0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



苦手意識

スロサクラって・・・。



ねぇ、ねぇ。



出すぎてホールから撤去されてるって噂の機種よね?



最近のリアホ事情に疎いので自信がないんだけど。



出すぎて・・・、出て出て困っちゃうから問題になっていたんじゃなかったの?







嘘だッ!!



嘘、嘘。
だって出ないもん!!

・・・と、声をあげたくなるきょんです、こんにちは。





サクラ大戦。

パチでは「これでもか!」くらいに虐められていたのは記憶に新しい。

でも、さ。

出すぎて撤去とか、そんな噂を聞いたらさ。

スロだったら大丈夫なのかしら・・・なんて淡い期待を持つのは当然。





・・・(ノω・、) ウゥ…



サクラ大戦というそのもの自体がキライになった。





(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


自動清算2倍使用


頭にきたので機種3000勲使用



ここまで苦戦して勲3個。

もうイヤ。だけど目標の5勲まではなんとか頑張りたい。

苦手意識を取っ払い、チャレンジする事4戦目。



アッサリ出てしまう罠(o`3´o) ブ-



ここで万枚?もっと早くに出ておけよ(#゚皿゚)キーッ!!

えぇ、万枚出たからといってサクラに対する思いは変わらず。

これで2度と打たなくてイイんだゎ。

PCからも消去消去。さようなら大神さん。




ふと気付く。



そうだ・・・。


パチサクラ(初代)が残ってたんだっけ・・・。

がっくし。


私にはよくわかりませんが、サクラ人気は不動なの?
できればこれ以上のサクラ開発は止めていただきたいのが本音。

苦手意識を持ってしまうから出ないのか。

出ないから余計にキライになっちゃうし。

周りは出てるみたいなんだけどねー。

まだまだ愛情に飢えてるこの頃。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

またまた苦戦していたのですねー(。-∀-)
今回まだサクラを打ってないのでなんとも云えませんが
例えばリアホで6台設置の機種があるとして
そういった場合かなりの確率で5・6は結果が出ます
・・・んがっ!!!
サミタでシマ全て6で打っても出ない(`・ω・´)キリッ

よーはそういったコトでしょうねー( ゚Д゚)y─┛~~

サミタのシナに振り回される日々はツライっすね(;^ω^)

追記:日本人てホント桜好きですなーw

NoTitle

//│ョд・`)ヂィー…

苦戦してるの けんゆりだけじゃなかった・・

σ(´・ε・`*)も 4戦目でやっと 万枚でしたぁ

(*´-ω-`)ウン
あたいも もう 打たないっす!(ェ;)

  • 2011.03.01
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

こんにちは

春が来たと思ったらまた冬に逆戻りですね
花粉が押さえられるからいいけど風邪ひきそうです

スロサクラはうちの地域は撤去されましたね
一度打ってみましたが私は出なかったです・・・(´-ω-`)
サミタではまあまあ調子がいいけど旦那のほうは
相性が悪いのかでません(シナリオかしら)
4000枚一回は出てほしいな~

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

リアホでは撤去騒動が起きる程だったから、
相当出るんだろうなぁと思ってたのに全然ですね^^;
設定6で打ってるのにこんなモン?
リアホじゃまず6なんて入らないのに、あの撤去騒ぎ!
おかしいですよね><

でも最後に万枚出たんですね!おめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
少しは気分良く終了できたかな♪
自分は万枚行きそうで行かない展開で苦しんでます><

(*´∇`)ノ こんばんは~

きょんさんも苦手ですかー!
私もスロサクラは苦手な方ですね。
エウレカとか蒼天とか
サミーのART機は出たためしがないんでw
でも、きょんさんは万枚出てるわけだしー
相性自体は悪くように思うんだけどなー(*^▽^*)

スロサクラのいいとこっていうと・・・
光武モード中に
右です!左です!中です!鼻血ですっ!が
聞けるとこだけですね(*≧∀≦)

NoTitle

■銀さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

全台6で、シマに1台のバカ台があったとします。
そこにピンポイントで座れるのが私の最大の能力なのですヾ(´д`;)ノぁゎゎ
こんな能力はいらないのにー(#゚皿゚)キーッ!!
それとも私が座るとバカ台に変換されるという
サミタくんの罠なのかしらww
銀さんはまだ打ってないんですね・・・。
ksシナを掴まぬよう、お祈り申し上げます~~

私も桜は大好きですよ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■けんゆりさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あらら~、けんゆりさんも虐められてたんだぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ
4戦目で万枚なんて・・・。
ホント同じですね~~( *´艸`)クスクス
周りが出しているのに、自分だけ出ないとか・・・。
置いてきぼりのような感じで悲しくなっちゃいます。
サクラなんてもう打たないもーん(#゚皿゚)キーッ!!
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!



■kskon777さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

せっかく暖かかったのにねぇぇ。
もしかして花粉症ですか?
今年は花粉が凄いらしいので、頑張って乗り切ってくださいね~。

やっぱり相性とかあるんでしょうね。
苦戦知らずなツワモノもいるようだし・・・。
そういうサミタくんからの愛を受けてみたいですね~ww
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



■クレナイさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

設定6にしてもそれほど出てる気がしないんですが、
何故にそんなに撤去騒動が起こってるのか不思議ですね~。
それとも何か特別な打ち方をすれば出るとかなのかしら・・・。

万枚出たのは素直に嬉しいけれど、
機種3000勲を使った後だったので微妙な感じww
ちょっと勿体なかった気がしますが、
それほどにサクラが嫌いになっちゃったので仕方ないです。
クレナイさんもファ━(`・ω・´)━イトォ



■tamagoさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

苦手というか、キライなのww
パチで散々な目にあったのがトラウマのようです。
昨日もパチサクラに虐められたし~(ノω・、) ウゥ…
tamagoさんも苦手なんだ~~。
でも・・・。
私は知ってる。
そう言いながらも本気を出せば
ちゃっかりと万枚出してしまうtamagoさんのチカラを・・・。

スロサクラは最初からアイテム漢貼りで、
音も消して放置してるので演出とかわからないの・・・。
鼻血です!なんて言うんだぁぁ( *´艸`)クスクス
それは見てみたかったな~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

  • 2011.03.02
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんばんは~
きょんさん、すごく頑張ってたんでなんかお声かけするのが気がひけたわよ
万枚おめでとう^^
データ見てると、不思議ね、どれもスタート良くてだめになってて・・・
万枚のはスタートはいまひとつなのにあとがぐんと伸びてるのね、モーニングには出会えたのかな。数は少ないようだけど・・・
うちの地元には実機サクラまだあるけど、ベタピン営業でしょうね、出てないですよ(^▽^;)
もともと、ホールから騒ぎ出した事件みたいね。設定下げても赤になっちゃうと。
ビッグ中の小役の取り方に秘密があるみたいだけど・・・そんなのビビたるものじゃないのかなぁ、詳しくは判らないです。
でも、サミーが営業補償と代替品を出す事でどこも話はついてると本で読みましたヨ
それでサミタにも入ることになったんでしょうね
入らなくてよかったよね(⌒▽⌒;)アハハ!

NoTitle

■アンナさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

出だしは良かったのは確かなんだけど。
その後のハマリがキツかったわぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ
・・と言っても、放置してたからアレなんだけど、
出玉を確認するたびにガッカリしてたのww
万枚のは一撃だったわヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
もう2度と打たないと誓えます。
パチサクラも・・・早く殿堂にブチ込みたい・・・。

設定を下げても赤字に・・って、
それくらいで騒ぐホールも何だか・・・ね。
客はいつでも赤字だというのに~( *´艸`)クスクス
サミーが補償するって事は、何か不具合みたいなのがあるのかと思ってたけれど。
特別そんな訳じゃなかったんですね~。

  • 2011.03.03
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 苦手意識
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月01日 (火)
  • 13時18分50秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


