのも経験済みなのでハーフで逃げました。

AHもケチって2倍でww

あと3個で殿堂です。





次、SRD。



この台・・キライじゃないんだけど苦手なの。

なので最初からAH2を貼りつけていてヾ(;´▽`A``

(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッとされてしまった訳なんだけどさ。

後から誰かが打ってて出てたみたいですね。

まぁ、いいです。

んで。




拷問椅子を(σ´∀`)σゲッツ!!

これもあと3個で殿堂。





次、北斗ケンシロウ。



イマイチ連しないダメダメ伝承者。

AH3で清算、殿堂まであと2個です。





17日、7の日は勲章を取れませんでした。゚(゚つд´゚)゚。

さすがサミタね。リアホのガセイベのような7の日は期待はしないww





次、強敵。

強敵ですよ・・・。

ランキングとか見ると五万発は割と出るみたいなんだけど。

ぜってー嘘だッ!!

出る訳ねぇ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


わけねぇ・・・





ごめん、出たww

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

こんな奇跡は2度とないと思うので、奮発して勲5を使ってみた。

モバイルで。



・・・・・。



お、落ちた?



工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



アイテム一覧には勲5が減ってた気がするので大丈夫だとは思ったけれど。

不安だったのでツイでお友達に確認してもらったの。


無事に10勲達成、殿堂へブチ込み完了。


いやはや、マジで生きた心地がしなかったわ。

モバイル清算・・こわいこわい。

トラウマになりそうですww



とまあ、こんな感じの数日。

次イベまでパチで頑張ろうと思います~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 乱れ酒と乱れ打ち
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月19日 (月)
  • 00時40分25秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


