0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



1Pを笑う者、1Pに泣く

台風の影響でここ関東も雨。

場所によってはかなり降っているようで、
TVも土砂災害情報の速報がひっきりなしに流れております。

今後も注意が必要ですね。

そんな嵐のように心が荒んでいるきょんです、こんばんは。



サミタの衝激イベですが。

気付けばフルで参加していた自分がいて。

昨日仕掛けていたデラマで5万発→勲5でイベクリア!!

良さげな台を探し、開始からそこそこ出てくれた台にインテをぺったん。


・・・・・。


朝起きても出玉に大きな変化なし。


45000発でタイマー発動するわ、単発地獄だわ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


もうダメかもしれんね。

ま、いっかー。どうせ体操服の綾ちゃんなんて安いよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


なんて諦めたその時。



ギリギリ超えた。



清算できたのは閉店の10分前というギリっぷりww


うし。
久々にイベクリア♪

イベ欄を開いて確認すると。



ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!



うそ。勘違いしてたわ、あたし。





1P足りねぇ!!


慌ててバッジを取りに行くも、短縮営業&ks台ばかりで。


ど、ど、ど、ど、どうしよう。


メフィかBAか・・、うーんリンかけ?


とりあえずメフィが一番出そうかな?


そんな感じでメフィに特攻。
えぇ、甚振られてます。゚(゚つд´゚)゚。


そういやメフィ系のアバがあったなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



こいつに着替えて何台か渡り歩き、出ちゃ飲まれを繰り返し。


やっと・・・。





神さま仏様サミタ様ありがとう~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


8連くらいで終わっちゃったけど、とりあえずバッジは取れたのでいいです。



なんとかクリア。

ちかれたび。


Σ(゚ロ゚;)!!


ま、まさか、280Pを超えて・・なんて表現じゃないよねww

思わず確認。



よかった、「以上」だヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



こんなに苦労させられたの理由のひとつは
ここまでの私の立ち回りがアホだったせいもあって。

衝激を打ってた時にバッジを取れる直前まで出てた台があったんだけど、
バッジなんていらね!って事で◇ ⌒ ヾ(=´ー`) ポイッと捨てた台があったの。

その時にもう少し頑張ってたら少しはラクだったかもしれません。

あとは蒼天でムキになって、結局1個も取れなかったとか。

いつもより期間も短かったんだから、気をつけておけばよかったのにね。


今イベは割と簡単なんじゃね( 艸`*)ププッ

なんてほざいてすいませんでしたー。

サミタくんのリニュに合わせて、明日から心を入れ替えて精進しますww

明日・・・。

どうなるんでしょうね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



コメントの投稿

secret

top↑

comment

バンチャ(^-^)/

よかったね~(^-^)v
さっき譲ろうとした台は撃沈してたよ(笑)
あそこでRBを引くあたり、まだまだきょんちゃはハズレ垢じゃないよ。
明日はどうなるんだろうね。
当然不具合出ると思う(笑)
さすがにイベは無いかな。
と言うことはまたドロンジョアイテムが・・・。
神イジメに拍車がかかってるのかな。
んじゃ、またメンテ明けにね♪

NoTitle

こばわ^^

すさむ~ すーさむーよ サミタですさむ♪

( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
(;゚Д゚)
荒むどこの話じゃないじゃーんw
イベクリアおめー
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

NoTitle

こんにちは~(^_^)/

フルコンプ!おめでとう(^_^)v

最後にREGを引くなんて羨ましいですよ~
私はまったりしすぎて勲5が精一杯でした(^_^;)

今日からのイベントはあるのかな~?
不具合を見越して明日からかもね!

どちらにしても今週も楽しんで
頑張りましょうねヘ(^o^)/

こんばんは

まあ\(゚∀゚)/フルコンプおめでとうございます
私には無理無理でした
絶対衝激でないんだもんw

そしてリニューアルなんだかとてもわかりずらい
回転数や当たり回数等どこで見えるの~~
ボタン多すぎ、ややこしすぎるヽ(;´~`)ノ 
もとに戻してほしいよ(´;ω;`)ウッ…

NoTitle

■みちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう、ね、あの時はまじでもうダメかと・・・。
協力してくれてありがと(o´∀`艸)ネェッ♪
一人でいたら泣きながらヤメてたかもしれないよw

NEWサミタ・・・。
だんだん慣れてきたけど、出玉情報が常時表示されてないのはイタイ。
文句を言いつつ、しっかりサミタ漬けになってる所が廃人だけどww




■銀さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お祝いありがと~
すさんでますとも~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
サミタ三昧だと疑心暗鬼になったりして荒む荒むww

リニュ後は大きな祭りはなかったですね。
不平不満のお祭りだったけどww
新しいポータルもごちゃごちゃしてて見にくいけれど、
何だかんだで慣れてしまう自分が見える・・・。
飼いならされてるなぁぁ・・と実感ですww




■えみっぱやさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お祝いありがと~
メフィのRBは自分の目で見るのは初めてだったりww
ちょっと感動してしまいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

新サミタも少し使い勝手が悪い気もしますが、
どうせ慣れてしまうんでしょうねww
イベも発表されたけど、アレじゃ・・勲章をいくつか取って終わりかな。
まさか準最高が出てくる袋にするとは・・・。
まったりと頑張りましょう~



■kskon777さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お祝いありがと~
最初に衝激が5000枚出ちゃったので、ハーフで攻めれば余裕かと思っちゃった~。
その後サッパリで・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
なのにランキングは異次元の世界でしたね~。

出玉情報は「基本情報」のタブを押せば見れますよ~。
って、もう解決済かなww
あれは常時表示されてて欲しいですよね。
露店巡りやあしもー中に表示されないから不便です。
慣れるまでは時間が必要ですね・・・。

  • 2011.07.22
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 1Pを笑う者、1Pに泣く
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月20日 (水)
  • 20時44分20秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


