091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



壊・・・

先月・・・。
氷室京介が震災復興チャリティーライブを行うとニュースで流れた。
それも全曲BOOWYのナンバーで。

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

こ、これは行かねば!!

BOOWYの解散宣言コンサートに行ってから何年経ったのか・・・。

今でも鮮明に覚えてる。
渋谷公会堂で絶叫していたクリスマスイブ。

あれ?19歳のくせに?というのは置いといてww

「BOOWY」と聞いちゃ黙ってられないほど熱狂的ファンのきょんです、こんばんは。


チケットの先行予約は見事にハズレ。

応募総数30万通だったんですってね。

ぐはっ、そんな中で当選出来るほど、私の運が強くないのは周知の事実。

あまりの応募数の多さに追加公演も決まったそうです。

早速申し込んではみたけれど・・・。
こっちも当たる気がしないヾ(´д`;)ノぁゎゎ

となれば頼るはヤフオクじゃ!!
昨夜ずーーっと張り付いて様子を見ていたワケなんだけども。

1枚25,000円~40,000円Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

ひょえぇぇぇぇ・・・。

チャリティーライブですわよ?
転売師の懐が暖まるなんて、MORALに反するじゃありませんかー。

と言っても入手手段はソレしかないのよね・・・。
今後、値が下がるか上がるか。
少し様子を見て決めたいと思います。


そこまでして行きたいの?




はい、絶対に行きたいの!



コンプレックスや剛掌の布袋の歌じゃダメなのですww

多少の出費は覚悟の上さー。





さて、サミタ。

新イベ・・・;´Д`);´Д`);´Д`)



乱レ咲ケ?



サクラかよっ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

乱れ酒になりそうだわぃ。


とりあえず・・・マンクラを殿堂にブチ込んでしまいたい所です。

それだけww




なんか、ここ数日めっちゃスランプ。

綱取でスムーズに21000発まで出たので、欲を出してハーフ券投入。

んが。

いつまで経ってもお知らせメールが届かない。

それもそのはず。



∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!




こ、こわれとる・・・。

酷い仕打ちだ・・・。゚(゚つд´゚)゚。


2万発勲を使っとくんだったわー。




お次はファンキードクター。


サクサク当たる。


当たるけど。





またお前かー(#゚皿゚)キーッ!!



何度目かの当たりで天使ちゃんが来てくれたのはいいけれど。

その後もずーっと緑一色。



心が折れてPC消した。



んもー。

サミタがこんなに調子悪いなら、氷室のチケット当たっておくれよん(ノω・、) ウゥ…




ふっふっふ・・・。

絶対にライブに行ってやるもんねー。

きょんの最終奥義・諭吉乱舞が発動しそうな予感です。

MORAL?ナニソレ、知らんわー,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

壊れたきょんほど怖いものはないのです( ̄∇ ̄*)キラーン☆

コメントの投稿

secret

top↑

comment

オハヨ(^-^)/

あたしも氷室さん好き~。シブくてステキですよね。
チケットそんなに高いの?
DVDが出るまで我慢だな(笑)
てか解散宣言コンサートに行ってたなんて!
あたしなんか未だにコンサート行った事ないだよ~。
行く機会がないもん。笑えるよね。

サミタイベはきょんちゃにケンカ売ってるね(・∀・)
サクラとマンクラ・・・。
が、頑張って

NoTitle

こんにちは~^^

すっごい熱狂的なファンなんですね!
たしかに全曲BOOWYのナンバーってのは凄いけど、
チケット高すぎな気が・・・・^^;
どれだけ諭吉を使うのか?ちょっとコワイですよ。
オークションでは騙しもあるんで気をつけてね!

きょんさんもスランプみたいだね><
自分も運気下がってるみたいでグッタリしております^^;
超獣でも打って憂さ晴らししようかな^^

ではでは、お互いスランプから抜け出せるよう頑張りましょうね♪

NoTitle

こんにちは~(^_^)/

昨日はお祝いメールありがとう(*^_^*)

きょんさんも暴威wのファンなんだね~
私もLASTGIGSはコンサートには
行けなかったけど、ビデオで擦り切れるほど
見ましたよ(*^_^*)

色神狙いは苦戦しているみたいですね!
あまり無理しないで楽しみましょうねながら
頑張って下さいねヘ(^o^)/

NoTitle

■みちゃん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

うんうん、氷室ってシブいよねぇぇ(。-∀-)ィヒ♪
若い時は相当のやんちゃさんだったみたいだけどww
解散宣言の時は泣いちゃったよぅぅ。
あの時は熱狂的BOOWY信者の友人4人で行ったんだけど、
皆コンサートの後は無言で。゚(゚つд´゚)゚。
今度のライブでは思い出に浸りながら騒いで来ようと思ってます。

早速マンクラに虐めを受けてますわよ(#゚皿゚)キーッ!!




■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

BOOWYは私の青春なのです~( *´艸`)クスクス
まだ学生だったけど、手当たりしだいのコネを使って
コンサートのチケットを集めてましたww
その名残でしょうね~、今回も諭吉乱舞・・・。
でも、思ってたより安く手に入ったのでヨシとします。
もしも詐欺だったら・・・
暴れちゃいますww

なかなかスランプから抜け出せない状態ですが、
マンクラだけでも殿堂に入れちゃわないと(o´∀`艸)ネェッ♪
クレナイさんも頑張って~~。




■えみっぱやさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

そしてパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私も頑張って追いつこうと思うので、気長に待っててくださいねww

暴威ww
えぇ、狂介さんの大ファンです。
えみっぱやさんも好きなんですね♪
・・という事は・・・やっぱり同世代?( 艸`*)ププッ
LastGIGSのチケットは取れなかったんですよ~~。゚(゚つд´゚)゚。
私とした事がぁぁぁ。
今回のライブでは涙を流しながら思い出に浸るつもりです~。

  • 2011.05.13
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 壊・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月12日 (木)
  • 18時09分08秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


