041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



お前はもう死んでいる

まずは相互リンクのお知らせから。


2件あります。どーんといっちゃいましょう。



俺っちさんの 「俺っちのサミタ。」 様

Twitterつながりのお友達で、
いつも私のくだらないツイートに的確に突っ込んでくれてます。

最近、神さまに昇進されました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

今後は赤神を目指すみたいで、同じ目標を追う仲間ですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

俺っちさんの凄い所は、新台が入るとワンフロア200台分のデータを分析。
万枚出た台のグラフもしっかり載せてくれるので
とっても参考になりますよ~。


そして・・・。

どうやら私の強烈なハズレ垢&バカ台神の後釜を狙っている様子ww

私としてはいつでも熨斗をつけて献上したい所なんですが、
なかなかサミタくんの許可がおりずに地団駄を踏む毎日( ´艸`)ムププ







アンルイスさんの サミータウン アンルイスの独り言 様

お名前とブログは知っていて、更新されると読み逃げしていたんですけどね。

ほら、こう見えて私、めっちゃ人見知りなので
なかなか自分からお声をかけられない性分。

今回、お友達の紹介でアンさんとお話しする機会ができまして。

話してみたらとっても気さく。
すぐにファンになっちゃいました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ガールズトークで盛り上がり、いろんな話が聞けて楽しかったです。

もう私が紹介するまでもなく勇名を轟かせておりますねww




俺っちさん、アンルイスさん、

こんなブログですが今後ともどうぞ宜しくお願いします。




さて、サミタ。

前のボトムズ撤退から北斗の方に移行しまして。

北斗一家で5勲に足りてないものは・・・。


◆スロ
北斗の拳2  3勲
北斗の拳2闘 3勲
北斗の拳2将 3勲
北斗の拳SE  3勲
北斗の拳   4勲


◆パチ
北斗の拳伝承 3勲
北斗の拳強敵 3勲
デジハネ北斗  4勲



なんかいっぱい・・・( ノД`)シクシク…

という訳で一気にいくよ~。



注:この先長いですヾ(;´▽`A``
  結果も大変な事になっているので、引き返すなら今のうちww




6月8日 北斗の拳2将


AH2倍で清算、5勲達成。





6月9日 北斗の拳SE


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





6月9日 パチ北斗の拳伝承


2000ハマリを喰らったのでイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
いくら漢貼りとはいえ、これはヒドイ・・・。





6月9日 北斗の拳


・・・かける言葉ナシ。





6月9日 北斗の拳


メンテ前の短縮営業で残り6時間だったから( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

後から出てる所がさらにムカつく。
ねぇ、ねぇ、私にケンカ売ってんの?
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3





何なの、この出来損ないの北斗一族はヽ(`Д´#)ノ


自分でも驚くくらいのハズレ垢っぷりに笑っちゃう。


お前はもう死んでいる・・・。

マユゲ様・・・それは私に言ってるんですね(゚ーÅ) ホロリ



ふふん。

・・・ま、負けないもん( ノД`)シクシク…


コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

きょんさん ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

さっそくのご紹介o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

昨日はお疲れ様でした~☆
ぶっちゃけトークにはビビりましたぜ~(^▽^;)
けど。。。面白かったわぁ☆

今後とも楽しいお付き合いを
(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

  • 2011.06.11
  • by http://777town-annruis.cocolog-nifty.com/blog/ アンルイス
  • edit
  • top↑

NoTitle

■アンルイスさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
昨日は(一昨日かww)お疲れ様でした~~。

ぶっちゃけトークヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
まだまだきっとありますぜ。
腹に溜めこむのはストレスになっちゃうし、
ああいう時に発散しちゃいましょう~~(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
次回もぜひ♪

今後ともどうぞよしなに~~

  • 2011.06.12
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

ちわぁ~てかこんばんわぁ~(。・ω・。)ノ

うぃうぃ。ご紹介サンクスですぞぉ。

でもやっべぇ・・・。
200台CHECKってインパクト強いのか!?
それとも他の内容がwww
あれはやる気があるとき限定演出であって、
プレミア扱いなんですぞぅw

次もやんなきゃじゃーんwww

氷室sanどうやらめっちゃいい感じだったみたいっすねぇ♪
つぃROMりましたぜぇ( ̄皿 ̄)

波はやべぇよw

ちゃんと体のケアを行ってからお休みなさいませませヾ(゚ω゚)ノ゛

またひょっこり遊びにくるし、Twitterで絡みますねー。

でゅわ(・∀・)/

  • 2011.06.12
  • by http://orecchinosamita.blog.fc2.com/ 俺っち
  • edit
  • top↑

NoTitle

■俺っちさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

えぇ、えぇ、200台チェックはインパクト絶大でしょ( ´艸`)ムププ
私だったら・・・ムリですもん。
プレミアですか、ならば毎回見せてもらわなくっちゃ~。
やらないとバカ台神がまた遊びに行っちゃいますよww

氷室はもう大感激でした~。
二の腕が痛くてキーボード打つのにも影響してますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
会場にいたのは割と年齢層が高かったので
皆さん筋肉痛だと思われ~~。
でも、いい思い出になったのでヨシとしましょう~。

  • 2011.06.12
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • お前はもう死んでいる
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月11日 (土)
  • 08時57分26秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


