091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘くない・・ヾ(´д`;)ノ

先日のお友達のブログの記事で。

ラミー(チョコレート)の話題が出てたんだけども。

実は私も大好物でヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
無性に食べたくなり、スーパーへ走ったww


でも・・・。


チョコレートのシマはバレンタインコーナーに様変わり・・・。



そしてソコに群がる小中学生らしき小娘 ぃぇ、乙女達。


手作りですか・・・。
ああ、私にもそんな時代があったよなー・・・。

何だかウラメシイ 羨ましくなってしまったきょんです、こんにちは。


そしてお目当てのラミーは売ってなかったという・・・。

あ、そ(ノд・。) グスン




さて、サミタ。

リオパラですが、皆さまの調子は如何でしょうか。

昨日はお出かけしていたので、メンテ後すぐにはインできなかったんですけどね。

22時ちょい前に帰宅してログインするも、はじかれてばっかりでした・・・。

10分くらいポチポチしていて、やっとの事でインできました。


なかなか盛況っぽいので、22:30のおでかけ会館で勝負することにした。


モーニングがあってもすぐにマイナス。


これは放置じゃ!!


見ているのは体に悪い。



で、朝起きて3000枚をウロウロ・・・。


4000枚をゴールにして粘ってみるも、途中でメキメキ増えるリオパラさん。


これは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


5000枚オーバーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



シマで一番出ている人が8000枚くらい出ていたので、
もしや万枚とかも狙える機種か?

なーんて欲を出した罰でしょう。


5000枚を切りそうになったので清算しておきました(゚ーÅ) ホロリ

◆1月21日(おでかけ会館)
クリックで拡大
機 種 名:リオパラダイス
使用アイテム:最高・IA・AH2倍
ボーナス回数:B41-R18(8,091G)
差 枚 数:5,048枚(勲2個/5勲まであと3個)
【TOTAL:リオパラチップ】 50


甘くないです・・・。

かなりの撃沈台も多く見受けられるので、
5000枚出ただけでも感謝せねばなりませんな・・・。

あと3個・・・。

早くやっつけて鉄拳を打ちたいのに・・・。




そうそう。

年末年始、あれだけ頑張ってたウイポのご褒美。


ヒドイ(゚うд´゚)

  


どうやったらこんなアバを作れるのか問いただしたい・・・。

最近のイベはフルコンプしても悲しくなっちゃう事が多いですね。








さてさて。

昨夜のお出かけは、恒例のサミタ女子会だった訳なんだけども。

毎回お料理の写真を撮れず、帰宅してから後悔していた4名の女子会メンバー。


今回は・・・。


バッチリ撮影してきましたよ~~。




一枚だけねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




お料理も小出しでくるから、最初に揃った時だけしか撮れないです。


だって・・・。


皆・・・、食う・飲む・話すでいっぱいいっぱいだも~ん( ̄∀ ̄*)イヒ



今回は金曜日だったのでお店も混んでいて。
そろそろ帰れ!!みたいな店側のオーラを感じてしまいました・・・。
ちょっと慌ただしかったんだけど、やっぱりサミタ女子会は楽しいです~♪

次回はゆっくりとできる所で語り合いたいものですね。

暖かければお花見なんかもいいかも~~。

共通の趣味があるオナゴの集いは癒されます。

また遊びましょう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは~^^

昨日はホントにすみませんでした・・・(ペコリ
次回は万全の体勢で臨みます!
ホントにごめんなさい><

ラミー!!
今度のおみやはラミーにしましょ!!!
OKOK UGA母さんに任せといて!!グフフ(^ω^)ゞ

ホントだよね~^^
うんうん 楽しい楽しい 
ほっこり呑気な集まり^^

でもさ、予約じゃなかったらそんなことなかったのかな・・・
普通にお店に入って「混んできたので・・・」って普通言われないよね?
確かに電話予約の時「混んで来たら2時間で」とは言われたんだよね
まったくねえ~(プンスカ

NoTitle

こんにちは^^
ラミー売ってなかった?
きょんさん、さては小洒落た店で探したでしょ
スーパースーパー^^ラミーはそこいらのスーパーで探さないとd(゜ー゜*)
冬真っ盛りだもの、まだあると思うヨ
そっか・・・きょんさんってチョコ手作りしてた女子だったか・・・
女の子らしいったらありゃしない!(笑)
昨日は慌しかったけど楽しかったネ
またぜひやりましょう~お花見とかいいねいいね♪

エウレカ・・・
想像を絶してた・・・
通常時はまだ・・・ね。
大当たり時が・・・(;゜ロ゜)
・・・どうして?のボタンを押したい・・・そんなのない?いや、私には見える(笑)

リオパラ、5000枚おめ~
青神復帰だね^^
ボクの1000ハマリ見られてたのねン・・・(ノ_・、)シクシク
また抽選されてない気がして落ちたらサ、インする時にアップデートさせられたよ・・・やはり・・・
その後はそれなりに当たってくれたけど、大ハマリ1度でも喰らうとイタイね、あの台は。
微妙に5000に届かない事とか多そう・・・
出る台は最初から飛ばしてるんだけど、中堅クラスの台の見極めが難しいね。
きょんさんは早く鉄拳やりたいでしょ(・∀・ )ニヤニヤ
鉄拳といえばうちのチーメンが夕べ鉄拳やろうとして読み込んでくれなかったみたい
きょんさんは大丈夫だといいけど。
お互い、好きな台で頑張りましょう(`0´)ノ オウ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

リオパラ5000枚達成したのですね
おめでとうございます
私は最初はどんどん出たもののインテを仕掛けてからは
いまいちで最終的に600枚ぐらいでしたorz
きょんさんは鉄拳まっしぐらと思ってたけどw
もう少しリオパラ頑張るのかな~

前回のイベントは何とかフルコンプ出来たけど
きっと達成者は多いはずですヽ(´Д`;)ノ

NoTitle

■UGA♪さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いいの、いいの~、もう具合はバッチリ治ったかな~。
寒かったし、疲れもドッと出ちゃったのかもね。
次回はガッツリ食べちゃってくださいねww

そうそう、予約だからなのかな?
確かに追加オーダーしてなかったんだけど、
それは店側がすぐにラストオーダーって言ってきたからなんだよね。
それさえなければガンガン飲んでたのにサ(o`3´o) ブ-
今度は「飲み放題」をやめてみようかしらね~ww

追伸:ラミー・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
いやん、UGAさんそんなに気を使わないで~~。
でも、ね。不思議とウチの近所のスーパーに置いてないの・・。
何でだろう、あんまり売れないのかしら(o´∀`艸)ネェッ♪




■アンナさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そうなの、ラミー売ってないのぉぉヾ(´д`;)ノぁゎゎ
バレンタイン用の板チョコとか、そんなんばっかりだった。
手作りチョコはね、もう・・・うら若き乙女時代よ~( *´艸`)クスクス
次回の女子会、またまた楽しみにしてますぇ~~。

エウレカアバは、あれ不具合ですよね?
確かに期待はしてなかったけど、あそこまでとは・・・。
どうして?ボタン( 艸`*)ププッ私にも見えるwww

鉄拳ね、アップデートあった、あった。
そんでもって、いきなりポータルが消えるのよーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
何度落ちたことか・・・ ウァーン・゚・(ノД`)
でも好きな台を打つのって、やっぱり楽しい(o´∀`艸)ネェッ♪
アンナさんもリオパラ◯´∀`)oファイトォ♪
・・・って、私もまだ5勲に届いてないので頑張らなくっちゃ~。




■kskon777さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リオパラの波の荒さはピカイチですね・・・。
ハマりも深い時があるし、急に謎連する時もあるし。
インテも高いから失敗は避けたいんですけどね~~。
ランキングは10位まで万枚オーバーでビックリしました。
そっかー、出るんだぁぁ・・・。
でも自分の台は5000枚すら大変なのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

鉄拳はね・・(∀`*ゞ)エヘヘ しっかり打ちましたよ~ww
ちょっと息抜きに打ってみたんですが、やっぱり面白かったです。
何かアップデートされていて、不具合なのかポータルが消えちゃうんですよ・・・。
安心して放置できないので困っちゃいます。

おおおー、前イベコンプですか~~。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
大丈夫ですよ~、あのエウレカアバに比べたら、絶対にカワイイはずです。
もう絶対にエウレカ系のアバには期待しないと心に決めました。
今回はネット系だから頑張ってみようと思ってるんですが、
リオパラがきつくて考えちゃいますね~。

  • 2011.01.23
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわ~^^

女子会どうもありがと~^^
あっという間だったけど・・・やっぱりいつ集まっても楽しいね♪
予約をすると時間制限ってついてきちゃうんだよね^^;
まぁ安かったし許すw
次はもっと早めに集まってゆっくり楽しもうね~^^

ラミー実は食べた事ない私w
今度スーパー行った時見てみよう^w^
バレンタインチョコは今でも手作りしちゃってる乙女です(笑)
いやぁ店の常連さんにも配るから手作りが一番安上がりなんだよねwww

リオパラあと1個が取れないよ・・・;;
モミモミで・・・
早く開放された~い
きょんさん鉄拳打ってたね^w^
我慢できなかったかぁ(笑)
ポータルが消える・・・何か嫌な予感・・・
バーチャでも同じようになるんだよね^^;
私鉄拳打てるかな・・・><


NoTitle

■モニさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こちらこそ~~、とっても楽しかったですよ~。
確かに安かったよねww
でも2時間ってアッという間だね~~。
暖かくなったら2件くらいお店を予約しちゃおっかヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!
そっか、義理チョコ配ってるんだ・・・。
数が多い場合は手作りのほうが安上がりって、うん、分かる分かるww

そうそう、鉄拳はいきなりポータルが消えちゃうの。
で、慌てて立ち上げると「既にゲームが起動しています」って出て、
PCを再起動しないと戻れない。
その間、モバイルではアプリ起動中になっていて・・・。
ウチだけなのかな?
今度はノートPCのほうでチャレンジしてみます。
リオパラは・・・私もあと1個なんだけど、取れない(´д`、)ウウゥ…
頑張ろう(o´∀`艸)ネェッ♪

  • 2011.01.24
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 甘くない・・ヾ(´д`;)ノ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月22日 (土)
  • 15時44分12秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。