0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


バカンスモード終了

楽しいGWもお終い・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

相変わらず旅行帰りは脱力してしまい、
ヤル気スイッチを壊してしまうきょんです、こんにちは。

旅行の模様はツイッターでアップしていたので
ご存知の方もおられると思いますが・・・。
ネタもないので記事にしちゃおう~~( *´艸`)クスクス

※サミタネタは殆どないので、興味のない方はスルー推奨※





4月29日。

朝から高速は激混み。
関越→上信越で松本方面へ行き、上高地を抜けて高山へ。
所々に雪が残り、めっちゃ寒かったです。

夕方に飛騨の道の駅(温泉有り)に到着。

お風呂に入ってご飯を食べる。



飛騨牛の朴葉味噌焼き。


車に布団を積んでいたので、そこで車中泊。






4月30日。

高山駅の方へ向かい朝市へ。

ここいらはまだ桜が満開でキレイでした~~。






鳥がいたよ~。
ウグイス?メジロ?よくわからんww





桜汁粉が美味しかったです。






ひととおり散歩を済ませ、今回のメインイベント。


A5ランク飛騨牛ステーキランチ2人分(\18,000-)




超うめぇぇワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


出費は痛いが美味いので許す。



ランチを食べて石川県へ向かう。


能登の旅館で一泊。

夕飯はコレ。




いつもの旅館じゃないけれど、まぁまぁ満足。





5月1日。

能登の七尾に食祭市場というのがあって、新鮮な魚介が食べられる所なの。
ここで買ったモノをバーベキューで食べられるワケなんだけど。




カニもいいけど、イカがめっちゃ美味しかった~~。


そして金沢へ向かい、ビジネスホテルへ。

金沢周辺は何度も来てるので観光とかはしなかったんだけど。



参考までに2年前の記事を。
2009年 白川郷・能登・金沢の旅



駅ビルでお土産を買い、夕飯を食べ、旅行最後の夜を過ごす。





5月2日。

ホテルの朝食バイキングで腹を満たし、10時頃チェックアウト。

高速道路のSAで何度か休憩を取り、休み休み走ったので時間は結構かかりました。

横川SAで遅いランチ。




名物の峠の釜めし。


家に着いたのは夕方5時でした~~。

横川で昼寝しちゃったからねww

総走行距離は1300キロ。
今回・・私は1度もハンドルを握ってませんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
相方さん、お疲れさまでした~~。


後半はダラダラと過ごしてます。
二人とも放心状態で、昼寝ばっかりしていた気がする。

相方は明日から仕事。
と言っても、明日1日出たら日曜は休みだけども。

若い衆はGW中もチラホラと仕事があったんだけど、
自分が仕事すると若い衆の仕事がなくなっちゃうとか何とかで、
嫌々休んでる・・・とでも言いたげです( *´艸`)クスクス

8連休もしちゃって・・・。

明日の朝が大変そう・・・。






こんな感じのGWですが、
旅行中もしっかりおでかけサミタでイベ参戦してました。

一騎当千、アイテムをたらふく仕入れておいたんですが、失敗も多くてね~。

モバイルだから漢貼りだもの・・・。

それでも帰ってくるまでに勲章7個。
十分すぎる出来でしょう。

パチの萌え剣も2個取って、合計310ポイント。

イベ撤収~~。

色神チャレに戻ってますが、結果はイマイチ。
なかなか減ってくれません(´д`、)ウウゥ…


そうそう。

ずっと欲しかったアバがあったんだけど。




ゆりなメイドで手を打ってくれる方がいて。

ゆりなちゃんは自分で引いた激レアなので思い入れはあるんだけれど。
コレを着てるとあまり出た試しがないといういわくつきww

葉月ちゃんかわい~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
お気に入りです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何か春を満喫!って感じで良かったですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
美味しいものをたくさん食べてきたみたいで羨ましいですよ~。

車中泊とか慣れてるみたいだから結構車で旅してるみたいですね!
相方さん一人で運転とはビックリしたけど・・・・。

英気を養ったみたいなんで色神がんばってね~♪

NoTitle

こんばんわ~お久しぶりでっす^^

GW美味しいものたんまり食べて満喫してきたみたいで良かったね~^^
A5飛騨牛美味そう~~~~~!!!
お値段も@@
私はというと、ダンナの店がGW前にリニューアルオープンだったりでどこにも行けず・・・^^;
サミタ三昧の連休だったよ(笑)
その割りにイベ成果もいまいちだしw
お出かけでイベ参加して、成果もあげちゃってるきょんさん流石です^w^
色神も着々と進んでるみたいでどんどん置いてかれちゃうなぁ^^;
どうも色神台は打つ気力がね。。。

お休み明けは気が抜けちゃうよねぇ
またゆっくり元の生活に戻してね~
そろそろまたみんなで集まりたいね~^^ノ

NoTitle

こんばんは~ん^^

おかえりなさい、いやあ~めっさ豪華ですなあ^^
肉!肉!!カニ!蟹!!!
この中で実際に見たことあるの峠の釜めしだけだったわああ
ワタシ このGW中に行ったの鳥ぎんとジョナサンよ・・・(泣

サミタはね・・・・・
なんでこうなのかなあ。フフフ・・・・

車すごいね、キャンピングカーみたいな大きいやつ??
ダンナさまと仲いいんだァ~^^(ウチと違うね~ アハハ)
いいリフレッシュになって又お仕事頑張ってねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ま~とても豪華な旅でしたね
車中泊もまた旅の醍醐味
食べ物もおいしそうだしうらやましい( ゚ρ゚ )ノ
うちは旦那の実家に行ったけどやることは家と
同じで長い休みをだらだら過ごしましたとさ
釣りにも行ったけどちょうど寒い日であと少しで酔ってしまいそうでした 
釣れたのも鯖多し(´・ω・`)ショボーン

サミタは駄目駄目です
旅行がてら勲章7個も取るきょんさんすごいです(゜▽゜ )

NoTitle

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

飛騨牛とか・・・
食ったことねぇ~~~ヽ(`Д´)ノ

実にうま・・・いや
楽しそうな旅行でなによりですなー(*´σー`)エヘヘ
結局GWはドコにも行かずじまいだったので
うま・・・いや、楽しいことしたいのー
(;´Д`)y─┛~~

NoTitle

■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

春満喫です~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
美味しいもの食べて肥えてしまいましたよww

車中泊は慣れちゃうと楽しいですよ。
最近の道の駅は設備もいいし、寒さ対策だけしっかりしてれば快適。
ここのところ、そういう人が増えてますよね~。
中には軽自動車で泊ってる人もいるけど、
さすがにそれは狭くて大変そう( *´艸`)クスクス
クレナイさん家は子供がいるからなかなか難しそうだ・・・。
チャンスがあったら試してみてくださいね~。




■モニさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

きゃー、元気だった~~?ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
サービス業だとこういう連休は休めないもんね・・・。
だけど、この時期の旅館の値段はビックリよww
シーズンオフの値段を知ってるから、余計にそう思っちゃう。
今回泊った所は前日に予約したから安めだったけど~。
やっぱり平日に遊びに行くのがスキだなぁぁ( *´艸`)クスクス

色神は気持ちが大事だもんね~~。
モニさんは残り機種が少ないから、イヤになっちゃうでしょ・・・。
同じ台ばっかり打つのは苦痛だもんね。
私はまだまだいっぱい残ってるので
気分転換しながら頑張ってます~~。

うんうん、皆にお土産買ってきたのよ~~。
また騒いじゃおう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




■uga♪さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

峠の釜めしって、実は初めて食べたんだ~~ww
いつも行列だし、「所詮、釜飯でしょ?」ってな感じでスルー。
だけど食べてみたら美味しかったので、釜飯さんに謝らなくちゃww
美味しいものばっかり食べてきて、更に丸くなってきちゃったので、
女子会の時にビックリしないようにヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

キャンピングカー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんな洒落たものではなく、相方が仕事に使ってるワゴン車だったりww
でも後が広いので布団もバッチリ敷けてグーです♪

そんな事言って~~( *´艸`)クスクス
uga♪さん家だってラブラブじゃない~~。
ウチなんか・・・、私が遅くまで飲んでたって迎えになんか来てくれないヨ。
さっさと寝ちゃってるもん・・・。
近いうちにまた一緒に騒いじゃおう(o´∀`艸)ネェッ♪




■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

食べ物だけは贅沢しちゃいました~~。
宿は取らずに行くだけ行って、現地で探したという感じです。
車中泊は苦痛じゃないのでね~~( *´艸`)クスクス
前日予約だと心なしか安い気がする。

釣りですか~~、鯖だっていいじゃなーい(。-∀-)ィヒ♪
私はまだ釣りをしたことがないので、ちょっと憧れてますよ~。

一騎当千はねー、モバイルだから良かったのかもww
経過を見ないで済むし、ストレス半減ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
でもマイナスな台もあったりして、割と苦戦してたんですよ~。
期間が長くて飽きちゃいますね。
早く次イベ来ないかなーっと思ってしまうこの頃です。




■銀時犬さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

飛騨牛うまいっすよ~~♪
でも・・ローカルなんだろうなww
んじゃ、能登牛とか知ってるぅぅ?
こっちも美味しいのヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ちぅか、肉なら何でもいいんじゃ・・・とか言わないようにww

うま・・・。
うまくて楽しいってサイコーですよね~~。
銀さんはお出かけしなかったのね・・・。
せっかく暖かくなってきたから、お出かけしましょー♪
家族サービス頑張って(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

  • 2011.05.07
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • バカンスモード終了
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月06日 (金)
  • 17時04分59秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


