091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



神か仕様か

あなたは神を信じますか?

存在はどうあれ、事あるごとに神に祈るとか
そういう事は少なからずあると思います。

えぇ、パチでksハマリを頂いてる時とか・・・( *´艸`)クスクス

そんな都合のいい神様しか信じてなかったきょんです、こんばんは。




でも、ね。

最近思うの。

神はいる・・・って。




そう。

私の頭上に。





神々しい光を放った バカ台神 が・・・ ウァーン・゚・(ノД`)




サミタなんですけどね。

009-1に苦戦しております。

出だしは好調。いつも2000枚くらいポンっと出るの。
そこからモミモミが始まって、最後に急降下。
バッジも取らせてくれません。
あと2個なんだけどなー・・(ノ∀`;)


んで。

昨夜は009-1を中断して、ツイッターのお仲間とバトってまして。




TwittersCupと呼ばれる大会で総勢24名。
3店舗に分かれての差枚勝負。


機種はスロのサラリーマン金太郎なので、
上位に入るには相当の枚数を出さねば・・・なんだけど。




*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは




すんごい神台を掴んだ私。



これ以上の サボリーマン金太郎 は見た事がない。






12時間でAT9回?もう笑うしかねぇ( ´艸`)プッ

改悪か?サミタ仕様か?




♪イェ((・∀・*)(*・∀・))イェ♪



皆さんはキッチリと出してますから・・・。




私のバカ台神の本領発揮という所です( *´艸`)クスクス



日頃からハズレ垢とは思っていたが、
イベに関係ない機種でもこの仕打ち・・・(ノω・、) ウゥ…
終盤に少しだけ金ちゃんらしさを見せるも続かない。



サミタくん、素敵すぎます。


おそらくビリ。
よくてブービーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

最下位には残念賞の特典がつくので、ビリがいいなぁww

そういう時に限って・・・
小差で勝ってしまう星の元に産まれたのは言わずもがな。
いつもながら個人イベでの戦績はです。゚(゚つд´゚)゚。
これも・・・ある意味で神の領域ww

結果はどうあれ、大会は楽しかったです。
ご参加の皆さま、ありがとうございました♪



いつになったらバカ台神を返上できるのか・・・。
誰か私の後釜になりませんか~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

神を継ぐ者・・大募集中

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは~♪

すごい~( *´艸`)´艸`)クスクス

金ちゃんの履歴にはちょっぴり吹いてしまいましたぁ(失礼~┏○ペコッ


でも、009-1で3個も勲章とっているんですからd(。ゝε・。)Йё

のうあるきょん神さまです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

私もがんばろ~っとd(*´∀`*)b

  • 2011.02.07
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんは

ある意味すごい神台ですね
金太郎サボり過ぎです
でもグラフを見てちょっと笑ってしまったのは
ヒミツです・・・w m(。・ε・。)mスイマソ-ン

009-1
あれ5000枚でるの??最初から-2000ほどいって
やる気がなくなりました ヽ(´~` )ノ
シルバーで出してる人がいたのでまねしたら・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

NoTitle

こんばんわ~^^

きょんさん・・・^^;
ごめん><このグラフはさすがに目が点e-451
でもブログネタ的には最高だったのでは^w^
金太郎ここまで改悪されたか・・・

009-1・・・私も大苦戦中だよe-350
最初に1個取れたっきりちっとも出ませんけど・・・;;
それなのにあんまり苦痛じゃないんだよねwww
何か出ないことに慣れちゃったのかも(笑)
イベ期間中に何とかあと2個取れたら良いけど^^;
お互いへこたれずに頑張ろうね^w^

バ○台神の継承はちょっと遠慮しておきたいなぁv-356


NoTitle

こんにちは^^

ひどい金太郎、たまにいるんだけど…
いやーすごい。こんなにすごいなんて(笑)ごめん、笑っちゃいかんね(^▽^;)
きょんさん、あらぬ階層にいるから「おお、もう009-1終わったんだ」と思ったら別のイベントだったのネ
お疲れ様で~す^^
でも今日はもうお姿がないとこ見ると、009-1は片付いたンかな♪
いつもなら「次のイベントに期待」するんだけど・・・
次もなんだかなってのが見えてるし・・・
こないだ取ったアンケートはどうなってるんだろうね(^▽^;)

NoTitle

こんにちは!

随分とヒドイ有様のサラ金ですね><
自分も爆裂機の中でサラ金が一番苦手なんですが、
そこまで出ない履歴を見るのは久し振りかも。^^;
こうなったら何としてでも最下位で商品GETしたいとこですね。

ちなみに自分は神を信じないので、神を継ぐのは遠慮します(笑)

NoTitle

■みんみん☆さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
笑えるよね、ねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
マイナス街道まっしぐらの金ちゃんには遭遇した事があるけど、
こんなに長時間揉まれるのは初めて~~ww

きょん神さまですか・・・。
=バカ台神なんですよ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
009-1は運次第ですから~~。
上手くいけば万枚出ちゃうらしいです(私は出ないけどw
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



■kskon777さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
欲しいのはコッチの神台じゃなかったんですけどね~ww
いいの、このグラフは誰が見ても笑えると思うので(。-∀-)ィヒ♪
サボリーマン恐るべし!です。

009-1のシルバーはイイみたいですよ~。
設定6だけ継続のテーブルが違うみたいで・・・。
結局の所、運次第です( *´艸`)クスクス
95%の継続率でも、残りの5%を引いたらオシマイですもんねww
頑張って出しちゃってください~~◯´∀`)oファイトォ♪



■モニさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブログの神様が微笑んでしまいましたよ~~ww
ここまでモミモミな金ちゃん・・・、
このグラフは永久保存版かもしれませんねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
イベじゃなかったら、とっくに捨ててる台だよね~。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
私も009-1は嫌いじゃないよ~~。
打ち方も簡単だし(o´∀`艸)ネェッ♪
何とか5勲達成したので、次はシルバーで打ってみようかと。
まだ打つの?なんて言われそうだけどww

Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!
バカ台神・・・喜んで継いでくれるかと思ったのに( *´艸`)クスクス



■アンナさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そそ、マイナスの金ちゃんはたまに見かけるよね~。
今回のはヒドイというより、ネタだよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
笑ってもらえてヨカッタですww

009-1は何とか片付けたけど、
まだ万枚を出してないので心残り・・・。
YAMASA祭りを片付けたら、また打つ予定でいますよ~~。

次イベかぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ
まだテスト版もDLしてないや~~。
毎週新台御苦労さん!!と文句を言ってやりたいですね。
アンケートは・・・
聞く気がないなら取らなきゃいいのに(o´∀`艸)ネェッ♪



■クレナイさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私は金ちゃん好きな方なんですけどね~~。
こんな台にお目にかかったのは初めてです。
怒るよりも・・・笑えたヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

予想通り、僅差でブービー賞でした~。
とことんついてないようです。
こんな私を差し置いて最下位を取ったツワモノは、
唯一シルバーでチャレンジしてた猛者さんで・・・。
設定6で打ってた中では最下位だったようですww

クレナイさんも神を継いでくれないのね(ノω・、) ウゥ…
一子相伝の究極神なのにww
伝承者になりましょう~~( 艸`*)ププッ

  • 2011.02.08
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 神か仕様か
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月07日 (月)
  • 19時47分40秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


