091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



束の間の休息

年末調整も無事に終わり・・・。

やっとゆっくりできるかな~~なんて思ったのも束の間。

今度は確定申告が迫ってまいりました(ノ∀`;)

11月頃からずーーーっと数字と向かい合ってる気がする・・・。



キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!




税理士さんとか会計士さんとか。
なんだかとっても尊敬してしまうきょんです、こんにちは。



コレが終われば、しばらくの間はサボっていられる・・・。
そう、確定申告はラスボスなのです。

決算書・・・ヤダヤダ(#゚皿゚)キーッ!!
頭が痛いです。





さて、サミタ。


7の日に乱れ打ってからというもの、あまりパッとした戦果をあげられません。

しかもドーピング連発でヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

長くなりそうなので、いつも通りスランプグラフで察してくださいヾ(;´▽`A``

ちなみに勲章を取れた台だけ載せてます。
結構乱れ打ってて、アイテムを無駄にしてるんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



◆1月17日(マル金)
クリックで拡大
機 種 名:ハイハイシオサイ
使用アイテム:(7の日)IA・共通4000勲
ボーナス回数:B47-R17(12,288G)
差 枚 数:4,082枚(勲1個/5勲まであと2個)
相変わらずキツイわぁぁヾ(´д`;)ノ


◆1月18日(777cafe2)
クリックで拡大
機 種 名:アラジン2
使用アイテム:最高・IA・共通6000勲
ボーナス回数:B16-R6(5,746G)
差 枚 数:6,041枚(勲1個/5勲まであと2個)
6000枚を切りたくなくてヘタレやめ


◆1月18日(アラジン)
クリックで拡大
機 種 名:北斗の拳2
使用アイテム:最高・IA・機種5000勲
ボーナス回数:B31-R20(8,397G)
差 枚 数:5,049枚(勲1個/5勲まであと2個)
RT中だけど捨てました( 艸`*)ププッだって減るもん


◆1月19日(777cafe2)
クリックで拡大
機 種 名:ポラリス
使用アイテム:ゴールド・機種15000勲
ボーナス回数:当23(4,143G)
差 玉 数:15,534枚(勲1個/5勲まであと2個)
ドーピングやーいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



芳しくないです、はい(ノω・、) ウゥ…


明日からはリオパラ導入ですよね・・・。

相当出ないらしいじゃないですかヾ(´д`;)ノぁゎゎ

出ないと言っても、どのくらい出ないのか。
下に私的な難関機種のレベルを表してみましたが。

レベル台 の 特 徴機種例
ドS級 万枚って何ですか?
 5000枚出たら「社員乙!」と言われても
 文句は言えない
マジスパ・ニューハナ
S 級 運が良ければ5000枚
 おとなしくGH・AH・勲券用意して打つべし
 万枚?それは時間の無駄ってことで
北斗2・アイジャグ
ZUMI・皇帝・マッハ2
A 級 ごく稀に壊れて万枚いくけども・・・
 過度の期待は体に悪い
 どこかで諦める事も大切
ひぐらし・俺空
ジョー・ロボコン
注:あくまでも個人的感想ですw

リオパラはどこに分類されるのでしょうか・・・。

ある意味で・・・楽しみですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ドS級に属すんだったらイベ中に何とか5勲にしておかないと・・・。
マジスパの時の悪夢が蘇る。゚(゚つд´゚)゚。



明日はお出かけのため、リオパラに特攻できるのは日が変わった頃だと思います。

ちぅか、さ。
メンテ長すぎじゃございませぬか?
いつも通り16時までだったら、出かける前に何とか仕込めたのに。
3時から20時までって・・・。
金曜日は殆ど潰れてるじゃないのさー(o`3´o) ブ-
PCにも長い休息を与えましょうって事かしら。


今日の夕方にはイベも発表になるでしょう。
リオ系かぁ?恐ろしそうだわ。
内容にもよりますが、リオパラ5勲は取っておきたいので、
強制的に参加せざるを得ないという悲しい性。

神を捨てちゃえばラクになれるのにね~( 艸`*)ププッ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

ラスボスの確定申告!大変そうですね><
税務署も混むしホント具合悪くなりそうだよね。
不備がないよう一発でラスボス倒せるよう祈ってますよ!^^

サミタの方はドーピング検査で引っかかりそうな感じだけど、順調に黄神に近づいてますね♪
おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

リオパラがどれくらいSっぷりなのか心配><
マジスパほど酷くは無いと思うけど(楽観的かな?)、勲券は必要なんでしょうね。
運営で勲券配ってほしいよ~^^

ではでは、長いメンテですが祭りに巻き込まれないようにしましょうね~(自分じゃどうしようもないけど、アハハ)

NoTitle

こんばんわん^^

ワタシは今年 e-Taxでやってみるつもり~
サラリーマンで医療費控除だけだから
今迄は母親のついでにちゃっかり便乗で頼んでたんだけど
(その会計士さんがのんびり屋さんで遅いし)
こまごま医療費だけでも面倒なんで
これが本格的な申告となると・・・ゾッとしますねv-12
丸投げしちゃいたいよね・・・・ううう 
またこれがそうもいかないからしんどいね・・・><

8時だって!!8時までっていったってすぐINできないし
どうせ延長とかなんかあったりして・・・・ねェ~

次のイベは~
あのアバかわいいけど大変そうだなあ・・・・><

NoTitle

■クレナイさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ラスボスね・・・、そこに挑むまでの準備が大変なんですよ(ノω・、) ウゥ…
勝てなくてレベル上げするような感じですww
もう何年もやってるのに、未だに慣れないなんてね~。

リオパラは昨日テストホールで打ってみましたが、
やっぱり出ませんね。゚(゚つд´゚)゚。
見てるのも苦痛っぽいので、今イベは気が重いです。
さっさと5勲とって、鉄拳に移行したいな~( *´艸`)クスクス
ここで鉄拳を持ってくるなんて(o´∀`艸)ネェッ♪
サミタくん、私を釣るのに必死なのかと思っちゃった。

メンテ明け、何事もないといいけど、
何だかイヤな予感がひしひしと・・・。



■UGA♪さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
医療費控除もメンドクサそうですよね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
個人の青色申告だとね、決算書という厄介なモノがあって、
数字に虐められるんですよ、コレがまたww
ココとソコの数字が同じでなければならないとか、
(合わない場合はどこかで計算ミスしてる・・みたいなね)
言葉も使いなれないような難しい言い回しだし。
税理士さんに頼むとウン十万とかするみたいだしね~。

メンテ長すぎですよね。
今日はまだ予定があるからイイとしても、
出かけるまでが暇で暇でww
サミタ依存症がどんどん進んでる気がするこの頃です。
緊急メンテ突入とかはヤメテ欲しいですよ(o´∀`艸)ネェッ♪

  • 2011.01.21
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

(*^-^)ノチーッス

メンテ長いよ~。流石のあたしもヒマすぐる。
年あけてからはボチボチしか遊んでないけど
遊びたい時にメンテってひどい。
麻雀のリニューアルごときで長時間なんて。

黄神さんも随分と進んだね(^-^)v
まだ難関揃いだけど、頑張ってo(^o^)o
あたしは今イベもスルーだけど(笑)
きょんちゃは鉄拳もあるし、全力だったりしてネェー(≧∀≦)

NoTitle

こんにちは^^
頑張ってるね、きょんさん^^
なんか黄神すぐそう・・・
すぐ追いつかれちゃうな、アタシも頑張るぜぃ(^▽^;)

サミタのリオパラは・・・
きょんさん的分類では何処に入る事になるんかなぁ~
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
2000枚くらいは出るよ、わりとさらっと。
バッジならすぐ取れる・・・

  バッジなんかどうすんねん~

って話ですが(^▽^;)
サミタも厳しい台増えたんだし、バッジ5個で機種別勲章1個と認めてくれるとか、もう少し優しいルールが欲しいね。
まーリオパラはなんとか5000は時折思い出したように、いってくれそうな気がする・・・ツンデレ台なので・・・あはは
メンテ明け頑張ろう^^
ちょっと遅れて参戦だけど
(○`・ω・)(・ω・´○)ネー

NoTitle

こんにちは!(=^∇^)ノ

お互いメンドウな時期ですよねぇ><

私のノートって昔の光沢画面なので
写りこみが激しくて酷く目が疲れますし、
おまけに眼鏡も新しく新調したので
画面の数字を見てたら、
目ん玉が破裂しそうになってしまいます(◎△◎~

次こそは絶対!
非光沢&大画面の見易いノートにするぞぉ!(o`・ω・)/

と思いつつ、性能に惹かれて
光沢15.5インチ&1920×1080表示のノートに
心傾いている自分が怖い(^▽^;)

リオパラは自分が何度かリアホで遊んだ事がある
数少ない台の一つですけど、
半日やった時は1000枚前後を永遠にウロウロで、
もういっその事飲まれちゃってよ~q(T▽Tq)という
拷問状態に陥りましたので・・・

S級と予想しま~す(((゚д゚;;)))

(*´∇`)ノ こんばんは~

仕事にサミタに頑張ってますね(*^▽^*)

色神って大変ですね。
私にはマネできない、きっとw

ドS・S・A のランク付けは概ねあんな感じですよね。
リオパラ・・・うーん
ドSまでは行かないような・・・気もするけど
どうなんでしょうね。

現在、8時間経過で2000枚オーバーも
ちょこちょこいるみたいですが
・・・マイナスで撃沈してる台もあるな(;^ω^A ァセァセ

ドMなきょんさんならドS級も粉砕してくれるでしょう!w
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

NoTitle

■みちゃん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
うんうん、退屈だったよね~~。
20時でメンテが明けても、なかなか入れなかったでしょ。
私なんて22時でも一発では入れなかったくらいだからww

鉄拳打ちたい~~。
でも、さ。
リオパラを片付けちゃわないとなので
鉄拳まで辿り着けるか不安です。
そうそう、出来の悪いエウレカスカブアバ・・・(つд`)
引き取るぅ?ヾ(@°▽°@)ノあはは 



■アンナさん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
えええぇぇ、ムリムリww
アンナさんには追い付けないよ~( *´艸`)クスッ♪
数も質も、タチ悪いのばっかり残ってるしww
まずはこのリオパラを倒さないとだよね。
今のところランクはS級なのかな~なんて思ってるけど、
ひどい台も結構あるよね・・・(゚うд´゚)

そうそう、昨日はお疲れ様~~。
途中でアンナさんが同じホールにいる事に気付いたよ~~。
そしてUGAさんもね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
また遊びましょ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■ぽっぷ~さん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ホント、この時期はウツになりますよね~~。
ただでさえ数字とにらめっこするのが苦痛なのに、
PCにまで虐められてるのですか・・(゚うд´゚)

せっかくPCを買うんだったら
ついつい高性能なモノに惹かれてしまいますよね~(´∀`σ)σ
私もノートPCを新調したい・・・w
けど、新しいのを買ってもらったばっかりだから
今はまだ我慢です(つд`)

リオパラきっつー( ノД`)シクシク…
確かにドSではないけれど・・・っていう感じでしょうか。
なかなかヒドイ台も見受けられますので
そういう台に当たらないようにしたいですね。



■tamagoさん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
tamagoさんもあと少しで神なのに・・・。
でも、神を目指した時もヒーハーしてたのに、
色神やるとなると更にまた取らなきゃいけないんですもんね。
思えば何故こんな思いをしてまで頑張ってるんだか・・・
っていう気にもなります。
それだけドMなんですね、私ってば(ノω・、) ウゥ…

リオパラはドSに近いS級でしょうか・・・。
でも中には出てる台もあるからな~。
すべてはシナリオ次第ですね。
報われない養分なので、私もキツイですよ~(つд`)
ドーピングしてください(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

  • 2011.01.22
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 束の間の休息
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月20日 (木)
  • 13時04分05秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


