071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


Happy Birthday

今年もこの日がやってきた。


はい、愛娘・あんずの15歳のお誕生日でございます。






いろいろと思うところはあるけれど。

確かに痩せてきたし、寝る時間も増えてきた。

でも、まだまだ元気♪
夜中の運動会も行うし、相方にバシバシとパンチを繰り出している。


毎年この子の誕生日には大好物のカニカマ(銘柄指定:一正オホーツク)と
粉末またたびでお祝いするの。

当然、またたびの効果でブラックあんずに豹変するため、
きょんの手はボロボロになるんですが・・・。

今から覚悟が必要です( *´艸)( 艸`*)

来年も、再来年も、もっともっと先までも一緒にお祝いできますように。



天国のすももちゃんにもカニカマのお供えをするので
きっと今頃は・・・楽しみに待っててくれてるかな。




あんずちゃん・・・(&すももちゃん)。

お誕生日おめでとう~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



  ↑生後2カ月くらいのあんずとすもも(。-∀-)ィヒ♪




ちょっぴりサミタ。

明日、明後日は不在の為、サミタにインしていても中の人はいません。

メンテが延長されなければログインしてから出かけるので
リモート参戦するつもりですが。

なんたって・・・。

長時間メンテの後は不具合&ログイン合戦が熾烈で間に合うかどうか・・・。

どんなイベがくるのか分からないけど、新台もないし
場合によっては北斗でマゾってるかもしれませんww



そして・・・。


土曜日は・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ




念願の生ヒムロック~~♪


年甲斐もなく弾けてくるつもりです。


相方もBOOWY世代なので興奮してる模様ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


そういや結婚する前のまだ若かりし頃。


相方「俺は歳とったら氷室みたいにシブいオヤジになってやる!」


・・・と豪語しておりましたが?



ま、そう簡単にああはなれないわよねぇ( *´艸`)クスクス



もう頭の中はBOOWYの曲がエンドレスで流れてるこの頃ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは~
あんずちゃんお誕生日おめでとう^^
うちにもモフモフの他に今年で15歳になるぬこがいまして・・・
うん、確かに痩せて来た・・・よく寝てる・・・
でもすごい元気(笑)夜中の運動会は勿論日課(笑)
今時のぬこは本当に長寿よね^^
あんずちゃんもうんと長生きしてくれますように。

BOOWYは旦那さんと行くんだ^^
いいなー
うちの相方なんて絶対行ってくれないワ~
ウラヤマシス^^
楽しんで来てね(^ー^)ノ

  • 2011.06.09
  • by http://anna777town.blog3.fc2.com/ アンナ
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは~(^_^)/

あんずちゃん誕生日おめでとうヘ(^o^)/

誕生日ってことは、きょんさんと相互リンクして
ちょうど一年になるんだね~
最近は読み逃げばかりですが、これからも
きょんさんのブログを楽しく拝見させて
頂きますね(^_^)v

それと、明日のライブもサミタを忘れて!?
思いっきり楽しんできて下さいね(*^_^*)

NoTitle

こんにちは~^^

今日はあんずちゃんの誕生日なんだぁ。
祝15歳おめでとう~^^
人間に換算するとかなりの高齢だけど、
元気そうなんで良かった良かった。

待ちに待った氷室のコンサート!
気合入れて楽しんできてね~^^
次の日はグッタリ疲れるだろうけど、
弾けてきちゃってくださいね^^

NoTitle

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あんずちゃん お誕生日
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

15歳ですか~  あんずちゃんは ママ想いですね~(*´-ω-`)ウンウン♪
元気そうなので 今日はいっぱい 傷を作って
くださいね~ヽ(*´∀`)ノ

うちも車で BOOWY聞きま~す♪
楽しんできてくださいね(*´∀`*)ノ。+.・

あんず殿誕生日おめでとう!

初コメなうw

いつもTwitterとブログ(ココ。一方的に観覧w)でお世話になっております。

BOOWY、いいなぁ。
俺っちもその世代の人です。(=永遠の・・・?)
でもどっちかっていうと、解散後にソロになってから
聞いて好きになった人かな。
布袋氏も好きですお。
楽しんできてちょん。

てゆか、「巡回先♪」にウチが!
マジでコーヒー吹いたし!
いつからだったんだろぅ・・・。

これわ・・・相互リンクおkフラグですね?ね?

来週のハズレ垢襲来に向けてWAT買わなきゃな・・・( = =) トオイメ


また遊びに来ますねw

  • 2011.06.09
  • by http://orecchinosamita.blog.fc2.com/ 俺っち
  • edit
  • top↑

NoTitle

■アンナさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お祝いありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

アンナさん家も夜中の運動会は日課なのねww
私達が眠りについた頃を見計らってやるよね、やつら( *´艸`)クスクス
15歳と言うと病院の先生達も高齢者扱いするよね。
このまま元気で長生きしてくれる事を願って~。

アンナさんの旦那さん、なんか優しそうなイメージなんだけど~。
それにラブラブそうだし~(。-∀-)ィヒ♪
羨ましいなー、ウチなんて・・・愛は干からびちゃってるヨww
今回はBOOWYが好きだから付き合ってくれるようなもの・・・。
野球観戦だったら絶対にきてくれないゎ。
ま、いっかーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




■えみっぱやさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お祝いありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

そうそう、あれからもう1年なんですね~。
何だか早いww
これだから歳とるのがアッという間なんですよね~。
えみっぱやさんも、他のサミタブロガーの皆さんも
最近はいろいろと忙しそうだし・・・。
落ち着いたらまた皆でワイワイやりたいですね~♪
私も読み逃げばっかりですが、ちゃんと巡回してますので
これからもボチボチ頑張りましょう~◯´∀`)oファイトォ♪

ライブはもう今から楽しみで~~。
LAST GIGSのDVDも新調して、毎日見てるこの頃ですヨww




■クレナイさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お祝いありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

そうなの、人間の歳に換算すると・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
立派なおばあちゃんなんだけど、まだまだ子供ww
さすがに以前のように高い所からジャンプしたりとか、
そういう無茶はできなくなってるけど。
食欲も旺盛なので、まだまだ大丈夫そう。

ライブも体が保つか心配だけどww
よく考えたら氷室さんだってそれなりに歳を重ねてる訳で。
昔のような派手なパフォーマンスもしないだろうし~。
客層もきっと私と同世代が大半だと思うので
安心して弾けちゃおうと思います。
最悪、相方が一緒なので何とかなるさーww




■けんゆりさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お祝いありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

そうそう、ママ想いで、ママ泣かせww
悪戯っぷりが凄いんですよ~~。
イヤな婆さんですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
今日の傷は・・・もう覚悟はできてます(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
ブラックあんずは年に数回の事なので、ここは我慢してあげなくちゃね~。

けんゆりさんもBOOWYファン?
きゃー、嬉しいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
以前、めちゃめちゃ若い子と話をした時、BOOWYの話題になってね・・・。
「BOOWY?こないだ聞いたけど、まるでGLAYの真似っこじゃん!!」
なんて言われて、ジェネレーションギャップを噛みしめたのww
伝説のBOOWYの楽曲を楽しんできます~~。




■俺っちさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お祝いありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

いらっしゃいまし~~。
えぇ、えぇ、ウチの巡回先RSSは
ご本人の許可を取らずに追加されるという怖い機能なんですよww
相互リンク大歓迎です~。
次回の記事で盛大にご紹介させていただきます(。-∀-)ィヒ♪

・・・( *´艸)( 艸`*)
という事は俺っちさんも同世代カナ_〆(`д・´*)カキカキ
永遠の19歳ですね(キッパリ
ライブの後は放心状態(失神か?)だと思いますが、
ツイッターで感動をお届けします。

今後ともどうぞよしなに~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

  • 2011.06.09
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんは!(。・▽・)ノ

あんずちゃん ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

15歳かー、いつまでも元気で居て欲しいよね^^
それはペットを飼ってる人にとっては
誰もが思うことだよねぇ。

お!いよいよ氷室の日ですね。
ムチャ羨ましいです(*^▽^*)
思えば私が高校生だった頃、BOØWYは絶頂期だった・・・
そしてあっさり解散して・・・
そうそう、カラオケ行くと誰もがBOØWYを歌ってたなwww
今、聴いても古臭さ感じない楽曲だもんなー。
もー、思う存分楽しんじゃって下さいー^^
サミタのことなんて考えてる場合じゃないつーの!w

でもでも、そんな私はCOMPLEX派www

NoTitle

■tamagoさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お祝いありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

すももを亡くしてから余計にそう思っちゃうんですよね・・・。
誕生日になると嬉しい反面、
そんなネガティブな気分になっちゃって。
いかんなー・・・とは思うんだけどヾ(;´▽`A``

うふ、やっぱりtamagoさんと同世代だゎww
高校の時、みんなバンドとか組んでてBOOWYのコピーしてたよね。
私もカラオケに行くと、マイクは「氷室持ち」だしww
当時の事を思い出しながら弾けてきます(o´∀`艸)ネェッ♪

  • 2011.06.10
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • Happy Birthday
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月09日 (木)
  • 10時02分46秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


