0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



10年早いの・・・?

イマイチ魅力に欠ける不二子ちゃんイベなんですが・・・。
未勲を攻めつつ参加中。
五右衛門攻略、麻雀攻略。
ま、ね。勲章券が手元にあったので取れちゃった~~(笑)
これはバニー不二子を狙うべき?

でも。
ラオウは苦手、シューターは苦痛、バーチャは・・・。

バーチャを見てると鉄拳が打ちたくなっちゃうんですよね~。
格闘ゲームはやらないけれど、スロの鉄拳は私の中では神台。
本気で実機を買っちゃおうかと悩んだこともあります。
いつかサミタに導入されることを願って・・・。

とりあえず現在はバーチャを打ってますが。
状況はあまり良ろしくないカンジで・・・。
これが取れたら苦手と苦痛に挑むしかないですね。

そうそう。
昨日配布のバレンタイン袋。
DXはるちゃんカモーン☆と、開封に力が入りましたが。

9個開けて、ぜ~んぶ義理チョコだったヒキ弱です。
いつになったら超激レアが引けるんでしょうか。

なんて言ってたら、PCからこんな台詞がきこえました。

「10年早いんだよーッ!」・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、そ。
やっと当たりましたか・・・。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

10年あっても引ける自信ありませんw

こんにちは^^
今回の袋・・・全部売りました!!≧ω≦
ついに決断できましたw

鉄拳ですか^^ 僕も好きでした☆
天井を信じてひたすら打っている青年がいたのも
懐かしいですね・・・☆
どれだけ教えてあげようとしたことかw

  • 2009.02.28
  • by http://enjoy68.blog55.fc2.com/ sorakujira
  • edit
  • top↑

NO TITLE

■sorakujiraさん■
おお(゚◇゚ノ)ノ
やはり決断は大事かもしれませんよね。
毎回、袋は売るべし!と思ってイベ参加してるんですが、
ついつい開けてしまうんですよね~。
レア獲得は100%ムリだと分かっていても・・・。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚わーい、鉄拳好き発見!
嬉しい~~、あの面白さは格別でしたよね。
確かに天井を信じてる若者はチラホラ見かけました☆
ちょうどそういう時代でしたもんね~。

ただ、アンノウンを見られなかった事だけが心残りです。

  • 2009.03.01
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NO TITLE

こんばんは(=^^=)/
五右衛門と麻雀の勲章、
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
五右衛門はお仕事前に出てくれて
ほんと良かったですねぇ(*^^*)

自分は五右衛門も相性が悪いのですが、
それ以上にバーチャがorz
確変中は楽しい台なのですけどねぇ、
ハイパーに偏ってよっぽど連チャンしないと
増えてくれないですし、
通常時の「ビッグチャンスカムズ」ってのが
ほとんど外れるので疲れる台ですよね(*´ο`*)=3

昨日はシマで1~2番の良台?に座ったにもかかわらず、
1万~25000をウロウロして、
最終的には1万で終了でした(^▽^;)
自分は明日から出張なので勲章0のピンチでありますが、
残りの機種もがんばってください!(o^-^)尸~

NO TITLE

■ぽっぷ~さん■
本当にバーチャはもったいないですよね~。
作り方次第では、メガヒット機種になれたかもしれないのに・・・。

BIG CHANCE COMES・・・?

BIG改め
NO CHANCEですよね、ね(笑)

もう、今イベは終了にしますです・・・。

ぽっぷ~さんは出張ですか。
気をつけて行ってらっしゃ~いヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  • 2009.03.02
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 10年早いの・・・?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月28日 (土)
  • 11時05分39秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


