091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



今頃になって新鬼が面白い件

あの地震からひと月。

まだまだ強い余震が続いてますね。

何かもう・・・、何所が被災地なんだかワカランくらいに
あちこちで震度6とか・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

普通に震度6の地震がきたら、
それこそ大ニュースになってるハズなのに。

今じゃその時だけしかニュースにならん。

この事態って異常だと思うんだけど・・・。

地球のお怒りは、いつになったら鎮まってくれるんでしょうかね。






さて、サミタ。

新鬼・・・、あちこちで万枚出た~~とかの声があがっておりますが。

私にはそのイメージが全く湧かないくらいに苦戦しておりますよ。


初戦を3000勲で取って・・・。

2戦目に5000枚出てAH3倍。

3戦目はバカ台。

4戦目で4000勲。


こんな感じのドーピング生活で勲5個にしてやりました。



んで、ポイントが今200Pなので(上乗せ10P+50Pを含む)
あと2個取れれば250Pかぁぁ・・・。

そんな不埒な思いが邪魔してるのか、
エラくひでぇ台にしか巡り合えないこの頃。



今まではPCの音をオフにしてプレイしていたの。

相方がいるとウルサイって言いそうだからねww

それで今日初めて音つきでプレイしてみたんだけど。

いろんな所で旧鬼武者の音楽が流れてるんですね( 艸`*)ププッ




しかも・・・。

三成の声って・・・。



スカール様じゃございませんか~~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





インテさんに任せると消化が早くて演出もすっ飛ばしてるし、
今日はじっくり手打ちをしてみた。


あの白髪のお方が左馬之助だったなんて知らんかったよww

似てるなぁ・・とは思っていたけど。

エンディングでやっと気付いたオバカさんww





こうやって時々現れてるワケですね( ´艸`)ムププ



だんだん新鬼が面白くなってきたかな・・・。



出ないけどねー(゚ーÅ) ホロリ



たまには私にも万枚報告させて欲しいわ・・・。



相変わらずのハズレ垢なのでそれはムリか(ノд・。) グスン








そうそう。
今日からプロ野球ですね~~。

番組表を見たら、阪神戦はスカパーのスカイAだった・・・。

そこは・・・ウチでは見れないチャンネル(゚うд´゚)

甲子園なのにBS1じゃないなんてー。

ま、いっか。
昔ほどアツくなれないこの頃なので。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大震災から1ヶ月。
未だに余震がスゴイ猛威をふるってますね><
ってか普段なら大地震って言っていいような地震が余震ですからね。
早く鎮まって復興が進めばいいですよね。

新鬼の勲章5個達成(赤神ラインクリア)おめでとう~♪
まぁ随分とドーピングしたみたいですが・・・・^^;
巷ではチラホラ万枚報告聞きますね。
自分もまだ経験してませんが><

ではでは、お互い元気出して頑張りましょうね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんばんは

まだまだ大きな余震が続いてますね
怖い事です。本当にいつ治まってくれるのか(´-ω-`)

新鬼なかなかおもしろいですよね。
出てくれればもっとおもしろいのに・・・ww
日々万枚目指しているけど相変わらず段々
でなくなってく気がしますヽ(´~` )ノ
万枚報告したいですよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

■クレナイさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

復興を目指して頑張ろうとしている時に
追い打ちのような大きな余震ですからね・・・。
震度6なんて・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
そんなの余震じゃないですよね~~

結構万枚出てるみたいですよね~。
どうやったら出るんだろうか・・・。
5000枚がやっとなので、私には一生出せないのかもしれません。
面白さが分かってきたので
いつの日か・・・万枚出せればいいかなーっと思ってます。

ドーピングは・・・ヾ(;´▽`A``
私の得意技なものでww




■kskon777さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

だんだんと関東に近くなってきてますよね~。
最近の揺れで猫様もびびりモード全開ですよ。
早く落ち着いてほしいですよね・・・。

新鬼で万枚・・・どうやら私にはムリそうです(つд`)
とりあえず目標の5勲は押さえたので
あとは暇な時にでも万枚を目指して打ってみようかと。
面白さも分かってきたので~~。
リアホで打つのはちょっとコワイですけどねww




■カギコメさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

来たわね・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
うんうん、あの計画は密かに進行中ですよww
とりあえず頑張っているのでご安心を。

スカール様ww
ぶぁーかーなーー!!って言って欲しいですよね。

  • 2011.04.13
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 今頃になって新鬼が面白い件
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月12日 (火)
  • 17時45分55秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


