0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



一夜明けて

いまだ余震は続き、新たな震源の地震が発生し・・・。


改めてニュースで映像を見ると胸が痛くなります。


自分の所もたいがいに揺れましたが、2次的な被害はなく。

サミタでのお友達も何名かインしていない方がいて。
確か・・・被災地に近い所に住んでたような気がするので心配です。
早く落ち着くといいのですが・・・。


それにしても。

ケータイの緊急地震速報・・・、アレ何とかなりませんかね。


夜中に何度もけたたましい音が響き、地震に備えろと言われても。


そういう時にはたいした地震じゃないんですけど?



本震や、直後の大きな余震の時には
ウンともスンとも鳴らない電話だったのに。

おかげさまで寝不足です。





実を言うと。

予定では今日、相方の仕事の都合で仙台へ行くハズだった我が家。

仙台での仕事が決まりそうで、現場を見に行くついでに1泊しようとしていたの。

タンシチューが食べたい!!という私の一言でww

それがこんな事になってしまって・・・。

もし・・・、地震が1日ズレていたら・・・。

そう考えるだけで身震いしちゃいます。





さて、サミタ。

新俺空・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



ちぅか、コイツ誰?( *´艸`)クスクス




一平ちゃん?

財閥のぼんぼんが家出して刑事になったんですか、そうですか。


最初に座った台は超がつくほどバカ台で。

あっという間にマイナス2500枚を突破したのでサヨウナラ。



そして2台目。

処女台じゃなかったんだけど、空いていたのはコレだけだったので
しかたなく着席。




あらら。



出ちゃった。





勲5を使って終わらせました。

トリクラも打たなきゃいけないし(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

時間が余ればまた打つかもですが、出るとは思えないので・・・。
俺称号には興味ないし。
出ない出ないと言っても、
バカみたいに出してくれちゃうツワモノがたくさんいるサミタですからヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

まずは新俺空万枚おめでとです

きょんさんも無事でなによりです。
自分の家のほうは震度5強でしたが電気も水も止まることなくすみました。
ただテレビをつけると震源地や海の近くのほうでは津波や火災が発生し胸が詰まる重いです。
自然の力の前では人間は無力ですね・・・
こんな時にサミタとも思っちゃうけどなかなか携帯等繋がらない中、
安否が確認できていいですよね
あんずちゃんは大丈夫でしたか?
うちの猫は1匹だけ地震に恐怖を感じたのか
じ~と電球を見詰め揺れるとどこかに隠れていました。

まだまだ余震やら原子力の問題もあり心配ですが、
早く皆が安心して暮らせるようになるよう願ってます

これを書いてる途中運営からのメールが来ました・・・
イベ中止!!当たり前のことですが対応が遅すぎでは
自分も勲章1個取りましたがどうなるのかな??

(^-^)/

万枚おめでとー♪
イベは中止になっちゃったけど、仕方ないよね。
なんたって節電しなきゃならないのに、サミタイベなんてやってる場合じゃないし。
あまり興味のないイベで良かった(笑)

昨夜も地震速報鳴ったね。
あの音にうなされそう。
大きな地震じゃないのはありがたいけど、あまりやりすぎると狼少年になりそうでコワイね。

NoTitle

こんばんは。

(゜∇゜ ;)エッ!? 仙台へ行く予定だったんですか!
スゴイ運を持ってるなー、きょんさんは(^^;)
東北の当日の映像を見れば身震いもするはずですね。

あ、そうそう。
これから関東の方は停電があるので
大変なんじゃないですか。
これはサミタどころじゃないですね。

ま、私は普通にログインしてるんですけど(_□_;)!!

  • 2011.03.14
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
レス遅くなってごめんなさい~~。

日が経つにつれて、こちらの生活も不便になってきましたね。
被災地の事を思えばこれくらい・・・という気持ちはありますが、
ウチの近辺は食糧&燃料不足が深刻で。
停電に備えての乾電池や蝋燭まで品薄です。
物流が滞ってるようなので、今は我慢するしかないんですけどね~。

しばらくはサミタもインしないつもりです。
mmチェックとあしも回りだけにしようかな・・・と。
停電があるから放置もできないですしね~。
まだ微妙に揺れ続けてますが、せめて揺れだけでも終息してほしいですね。
頑張りましょう~~ファ━(`・ω・´)━イトォ




■みちゃん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
レス遅くなってごめんなさい~~。

サミタのサーバーだって停電対象になると思うんだけど・・・。
こういうのって自家発電だったりするのかな?
この機に節電推奨してサービスを止めたりしないのかな。
それはそれで問題があるのかもね~~。

しばらくは地震速報を切りましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ゆっくりと眠らせて欲しいのでww




■tamagoさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

そうそう、金曜日(地震当日)の夜に車で出発予定でした。
危ない危ない・・・。
まだ悪運は尽きてないようですが、喜んでもいられない状況ですよね~。

停電も仕方ないと割り切ってはいるんですが、
それに備えたくても物資が足りない関東地方です。
懐中電灯、電池、蝋燭が売り切ればかりで・・・。
水もお米も、トイレットペーパーもガソリンも。
オイルショック並ですよ~~。
多少の不便は我慢して、頑張って生きていこうと思います。




■カギコメさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
詳しくはあちらで・・ww

まだまだ揺れが続いてますねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
落ち着くまでには時間がかかりそう。
色々と不便な生活も強いられそうですが、
頑張りましょう~~ファ━(`・ω・´)━イトォ

  • 2011.03.15
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 一夜明けて
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月12日 (土)
  • 16時53分54秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


