041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

鉄拳、鉄拳♪

昨日は相方はお仕事で・・・。

浜松までの日帰り出張?
最初に浜松って聞いた時は、浜松町の間違いでは・・・?

なんて思ったほどです( *´艸`)クスクス


帰りは遅くなるから夕飯もいらないって事なので、
お友達と飲みに行って二日酔いになってしまったきょんです、こんにちは。


ダンナ様が遠くまで出稼ぎに出てる間に飲む酒は・・・。


美味しかったです、ごめんなさいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




さて、サミタ。

リオパラ初戦で5000枚出してからは、ちーーーーっとも出ません。

ランキングでは万枚オーバーが多数いるというのに、
こちとら5000枚すら出ませんよ?

私は早く鉄拳が打ちたいのーーー(o`3´o) ブ-


はい、我慢できずに打っちゃいました♪


なんかね。


不具合なのか、ポータルが消える現象に悩まされてます。


裏で別作業中にタスクバーから突然サミタくんが失踪。


工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


慌ててサミタを立ち上げると、「ゲームは既に起動中です」ってメッセージ。



アレ、アレ?

サミタくんどこーーーヾ(´д`;)ノぁゎゎ

タスクマネージャーにもいないのに・・・。


おでかけで確認するとアプリは起動中とか言ってても、いないんですけど・・・。


仕方がないのでPCを再起動して、何とかサミタを起動できました。



そういう事が何度も起こるので、安心して放置できません。

◆1月22日(マル金)
クリックで拡大
機 種 名:鉄拳
使用アイテム:GH3倍
ボーナス回数:B25-R16(5,915G)
差 枚 数:5,040枚(勲3個)
所々の平らな部分は落ちてた時間です


リオパラでは大丈夫なんだけどなー。


なので今日はノートPCの方で鉄拳を打っております。


今の所は落ちてないけど・・・。


デスクトップの方は64ビット版なんだけど、それが原因では?
と、友達に言われましたが・・・どうなんでしょう、ワカリマセン。
如何せんPCに強くないので・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


でも・・・。

やっぱり鉄拳おもちれーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

仁さまったら相変わらずステキです♪

もうちょっと出てくれたら一層スキになるのにね~~ww


そうそう。

リオパラインテがお高いので袋を買った訳なんだけども。

こんな時に限って引いてしまうヒキ強なきょんww












ちーがーうーのーだー(o`3´o) ブ-

これは鉄拳マスター挑戦時まで塩漬けです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

Σ( ̄ロ ̄lll) よっしーさんが サミタが消える人が
他にもいますって書いてたんですが きょんさんだったんだ。
ン─(´-ω-`)─… 不思議だ・・・ どんなバグなんだろう・・

きょんさんは 仁派なんですね~
あたいは タイガーマスク派ヽ(*´∀`)ノ

リオパラ10枚だと思っちゃったですよ。
でも 固定10枚(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

  • 2011.01.24
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは
えー鉄拳10枚いいじゃないですかww
もう鉄拳漬け間違えなしヽ(´∀`)9 ビシ!
うちは袋買って勝利しても最近10枚出ないですよ
おまけにリオパラは登山途中で下山しちゃうし
頂上めざせ~という感じです(゚Д゚ )ゴルァ!

ポータルが消えてしまうのですか?!
不具合なのかなΣ(゚Д゚;)
うちは今のところそれはないですが
メンテ後からノートPCでは鉄拳はダウンロード出来ないし
黄金神もやっとダウンロード出来たのに2.3時間ごとに
固まってしまいサミタから切断されてしまうのでまともに参加出来ません
いつもメンテで何をしてるのかなサ・ミ・タさん┐(´∀`)┌

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

鬼(旦那)の居ぬ間に飲むお酒は美味しかったようで何よりです(笑)
たまになら良いですよね、ハメ外し過ぎなきゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

我慢しきれず鉄拳打ったんだぁ。
しかもキッチリ5000枚出すとは流石です。愛がありますね^^
でもポータルが消えるって怖い><
バグにしても酷すぎ。
DLすら出来ないなんて話も聞くから、鉄拳自体のアプリが変なんでしょうね。

イベ袋開けて鉄拳G10枚おめでとう~^^
余所見しないで鉄拳打ってというメッセージかも(笑)

同じだ^^;

鉄拳でポータル落ちるのは、うちも同じ現象です^^;

Win7 64bit が原因かな?
(根本はサミタの不良ですがw)
ってことで、今日はXPで放置してますが、
今のところいい感じです^^

鉄拳は面白いので、安心して楽しみたいですね!

あと、イベで鉄拳厳しくなったかな?
もうインテ4枚使ってバッジすらとれません・・・

NoTitle

うーん、やっぱり64bit版特有の問題なんでしょうか?
(ウチもWin7の64Bit版です。。。)
ちなみに、鉄拳以外でもバンバン消えますよ~www
あ、今日は今のところ動いているようですが。。。

あとタスクマネージャ起動したら「アプリケーション」にサミタがいなくても「プロセス」の方に「Portal.exe」がいると起動出来ませんので、そのような場合には「Portal.exe」を選択して「プロセスの終了」ボタンで終了させればサミタの起動は出来るようになりますよ~(PC再起動なしで大丈夫!)

  • 2011.01.24
  • by http://myos777.blog66.fc2.com/ よっしー
  • edit
  • top↑

NoTitle

■けんゆりさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
えぇ、えぇ・・・消えてしまうんですよぅ(つд`)
いきなり失踪しちゃうサミタくん。
私の何が気に食わないんでしょうかねww
win7の64bit版の方々が被害に遭われてるので
それが原因なんじゃないかと・・・。
公式発表がないので分からないですけどねヾ(;´▽`A``

ムフ♪仁さま一筋です(ぇ?
出ない時はキングさんに浮気もしますが、
仁さまの割れた腹筋が大好物ですww



■kskon777さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
鉄拳G10枚は素直に嬉しいんですけどね・・ww
リオパラインテの方が欲しかったのが本音です。
ま、でも、黄金神じゃないだけ当たりですよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
最近は袋開封演出は見ないようにしています。
すぐに閉じちゃう。

そう言えば黄金神のバグも直ってないんですよね・・・。
随分と前からあるバグなのにねぇぇ(ノ`Д´)ノ^
直す気がないならイベに組み込むのはやめてほしい。
サミタメンテは・・・( 艸`*)ププッ
社員の休養説もありますよね~~ww
そりゃメンテも長くなるってもんですヾ(@°▽°@)ノあはは 



■クレナイさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
うふふのふ。
ハメは外してない(つもり)ですよ~~。
息抜きも必要ですからねww

うんうん、鉄拳打っちゃった~~。
でも、なかなかキツイヾ(´д`;)ノぁゎゎ
いつもに増して出てない気がします。
・・って、私がバカ台を選んでるだけかもですが。
まだまだ私の愛は届いていないようですよ(つд`)
でも・・・頑張りまっす!!



■ライスさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
お仲間です(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
私もwin7/64bitが怪しいと聞いて、
win7/32bitのノートで打ってみたら問題はなかったです。
前に打った時は大丈夫だったのに・・・。
今回、アップデートがあったので、何か弄ったんですかね・・・。

ライスさんも鉄拳お好きなんですか~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
M仲間だったとは~~ww
そうですよね、俺空マニアだし、Mですよね、ね?( ̄∀ ̄*)イヒ
鉄拳出ません・・・。
神シナリオな台に座りたいものですね~。



■よっしーさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
よっしーさんの記事を読んで、
落ちるのは私だけじゃなかったんだと思いました~。
でも、鉄拳以外でも落ちるなんて・・∑( ̄ロ ̄|||)
安心して眠れないですよね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
タスクマネージャーの件、☆⌒(*^-゚)v ありがとぉ♪
そんな所まで見ていませんでしたww
ただ「サミタくんがいないぞーヽ(`Д´#)ノ」と嘆くばかりで。
困った時の再起動しか思いつきませんでした。
感謝、感謝です~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

  • 2011.01.25
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわん^^

ワタシもヒキ強だったよ!!
黄金神G5000勲x10枚さ!!
ぐぬぬ・・・・><

えええ~そうなんだ・・・
昨日、英語で「ランタイムなんとかかんとか」の箱が出て。
ほっといてるよ・・・・
もうわかんないもん・・・・v-13
それのためのツールあるみたいだけどDLするのも怖いし・・・

おかげさまで調子は戻りつつあります。
でも1日のうちに1回ズンってくるんでまだ完治は長いかな・・・・v-12
抵抗力ないわァ・・・アハハ

NoTitle

こんにちわ^^

ダンナのいない間に遊びに行く・・・
ありあり~^w^
家は帰り遅いし遊びに行っても言わなきゃばれないしwww
ダンナ曰く、逆にサミタばっかりやって引きこもってる方がイヤみたい(笑)

鉄拳ゴールド10枚さすがだね~
愛が伝わったんだよ^w^
塩漬け・・・このイベで使い切っちゃうんじゃ(笑)
鉄拳楽しいけどいまいち出ないねぇ^^;
ラッシュに入っても続かない・・・
イベ残り半分鉄拳三昧で頑張ろうね~^w^

NoTitle

こんにちは^^
おお~愛する鉄拳で固定や!おめでとンe-254
これはバリバリ鉄拳打てって事やね、と思いきや・・・
ポータル消えちゃうの?
なんでやねンwww
サミタくんはメンテのたびにあの手この手と不具合出してくれるなぁ┐(´-`)┌

お友達と飲み会は、二日酔いになるくらいゆっくり飲めたのね^^
ま、2時間じゃ酔えないってね、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度はうちらとの飲みでも二日酔いになるくらい飲んじゃって~^^
旦那さんのおみやげはやはり夜のお菓子だったのかしら・・・(うなぎパイって夜のお菓子と書いてるよねw)

NoTitle

■uga♪さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ヒキ強ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
ううぅ、メゲずに強く生きていこうねww
ランタイムエラーって、触ると落ちるって噂のヤツですよね。
猛将伝の時に味わった気がする・・・。
サミタくん、もっと安心して遊べるようにしてくれないと
お布施だって考えちゃうよね~~( *´艸`)クスクス

体調の方も随分と良くなってきたのかな~。
よかった、よかった。
こう寒いと体だって壊れちゃうよねぇぇ・・・。
え?私?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
今の所は元気いっぱい(肩こり以外はww

そうそう、例のブツww めっちゃ美味しかったわぁぁ。
ホントにありがとうございました~~♪




■モニさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

だよね、だよね♪
モニさんの所はバレないのか~( *´艸`)クスクス
うちはね、タイミングが悪いので
私が出掛ける予定の日は相方が休みだったりしますww
今回はゆっくりと羽を伸ばせて幸せだったわぁぁ(。-∀-)ィヒ♪

愛・・・ね(´д`、)ウウゥ…
あんまり伝わってない予感です。
絶対に前より出なくなってる気がするよ~~。
ハズレ垢だからかもしれないけれどww
うふふ。
まだゴールド券は残ってるわよ~。
鉄拳のアイテムは前々から貯め込んでいたのヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
今イベで手持ちのハーフ券を使いきっちゃったけど、
勲章は・・・3個しか取れてないです。
あかーん。゚(゚つд´゚)゚。




■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ノロじゃなくてホントよかった~~~。
疲れてると抵抗力も弱くなってしまうから・・・。
規則正しい生活を・・・って、分かっていてもムリよねww

ポータルが消えるのはホントに困るぅヾ(´д`;)ノぁゎゎ
32bitでは何ともないので、やっぱり64bitと鉄拳の相性が悪いのかも。
今回のメンテで鉄拳は改悪したと思うの~~。
出ないのはいつもの事だけど、あまりにもヒドイ。
改悪か私をハズレ垢の籠に入れたかのどちらかですw
サミタくん、私の事が嫌いなのかも~~。

うんうん、夜のお菓子だったよ~( *´艸`)クスクス
さすがアンナさん、鋭いですねww
今度の女子会ではゆっくり飲もうね~~。
色々なプランを考え中。
暖かくなったら2次会、3次会まで頑張っちゃうヨ(。-∀-)ィヒ♪
いつかは温泉旅行とかも行きたい(o´∀`艸)ネェッ♪

  • 2011.01.26
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • 鉄拳、鉄拳♪
  • 2011年01月24日 (月)
  • 12時44分52秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示