091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


サヨナラ神さま?


毎日揺れてます・・・。

えぇ、私が揺れてるのか、地震なのか定かではないけれどww

これが地震酔いってヤツなんですかね?




まずはサミタのお話から。

どうやら神称号とお別れする日が来たのかもしれません。

テストホールの新鬼武者・・・。

このまま正式導入されたら、ウチのPCでは打てないぉ。゚(゚つд´゚)゚。

ノートPCでは問題外に動かないし・・・。

メインPCでは何とか動くんですが、BIG中もっさり、ラッシュ中にフリーズ。

ダメだこりゃ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


私だけなのかな~、まだPC買って1年も経ってないのに。


どんだけハイスペを要求すれば気が済むのか。

いい加減にしてほしいこの頃。


そんな訳で黄神チャレンジも気が重くなってきたww

残りはスロ10機種、パチ2機種なんだけど。

相変わらずイヤーンな機種揃い(ノ∀`;)

新鬼次第で神は諦め、まったりなサミタライフになると思います。

ふふん、新鬼を軽くしなかったら中級養分の私から搾り取れなくなるぞーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪









さてさて、ここからは不謹慎なお話(。-∀-)ィヒ♪


プロ野球の開幕が遅れてしまいました・・・。

節電云々なご時世にナイタ―なんて出来ないのは当然なんだけど。

でも、ね。

4月7日の東京ドームのラウンジ席(年間指定)のチケットを譲ってもらってた私。

初めてのセレブ席での観戦を楽しみにしてたんだけどなー。

残念無念でございます(´д`、)ウウゥ…



思えば今回の地震は、私の楽しみをことごとく奪ってくれた。

仙台旅行しかり、セレブ席しかり。

停電の影響でサミタも制限されるし。

なので手軽な娯楽はリアホへ行くしかないじゃない?(何か違うw




そんな訳で念願のG1ドリームを打ってしまったり。



愛のカケラもない慶次に弄ばれたり。



久々にスロットを打ってみたものの、
長いモミモミタイムに耐えられず、隣の若者にコインを押し付けてしまったり。



もう長時間打てるカラダではないようです。
開店から閉店まで打ってた頃の事も、いい思い出となってしまった。
2~3時間で耳がおかしくなっちゃったもの( *´艸`)クスクス
歳ってイヤね(ノω・、) ウゥ…

時間があればまた打ちにいくかもしれないけれど、
以前のようなパチンカスに戻る心配はなさそうで、ホッと一息。

たまに楽しむくらい・・・許されるよね・・・ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こばわー(*ToT)ノ

開幕遅れは仕方ないけど
ラウンジ席は残念っすなー(。-∀-)

ワタシも開幕を楽しみにしていたので
少々熱がさめ始めております・・・(;´Д`A ```

普段頑張ってる分、サミタくらい息抜きできればねー
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

ほいでも元気なきょんさんを応援しるw。。。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

NoTitle

あんパラが更新されている!!
新鬼って重たい機種なんですか。
全機種打てるあんももさんが打てないということは、打てないユーザーが多発しそうですね><

前のクリームパンが食べたいなぁ~

p(・ω-*)qオッ…ヽ(*・ω・*)ノ ハー

地震ゆれ、大丈夫ですか?早くおさまるといいですね☆

サミタもちょこちょこインできるようになったみたいで、よかった(^ー^* )フフ♪

新鬼・・・新しいPCのきょんさんでもだめなの~?(*´・谷・)エー
そんなに重いんだぁ・・・私のはだいじょぶかしら・・・サミタさんから、『そんな古いPC使ってるからだめなんだ~』っていわれたことあるから(A´・ω・)フキフキ

ん~きょんさんが神さまじゃなくなっちゃうのを考えるとちょっと寂しい(´・ω・`)くすん…
正式リリースでちゃんと遊べるといいね*^^*

NoTitle

こんにちは~^^

そっか~、そっちは余震続いてるんだもんね><
地震酔いは辛そう。
早く余震なくなるコトを祈ってますよ。

東京ドームのラウンジ席は残念でしたね><
地震さえ無ければ・・・・。

新鬼はやっぱり重いみたいですね。
テストホールで食事中の方がたくさん居るから><
自分もちょっと前までなら多分ダメだったかも・・・^^;
(1年前くらいにグラボ交換したんで)
新鬼導入の時は少しでも軽くなればいいですね!

こんにちは

わ~お久しぶりですw
地震酔いわかります。私もあれ?揺れてる?と思う時
ありますよ。まあ、実際にまだ余震多いですが・・・

野球は残念でしたね。仕方ないことだけど全部が自粛モード
なので自分のバイト先もお客が減りしばらく自宅待機ですorz

サミタの新鬼武者やはり重いのですね。食事中が多かったからもしやと
思ってましたが、うちもノートはだめかな・・・
出来るように改善されるといいですね~ では、また^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

■銀さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

憧れのラウンジ席だったので、かなりヘコんでます(ノω・、) ウゥ…
また頑張って入手しようと思ってるので、
その時は・・・いっぱい楽しんでこようかなーっと。
この状況じゃナイターなんて出来ないですもんねー。
わざわざ甲子園まで遠征しちゃおうか・・・なんて事まで考えてるこの頃ですw

サミタで息抜きのハズが、ストレス全開かも~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
M属性にはとことんバカ台を準備しております!
そんな感じの悪意を感じる( *´艸`)クスクス
でも頑張る~~◯´∀`)oファイトォ♪

ありがと~~。




■ぼうやさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えへへ~、あまりにも音信不通だと
余計に心配をかけちゃうと思い、更新してみました~~。

新鬼はアプリサイズはそれほど重くはないみたいなんですが・・・。
グラボの問題か、win7/64bitのせいか分かりません。
フツーに打ててる方も多いので、私のPC環境が原因っぽいです。
全てのユーザーに優しいアプリを提供してほしいですよね。

くりーむパンですか~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
あれ、ホントに美味しいので
機会があったら是非食べてみてくださいね~~♪




■みんみん☆さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

地震も随分と落ち着いてきたんだけど、
風が吹いて家の壁がミシっていうと「地震??」とか思っちゃったりw
いつでも揺れてる感覚ですよ~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ここの所、停電もない毎日なのでインできてます。
いつまでも自粛自粛って言ってたら、気が狂っちゃうもんね~。

新鬼はね、多分ウチのPC環境のせいだと思う。
でも食事中の多さを見ると、サミタくんも少しは考えてくれるかな~~。
なんて淡い期待を抱いてますよ~。
一時的に神を諦める事になるかもしれないけれど、
いつでも復帰できるように5勲未満機種を攻めておこうっと。

みんみん☆さんもあともう少しだ(o´∀`艸)ネェッ♪
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




■クレナイさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なかなか余震が治まらないけど、大きな揺れはなくなってきました。
ただ自分が揺れてるという・・・ヾ(;´▽`A``
あとは気持ちの問題ですよね~。

明日からのイベに新鬼は入りませんでしたね。
あれだけ食事中になってちゃムリないかww
多分、ウチのグラボに問題があるような気がするんですが、
まだ新しいのに・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
とりあえず打とうと思えば打てるんだけど、
かなーーーりストレスが溜まりそうです。

クレナイさんも神様昇格( *・ノω・)オメメト♪
これからまた頑張りましょうね~~。




■kskon777さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱり~~。
揺れてる?と思って、家中のぶら下がってるモノを見つめちゃいます。
気のせいのことが多いですがww
ヘンに揺れに慣れちゃって、多少の揺れでは動揺しなくなっちゃいましたね。

あまり自粛ばっかりしてるのもアレなので、
そろそろいつもの生活に戻ろうかと思いました。
でも、さすがにナイターはお預けです。
こればっかりは仕方がない事なので我慢します・・・(ノ∀`;)

新鬼は(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
一応人気機種なんだから、皆が遊べるように軽く作って欲しかったですね。
アプリサイズはそれ程でもないんだけれど、
あれだけキレイなグラフィックなので
グラボの性能が問われるのかも・・・。
改善希望のメールでも送ろうかしら~~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




■カギコメさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うんうん、発展するかも~~とか思っちゃうよねww
イヤな揺れ方に感じたりして。
大きな揺れがなくなっただけでも有難いんだけど、
まだまだ油断は禁物らしいし・・・。
早く落ち着くといいですね~~。

流石に明日からのイベに新鬼は入らなかったですね~。
通常時とかはフツーに動くの。
でも演出が発展したり、いつも見かけないような人が出てくる時とか
しばらく固まります(ノ∀`;)
インテのくせに固まるなーーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
そんな感じww

CPU使用率は60%くらいだし、アプリサイズも鉄拳の半分くらいだから
重いワケではないんだろうけれど・・・。
こんな事で色神を諦めるのも勿体ないので
ギリギリまで頑張ってみようと思います~~(。・`ω´・。)ゞ

  • 2011.03.31
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • サヨナラ神さま?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月31日 (木)
  • 00時00分17秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


