0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



あとは勇気だけだ!!

本日、5月16日は・・・。


島村さんのお誕生日・・だそうです。


え?島村さんって誰ってか?




サイボーグですよ奥さん。そう、009の島村ジョー。


いい歳こいてハマってるきょんです、こんにちは。






何で今頃ハマったんだっけ・・・?

と思い返してみると。


確かサミタにゼロゼロナインワンが導入された時、
ついでに平ゼロアニメを見たのがきっかけ。





そして私はブラックゴーストに魂を売り、
愛娘あんずのサイボーグ改造計画に着手する事となる。



















  




これであんずも00ナンバーサイボーグの仲間入り(。-∀-)ィヒ♪




本人は相当イヤがっております( 艸`*)ププッ

私に断りもなく「加速装置」を使ったようで、
あっという間に服を脱ぎ捨ててしまいました・・・。








せっかく・・・作ったのになぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ





世間には洋服を嫌がらずに着てくれる猫ちゃんもいるというのに。

つまらん・・・。
ふん。これにめげずにまだまだ作っちゃるもんねー。

次は何のコスプレさせようか悩み中だったり・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





ちょびっとサミタ。

因縁?のマンクラは、めでたく殿堂ブチ込み完了~♪



万枚は・・・私にはムリだゎ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ





それから。

氷室ライブのチケットも無事に確保(。-∀-)ィヒ♪

高いと言えば高かったけど、後悔は・・・してない・・・。

募金したと思って買っちゃいました。
(転売屋の懐へ募金しちゃったけど・・・)
これからBOOWYのLAST GIGS DVDを見て、ライブに備えようと思います~。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

きゃー あんずちゃんΣ(ノ∀`*)ペチかわいいww

あんずちゃんの ナンバーはいくつでしょう?
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

009までだしぃ サイボーグ010?

  • 2011.05.16
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

バンチャ(^-^)/

カワイイ~~~
てか、この服きょんちゃが作ったの?
すげー(@_@)やっぱ器用なんだね~。

マンクラ出たじゃーん。よかったね。
軒並み撃沈マンクラの噂を聞いてるのに、さすがだな~(笑)
万枚は・・・そんな贅沢言っちゃいけません。

氷室さん楽しんできてね。

NoTitle

■カギコメさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

お待たせしちゃいましたねww
誕生編までやりたかったんだけど、
猫様が・・・アレなので・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
次はスカールさまですかww
ただ黒いマントを作ればいいのかしら~~( ´艸`)ムププ



■けんゆりさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

0010は敵さんにいるんですよ~~(´∀`σ)σ
あんずちゃんは009の子分にしたいので、
ナンバーは・・・
009-Aにしときますww

この写真撮影以来・・・
服を見せるだけで逃げ出すようになっちゃいましたけどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■みちゃん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

「器用」に見せかけた「不器用」なのですがww
ペット用の洋服の型紙があるので、
それを元にアレンジしました~。
せっかく作っても着てくれないのが残念です( ノД`)シクシク…

マンクラねぇぇ・・・。
差枚リセしてるので、最高時は9400枚だったんだけど・・・。
そこで伸びてくれない所がステキヽ(`Д´#)ノ

  • 2011.05.17
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんわ

いまさらですが
あんずちゃんかわいい~~( 〃▽〃)
手作りなんですか??是非うちのニャン子ちゃんたちにも
ほしいですww絶対暴れて逃げますが

最近ハエが飛び始めそれを追って植木鉢倒したり
物を落としたり暴れています
そしてパクッと食べて・・・((((;゚Д゚)))

NoTitle

■kskon777さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どうしてもサイボーグ009に繋げたくて、
簡易ミシンまで購入して作っちゃいましたww
でも着てくれないなんてヒドイわぁぁ。゚(゚つд´゚)゚。
やっぱり子猫の時から服を着せてないとダメなのかも・・・。
もしも飼う機会に恵まれたら
その時は・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

パクっと食べちゃうんですか・・・。
ウチは小さなクモが多いんですが、あんずより先に私がトドメを刺すようにしています。
相方が言うには私が韓国へ旅行してた時に
あんずがクモを食べた・・・って言ってたからヾ(´д`;)ノぁゎゎ
その時は大ゲンカしましたよ~~。
きっと私の目の届かない所で食べてるんでしょうけど、
出来たらそういう場面は見たくないですもんね~。

  • 2011.05.18
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • あとは勇気だけだ!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月16日 (月)
  • 07時49分12秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


