0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ジュピター

ジュピター・・あの歌はいいよね。

しかし。

銀河でジュピターが流れても・・・。
大袈裟なくせに、あまり続かなかったりしてイマイチ。

巷にはデッドライン銀河が蔓延中。

えぇ、もう10勲は諦めちゃったきょんです、こんにちは。



日曜日・・、久しぶりに映画を観てきましたの。

「はやぶさ」

前評判では感動するとか言われてたので気になっていて。

う、うん・・・。

思ってたような「感動」とは異なったけど、まぁまぁでした( *´艸`)クスクス

所々でクスッと笑わされたり、ちょっとウルウルしちゃったり。
ま、先日行ってきたプラネタリウムよりは百倍面白かったですww


宇宙に関わるお話で、途中に木星の描写があって。


木星=ジュピター


Σ(゚ロ゚;)!!サミタおでかけチェックしなくちゃww


なんて場面もヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



さて、そのジュピター銀河ですが。

差枚リセ必須なほどに勢いよく飲まれます。

だけど。

リセしても伸びないの(ノω・、) ウゥ…

所詮シナr・・・だったら漢貼りでいいじゃない。

アイテムをたらふく準備して、おでかけ会館に特攻ですww
この際アイテムが勿体ないとか言わないの!!

で、何度目かのトライかでそこそこの台を(σ´∀`)σゲッツ!!

外出中だったのでどんな出方をしていたのかは分かりません。



連が抜けたのでAH3倍券を投入、トータル4勲になり緑さんに復帰。




そしてそのままリモート着席で次の店へ特攻開始。

初っ端からジュピターをいただきましてww




あ、れ?

1300枚で終了。゚(゚つд´゚)゚。


「狙って!!」

と、台が言い。





「揃って!!」

と、きょんが願う。



ぷしゅーヾ(´д`;)ノぁゎゎ



4000勲で清算、これで最低目標の5勲達成。


ホントはね。
それほど大きなハマリもないし、粘ってみようか悩んだんだけどね。



ふふん、私にはわかる。

コイツはきっと最後に伸びても4000枚には戻れない台に違いない。

だってこれ・・MAX時には4500枚まで出ていたの。
いい台はここで止まらないと思うんだ。

ドーピングするなら少しでも負担の少ない4000勲で清算しちゃいたいもの。




で、もうここで撤退しちゃっても良かったんだけどさ。

何をトチ狂ったのか、またしても銀河に座るアホな乙女がひとりww

ちょっと時間はかかったけれど、ART中にジュピターをいただいて。





つづく。



つづく。



7もよく揃う。




23連目くらいに、いつになったら神輿のはぴはぴが聞けるんだろう?
なんて思ってツイで呟く。





返ってきた答えは30連以上で聞ける・・という噂だと。



ふーん。


お、中段に7も揃ったし行けるだろ・・・。



つづく。



つづく。




が・・・。







終わりましたよ(ノω・、) ウゥ…






短時間でこんなに出たから嬉しいけど・・さ。

せめてあと1回。

はぴはぴが聞きたかったよ。






AH3倍券使用、トータル8勲。


ここではぴはぴ出来なかったという事は、一生聞けないような気がするわ。

あと2勲はまたいずれ。


頭の中でユーロビートがエンドレスで流れてるから、
赤神チャレに疲れたら・・銀河を打ってるかもしれないけれどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

出ないのは分かってる。


でも。


キライじゃないですww(やはりMか

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • ジュピター
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月04日 (火)
  • 16時33分37秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


