071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


終わったーヽ(・∀・)ノ

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


やっと・・・、ラスボスの確定申告が終了しました~~。


今年はいつも以上に苦しい戦いだったなぁぁ・・(ノω・、) ウゥ…


召喚しようとしても「MPが足りない!!」
と言われたような気分のきょんです、こんにちは。


社員を雇ったのも初めてだったので、そこいらへんの処理や
車をローンで買った分の処理とか、訳ワカラン事ばっかりで。

かなりの時間と労力を要しましたが、無事に決算書も出来上がり
後は提出するだけとなりました。

あー、疲れた;´Д`);´Д`);´Д`)


しばらく遊んでやろうと思いますww






さて、サミタ。

イベに必死になってる訳ではないのに、気付けばサバンナが68も貯まってたww

5勲未満の機種を地道に潰してるだけだったんだけどね~~。

これにてアバリベは終了。どうせリベンジできないしww
灼熱袋?全然灼熱じゃないと思ってるのは私だけじゃないハズ。





イベ機種で5勲に満たないのはハイパラがあと1個なんだけど・・・。

導入時同様に苦戦中です。゚(゚つд´゚)゚。

おかしい。

リアルでは相性抜群で怖いものナシだったのにww

サミタのハイパラは私に冷たい。

5000枚出たのでAH2倍を買おうと思ったら、運悪く品切れだった(ノω・、) ウゥ…

その翌日には露店に並んでいたから、やっぱり私の運はよくないらしいww

別にこのイベ中じゃなくてもいいんだから、
焦らず取れる時に取ろうと思います。
(あと1個だからドーピングって手もあるしww)

お友達にはハイパラなんて簡単じゃん!!と言われてますが、
人によって得手不得手があるように、サミタでもあるよね、そういうの。

そう言って自分を慰めてるこの頃です( *´艸`)クスクス



そうそう、テストホールの009-1。

てっきりアビリットのサイボーグ009と勘違いして、
初日に特攻してみたんだけど。

DLして初めて間違いに気付いたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

加速装ーーー置ッ!!のヤツが打ちたい・・・。

最近の台はよくワカランもんでのぅヾ(;´▽`A``
最後に実機スロを触ったのは・・・いつだったっけ?
5号機になってからあまり打った記憶はない。

パチは慶次・愛を打った時に、愛を感じられずに撃沈して
それ以降はパチ屋にすら足を踏み入れてない訳でww
あ、トイレを借りに入店したとかならあるけど( 艸`*)ププッ



もうパチなんて打たなくても大丈夫~~~。

だけど。

気になる台があるんだゎ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

CR G1DREAM

競馬好きにはたまらん演出がてんこ盛りらしい。

これは・・・もしかしたら打ちに行っちゃうかもです(o´∀`艸)ネェッ♪

サンセイR&Dなんだから、サミタに入ってくれればいいのにな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

確定申告の決算書作成お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
領収書ひっくりかえしたり大変だったんでしょうね^^;
あとは提出して不備さえなければOKだね。

サミタの方は意外とイベのポイント貯まって、黄神も進んで一石二鳥でしたね^^
ハイパラは結構難しいと思うよ^^;
サミタの機種にはそれぞれ相性良いのと悪いのが結構顕著に現れるかもね。自分も余裕じゃんって言われる機種とか苦手だったりするし・・・。

そーいえば競馬好きなんでしたね!
そんな魅力的な台があるなら是非打ちにいかなきゃ(笑)
自分は今んトコ打ちたい機種も無いのでリアホは敬遠かな。
散財しちゃいそうだしね、あはは^^

NoTitle

こんにちは^^
確定申告お疲れさん^^
うちはまだこれからだよ~こないだ領収書仕分けしただけでバテてたのに・・・どうなることやら(^▽^;)
従業員さんがあるとたいへんみたいね。

イベのついでに色神機種いろいろ片付いたのね、おめでとう^^
ハイパラって微妙に出ないよね、わかるわ
私も苦しんだ覚えがあるもの。
タイミングもあるし、またサクッと取れる時もあるサ^^
えぇ、もちろんドーピングって手も…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

009-1…私もちょっと打ってみたけど…出ないネ
私なんて、打ち始めるまでパチだと思ってたの。
スロットだと知ってびっくり。
出なくて更にびっくり。
・・・京楽の台じゃないのか・・・(笑)

競馬パチが出て、きょんさん、ホール再デビュー?
実戦記事、楽しみにしてますよン

NoTitle

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

確定申告 お疲れ様でした~
当分は 遊んじゃいましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハイパラでないですよね~
((。´・ω・)。´_ _))うん  きょんさんだけにじゃないですよ
ご心配なく~ (ノД`)・゜・。

けんゆりも 加速そーーーーち!の方だと思って
Σ( ̄ロ ̄lll)って思いましたw
やった~ って思ったのに・・・・・・
加速そーちは 面白い台でしたよね リアホでよく打ちま
したよヽ(*´∀`)ノ

競馬パチ前評判よいみたいです。
楽しみですね~ 
|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪

  • 2011.02.02
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんばんは
確定申告 お疲れ様でした
そんな中、パチ獣王勲章5個とれててすごいです
私も1度インテ使ってやってみましたがなんだか出玉のない
当たりだけが増えてずっと下り坂、その後何度か手打ちしてますが
なかなか当たらないのでポイしてしまいました
やはり恐ろしい台でした((((;゚Д゚)))ガクガクガク

ここからは猫ちゃん話なのですが
今年は寒さと乾燥で猫2匹が鼻かぜを引いてしまいました
お医者さんに診てもらって粉薬をいただいたのですが
新入りの子猫ちゃんがその薬を飲んでからよだれがすごくなり
次の日違う病院でみてもらうとどうやら粉薬が合わなかったようで
錠剤でも口に残っちゃうとアレルギーのような感じでよだれが出ちゃうそうです。
そのせいで脱水を起こしご飯も食べれないのでしばらく心配(´-ω-`)
いままでそんな風になった子はいなかったのでびっくりしました
なんでも安全ではないのですね

NoTitle

こんばんわ~d(´▽`)b

確定申告お疲れ様でした~
私も会社員なのに別の所得があるので申告するのですが
全く解らないので親に頼みっぱなしです~^^;
書類を見ても全く解らないしね!!

アバリベは順調に行ったみたいですね~
後はハイパラが・・・あの台は私も苦手ですよ!
なんか悪い方に凄くかたよるんですよね~

最近のリアホは昔のように出てますよ(゜ロ゜)
今日、私が休みだったのでリアホに行ってましたが
夕方緑ドンみたら一撃で8700枚とか!?
万枚!の夢も復活した感じでしたね~

パチと言わずスロでも挑戦してみてくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"

  • 2011.02.02
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんばんわ~^^

1年で1番大変なモノ片付けたのね~^w^
お疲れ様でした!!!
私も将来その苦労を味わえるようになりたいなぁ(笑)

ハイパラ私もきょんさんと一緒だよ~^^;
実機は大好きで、美容院行った帰りにハイパラ打つと必ず美容院代取り戻せた記憶があるよ(笑)
それなのにサミタ導入した時にはやっと1個取るのが精一杯だったよ・・・><
でも今イベでちょっと出るようになったんじゃないかな??
灼熱&山佐イベに唯一絡んでる台だし、ちょこちょこ出させてもらったよ^w^
その代わり灼熱イベの方は毎日打ってる割にちっともだけどねwww

きょんさんもリアホ復活しちゃう???
じゃ次はサミタ&リアホで連れ打ちかな(笑)


NoTitle

■クレナイさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
うんうん、家中レシートと領収書の山だったよ~ww
でも領収書のない経費とか、忘れちゃってる分もあって。
こまめにメモしてたつもりでも、漏れちゃってるもんですね。
チリも積もれば何とやら・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ハイパラってしんどいですよね~。
よかった、私だけじゃなくてww
クレナイさんは私の苦手機種と相性がイイよね( 艸`*)ププッ
いつも羨ましく思ってました。
ちぅか・・クレナイさんの苦手機種が思いつかなかったりww

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
競馬のパチは、打ったらきっと散財しちゃうww
歯止めが効かないタチなので、気をつけなくっちゃ。




■アンナさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
これからなのね・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
領収書の仕分けって結構厄介よね~~。
年初めの頃のレシートなんか、色褪せちゃって見えなかったり。
マメに帳簿をつけてても(つもり)どっかで間違ってたりして。
毎年恒例なのに、いまだに慣れないモノですね。

009-1ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
パチでもあるんだよね~。
ちぅか、009-1ってモノすら知らなかったわww
009というだけで加速装置のアレしか思いつかなかった。
そういえば009のパチもあったよね~。
CMで「後は勇気だけだ!」って言ってたヤツ。
何の勇気なのか、とっても怖かった記憶がありますww

新台はやっぱり出ないんだぁぁ・・・。
まいったね~~;´Д`);´Д`);´Д`)

いやん、なるべく再デビューしないように心がけます。
でも・・、我慢できるかは自信ない( 艸`*)ププッ




■けんゆりさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
えぇ、えぇ、とりあえず秋まで遊んでやりますともww
こんな感じなので毎年苦しむハメになるのよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ですよね~、やっぱりハイパラを簡単だと言った友達が変人なのよね。
よーく言っておかなくっちゃ(´∀`σ)σ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪けんゆりさんも加速装置ファンなのですね♪
私も大好きで、結構打ってましたよ~。
ホールの中じゃ「加速装ーー置!!」の声が聞き取りにくくて、
台に耳を寄せてた記憶がありますよww

競馬パチ、スペックは見ない方がいいらしいですね(つд`)
名前通りに夢はあっても、それを掴めるのはほんの一握り。
私は・・・えぇ、撃沈する予感ですともヾ(@°▽°@)ノあはは 



■kskon777さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
パチ獣王は当たるまでが地獄ですからね・・・。
当たっても平気で単発だったりと( ノД`)シクシク…
アツそうな予告でもしれっと外すところを見ると
頭に血が上るのが自分でもわかりますww

あららー、仔猫ちゃん大丈夫ですか~~。
この時期の脱水症状は気になりますね。
お水は飲めるのかな?
ウチのすももは脱水症状の時、お水も飲めなくなっちゃったので
何だかとっても心配ですヾ(´д`;)ノぁゎゎ
大事ないといいんですが、看病がんばってくださいね。




■えみっぱやさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
税金のあれこれって、言葉がとっても難しいですもんね・・・。
最初はサッパリ分からなくて、税務署へ足を運んで作成してましたよ~。
さすがにもう何年もやってるので、随分と慣れてはきたけれど。
メンドウなのは相変わらずですww

ハイパラはインテホイホイですよね~~。
様子見で手打ちをしている時はハイパーに偏るくせに、
インテ投入と同時にバケやチャレンジばっかりで。
あと1個なんで、焦らずじっくりやっつけたいと思います~。

Σ(・ω・ノ)ノ!8700枚も出るんですか~~。
それはすごい。
あああー、リアホ再デビューしちゃいそうだぁぁ。
と、とりあえず、落ち着かなくちゃヾ(;´▽`A``
そっかー、出るのか・・・。イヤイヤイヤイヤ…
頭の中がプチパニック中ですww




■モニさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
あははー、
モニさんもいずれはこの苦しみを味わうんだもんね~。
一緒に苦しもう(o´∀`艸)ネェッ♪
税理士に頼んだらウン十万も持っていかれるから、
出来るだけ嫁が頑張らなきゃだもんね・・・。
代わりに報酬よこせ!!と言いたくなりますww

リアホのハイパラは楽しかったよね~。
私もあの頃は「困った時のハイパラ頼み」だったよ~。
そうなんだ・・・、今のイベでハイパラ出てるんだ・・・。
私には冷たかったよ、あのヒト( ノД`)シクシク…
ぐぬぬ、あやつ・・・人を選んでやがるな(ノ`Д´)ノ^
アバリベの方はリベンジできないと思うので、
出なくても大丈夫よ~~。
あ、でも間違ってムシを引かないようにしなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒ
ここでセーラでも引けたら・・・。
私達、ちょいと富豪の仲間入り???
なれるといいね~~ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

サミタ&リアホの連れ打ち・・・。
それはそれで楽しそう~(´∀`σ)σ
パチ打ちながらモバイルでチェックしている4人の姿を想像中ww

  • 2011.02.03
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんはー^^

御仕事 _| ̄|○))オツカレサマデス
そういうことがいい歳して、まるで分かっていないtamagoです(゚∀゚ ;)タラー

アビの009って言ったら4号機のアレですよねー!
加速装置!のカットインが来たら、もううれしくって(*^▽^*)
ま、設定6でも平気で死亡できるのがあれですが^^;
運営は何も分かっとらんです、はい。

いよいよG1ドリーム来ますね((o(´∀`)o))ワクワク
トウカイテイオーの有馬は再現されてるのかなw
あ、そうそう。
話によると、サミタでいうあしもみたいなのがあるらしーですよ^^
どんな感じになるんでしょうね・・・
とりあえずきょんさんを踏んでみましょうかね(≧▽≦)

NoTitle

■tamagoさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
そうそう、加速装置のヤツww
大好きだったんですけどね~~、あまり勝った記憶はなかったりヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ええーあしもですか?
それって結果も見れちゃうのかな。
大撃沈の記録とか残ってたらイヤン(*ノ∇)ゝハズカシー
たまにCMが流れるとワクワクしちゃってますよ~~。
早く打ちたい・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!打つ気満々ではないかーww
誘惑が多いこの頃です( 艸`*)ププッ

  • 2011.02.03
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 終わったーヽ(・∀・)ノ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月02日 (水)
  • 13時39分18秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


