091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



筋肉痛のワケ

体中が・・・まぢで痛い(ノω・、) ウゥ…

予想はしていたけど、ホントに筋肉痛になるなんて。

えぇ、弾けましたとも。
相方と共にww

筋肉痛になってるのは私だけみたいだけどヾ(´д`;)ノぁゎゎ

でも。
もう二度と見る事が出来ないステージだったからいいの!!

そう言い聞かせて自己解決しているきょんです、こんにちは。



さてさて。
記事にするのはどうしようか悩んでいたんだけど、
何年か経ったら思い出に浸りたくなるかもしれない・・・。

んじゃ、とりあえず記事に残しておこうかなー・・・と思いまして。


そんな訳で氷室ライブ記事いってみよー。



注:サミタの記事ではありませんので、興味のない方はスルー推奨。



2011年4月、一行のニューストピックスに釘付けになった。

「氷室京介 全曲BOOWYの曲でチャリティーライブ」

3月11日に起きた東日本大震災の復興支援チャリティーで
震災からちょうど3カ月にあたる6月11日に東京ドームで行うと。


何が何でも行きたいと思った。

BOOWYの頃から氷室さんの大ファンだったし。

何とかチケットを手に入れて、待ち焦がれること約2か月・・・。




当日。

午前中は雨が降っていたけれど、出かける前には止んでくれた。

水道橋まで電車で行っても小一時間。
電車が嫌いな相方が一緒なので車で行くことにした。

ドーム周辺の駐車場は殆ど満車。

このまま駐車場難民になったらライブに間に合わないと思い、
隣の飯田橋駅周辺に車を止めてドームまで歩く。

えぇ、いい運動になりましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



17時頃ドームに到着。




グッズ売り場は長蛇の列。
これに並んだら間に合いそうもないので、とりあえず中へ入る。

中にも小さなグッズ売り場があって、そこでマフラータオルを購入。



阪神ファンの習性か、迷わず黄色を選んでしまった( 艸`*)ププッ

これなら阪神戦でも使えるよねww

ここで時間は17時30分。開演は18時だから、そろそろ席へ行こう。
ま、ね。大体の場所は分かってる。

何たって東京ドームは年に数回来てますからね。
おまけに・・・。

いつも野球で座る場所ww

そう、巨人vs阪神戦で言うなれば、阪神側の外野指定席だもんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



とりあえずドームの座席表をば。



確かにステージは近い。
が、真横ってどうなの??

ちゃんと大きなモニターがあったから、氷室さんの様子は分かるけど。

たまーにステージ端まで来てくれたから、その時は大はしゃぎしちゃいました。



ここからアリーナを見るとこんな感じです。



すごい人・人・人;´Д`);´Д`);´Д`)



開演前に黙祷。
ザワついていたドーム内に一瞬の静寂。


18時10分。ライブ開始です。



先にセットリストを。


LAST GIGSで「最後に夢を見てるヤツに送るぜ」と言って
最後に歌ったDREAMIN'が1曲目だなんて・・・。

何だか泣けてきた。
一緒に歌いながら涙がボロボロ出てきちゃって。

会場はもう大カラオケ大会ww

布袋さんが歌ってたコーラス部分はオーディエンスで賄っていた。


B・BLUEあたりから最高潮に盛り上がり、本編ラストのIMAGE DOWNまであっという間。

そうそう、ここまで氷室さんのMCが全くナシで歌いっぱなしΣ(・ω・ノ)ノ
いつもみたいに客席にマイクを向けるのも少なくて。
凄いなぁぁ~~と感心しちゃいました。



アンコール前には何処からともなくウエーブがやってきて・・・。

5~6波くらいあったでしょうか。




んで、ON MY BEAT、ホンキートンキークレイジー。


ここで初めてMCが入る。


少しでも多くの被災者に支援と元気を送りたいと。
7月には友達(謎w)がココ(ドーム)でやるし、
ポジティブな波がここから発信される事を願って・・・と。


メンバー紹介後、そのままラストのNO N.Y.

オーロラビジョンにNEWS Zeroのエンディング曲が流れて終了。



怒涛の2時間。


終わってから放心状態でした。

懐かしい気持ちと、もう2度とないという淋しさと。
何とも表現できない気持ちでいっぱい。


でも、歳をとっても氷室さんはステキでした。

このライブに来れてホントに良かった。
一生の思い出になりそうです。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは^^
感動が伝わって来ますね~
チケット手に入れた甲斐があったよね(^O^)
しかし、最後の方までずっとMCなしで唄い続けたってすごいな~体力あるねぇ
んで7月に友達がここでって言ったんだ、ふ~ん(笑)
まぁ触れないこともできたのにわざわざ言ったってのはいいことだね、氷室さん大人やね、ふふ

貴重な2時間を過ごせて心からおめでとうだよ^^
筋肉痛かもだけど、お肌はツヤツヤしてるんじゃない?(・∀・ )ニヤニヤ

  • 2011.06.13
  • by http://anna777town.blog3.fc2.com/ アンナ
  • edit
  • top↑

(^-^)/コンチャ

ライブお疲れ~。
今朝テレビでもやってたけど、2日間で50万人の応募があったとか。
かなりのプレミアチケットらしいよ。
ライブも楽しめたようでよかったね。
氷室さんって50歳だって聞いたけど、MCなしなんてすごいパワフルだね。
来月はコンプ・・・。そっちは行かないの(・∀・)

NoTitle

こんばんわ~^^

やっぱり筋肉痛やってきたかぁv-356
意外にライブって全身動かしてるんだよねぇ
それだけ盛り上がれたって事だね^^
奮発した甲斐があったね^w^
確かにもう二度と無いライブだもんねぇ・・・v-409
DVDでも発売したら良いね^^

私も久しぶりにライブ行って盛り上がりたいなぁ♪♪♪

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

記事読んでると、きょんさんがいかに
興奮してたのかがよく伝わってきますね^^

そっそ、さっき知ったんですけど
6月17日の深夜に今回のライブの
ドキュメンタリー番組が放送されるようですね!
私もね、見たいなーっと思ったんです。
そしたら、ぬわんとーーーっ!!
「関東ローカル」ってwww
・・・これはショックすぎるorz

NoTitle

■アンナさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう、ね、ホント行って良かったですぅぅぅ・・・。
今でもまだ余韻が残っててww
もう1回・・見たいなぁぁヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

お友達の方もね~( *´艸`)クスッ♪
ちょっとオクで相場を見てみたんだけど、
うーん、氷室さんよりは安めかな。
こっちはDVDになったら見ようと思ってます。

お肌ツルツル~ww
温泉ほどではないけど、少しは効果があったかも( 艸`*)ププッ




■みちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

50万通の応募か・・。
そりゃハズレるってもんですね。
チケットの半券はラミネートコートして保存しておこうかなww

こんなライブに行ったのなんて超久しぶり。
年甲斐もなく腕を振り上げてぴょんぴょんしてたよww
元気を貰ったけれど、体力を削られた感じ。
たまにはいっかーヾ(@°▽°@)ノあはは 




■モニさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

筋肉痛ww
ライブが始まる10分くらい前から総立ちで。
出てきた途端、大歓声をあげて飛び跳ねてたからねぇぇ。
終わったらすぐに脱力しちゃったよ。
奮発しちゃったけど、チャンスがあればまだまだ見たいと思います~。

DVDになるかなぁ~。
それだけが楽しみで。
BOOWYのDVDばっかり見てるこの頃。
氷室さんのソロツアーが始まったら一緒に行こうか~(´∀`σ)σ




■tamagoさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今でもまだ興奮冷めやらぬ状態ですよ~ww
やっぱり氷室さんはサイコーだぁぁヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

そうそう、ドキュメンタリー番組があるのよぉぉ。
あれ・・、関東だけなんだ・・・。
NEWS ZEROってそっちではやってないの?

私は・・・。
この為に今日、ブルーレイレコーダーを買ってきたょヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
どんだけ氷室に金をつぎ込むのかww
DVDが出るまでこれで凌ごうと思ってます。

  • 2011.06.14
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 筋肉痛のワケ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月13日 (月)
  • 09時07分16秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


