061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



久々の拷問椅子

バカ台ゲッターの飼う猫は・・・。



当然のごとくバカ猫なわけで。



ウチの猫様は電化製品のコードが好物なんですよ。
携帯電話やゲーム機の充電器のコード、PCのマウスが大の好物。
今までに何個のコードを噛みちぎってくれた事か・・・。


油断をするとガジガジと音が聞こえ、
鼠を飼ってるような錯覚に陥るきょんです、こんばんは。



一度、何かのコードをガジガジしてた時に感電したようで、
ヒゲがチリチリになってた事もあります。

コワイコワイ。

それ以来、我が家の電化製品のコードは全て安全コイルを巻いていますが。


それでも噛み癖はなくならないんですけどね・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


痛い目にあってもなお続けるというバカっぷりは・・・。


もしや私と同じなのだろうか・・・。


親の背を見て子は育つ。

ごめんよ、バカ親で・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





さて、サミタ。

ウザガキ祭・・・お友達が梨花ちゃま達成いたしました~~。

すごい、すごすぎるよぉぉΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

銭形で万枚出せるのも凄いし、
ひぐらし、南国と、こんな難関機種を短期間で5勲ずつ取れちゃうとか。

人間技じゃございませんナww

神の領域ww


私もね、銭形で万枚出たら本気出す!!と思ってたんだけどね。




*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



マンマイッテナンデスカ?



さっさと撤収しちゃいましたわ~~ww


そんな訳で色神チャレンジ。

◆1月10日(ベガス)
クリックで拡大
機 種 名:アレジン
使用アイテム:激ぐる・IA
ボーナス回数:当25(4,789G)
差 玉 数:2,353玉(5勲まであと3個)
!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


一気に16,000発まで出たので、今度こそいける!!なんて思ってたんだけど・・・。

さすがアレジン。ハマリもすげぇ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

アレジンは何度やってもダメですねぇ・・・。





◆1月11日(アイスマン)
クリックで拡大
機 種 名:ギンギン丸
使用アイテム:最高・IA・年越5000勲
ボーナス回数:B38-R32(10,854G)
差 枚 数:5,134枚(勲1個/5勲まであと2個)
バケが多くてイヤになる・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ギンギン丸は前に万枚出したんだけど、当時は勲2が高価なアイテムだった頃で。

それっきり打ってなかった訳なんだけど、まさかこんなに苦労するとは。

極対象のくせにイベもやらない哀れな機種とも言いますねww







◆1月11日(マル金)
クリックで拡大
機 種 名:マッハGo!Go!Go!
使用アイテム:最高・IA・共通7000勲
ボーナス回数:B29-R28-A53(9,358G)
差 枚 数:7,296枚(勲1個/5勲まであと2個)
横ばい・・・(#゚皿゚)キーッ!!


粘りが足りないとも言うんだけれど、何かこうスッキリ出ない。

飲まれてしまうのもイヤだし、つい勲券で清算しちゃうヘタレです。


このマッハの結果、運営からメールを頂戴しまして・・・。







拷問椅子(σ´∀`)σゲッツ!!です。






せっかくなので、拷問椅子が見やすいアバに着替えてみようww







青神が目立ってキモいヾ(´д`;)ノぁゎゎ



明日は新イベ発表ですね。
最近はイベ発表の時が一番楽しみだったりします。

発表されたら・・・。

大抵ガッカリしてるんですけどねww

簡単すぎず、鬼畜すぎない、バランスのとれたイベをお願いしたいですね~。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんばんは~^^
あんずタンはコードが好きなのねぇ
うちの子も子供の頃にはよくやってくれましたヨ
携帯の充電機が翌朝コードレスになってたりwww
でも、大きくなってからはやらなくなったけどね~
よっぽど楽しさに目覚めたのかな・・・(^▽^;)
気をつけないとだね。

アレジンは・・・相変わらずだねw
なんであの台は出た玉をキープさせてくれようとしないんだろう・・・?
いやな台と判っていながらまた打たねば・・・ツライね(ノ_・、)シクシク

拷問椅子、座ってたね^^ 見た見た^^おめでとう~
マッハ打ってたんだ。7000枚も出てすごいじゃん。
私も打たなきゃだなー
アリストの台苦手だよ・・・トホホ
ギンギン丸はてっきり極やっているのかと…。
色神だったのネ、スマソw
勲ゲットおめです。

新イベ何が来るかなぁ
ここんとこ萌えが続いてるからそろそろまた北斗か怪獣な気がするんだけど・・・ヤダヤダ
777cafeならまだいいんだけど(○`・ω・)(・ω・´○)ネー

NoTitle

こんにちは~^^

あらら、コードを噛んじゃうなんて危ないですね><
よっぽど歯ごたえのあるものを噛みたいのかな。
何か別のものじゃダメなんだろうね、きっと。

拷問椅子GETおめでとう!
マッハ出ないから7000枚出れば上出来ですよ~。
ギンギン丸は逆に出なかった感じかな。
もうちょっと出ても良かったのにね^^;

アレジンは仕方ないですよ。
ハマリが凄いもん><
5万発出してる方いるけど何故?って感じです。
どうやったら出る台に座れるのか教えてほしいですよね(笑)

新イベは何がくるのかなぁ。
新台のテストもやってないから既存の機種だよね。
自分は未勲の機種が入っててくれればいいかなと思ってます。
ではでは、発表を楽しみに待ちましょう♪

おはようございます

どーもどーも。
うちの子も時々コードをがじがじしていますが
まだ感電したことはないかな・・・
あんずちゃんおひげだけでよかったね・ヾ(´д`;)ノ
でも最近、最年少のやんちゃ姫が高いところに登って
なんでも落とすので落下物注意ですよ

サミタはもう銭形が出ない出ない
もう、メンテ明けまでログアウトしてやりますwww

NoTitle

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

あれ・れ・・・?
テンプレいつ変えました???

ってか、かっきーですねコレ^^

ウチのお犬様も相当なおバカちゃんですが
きょんさんのおネコ様も・・・ですかぁ~(●^∀^)

でもマウスが好きなんて洒落てていいっすなーw
ウチの犬はペットボトルが大好きで
キャップを外しガジガジしとりますw

覇者椅子☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
マッハで7k枚も十分すごいっすよーヽ(*´∀`)ノ
ワタシマイナス精算しかしたことないしwww

NoTitle

こんにちわん^^

ええ~~カジカジしちゃうのお~
感電 あぶないねえ><
うちはコードはないけど壁が・・・・・
壁紙がボコボコって若干浮き出てるやつで
おしゃれにしたつもりが格好の爪とぎになってしまい後悔の一念・・・・
今度 張り替えるときはツルッツルの壁紙にしヨォ~!!

元祖マッハで7000枚ってすごいよねえ♪
横ばいかあ・・・
でも、スゴイ!!!!!
(#゚皿゚)キーッ!!って、ホントによくわかる~~!!!ウン!

NoTitle

うぅ。。ウチの犬は生まれて6ヶ月ですので、とりあえず何でも食おうとしますw
で、たまーにお腹をキュルキュル言わせてますが、何か変なもの食ったんだろうなぁ^^;
これは大人になるにつれて改善されるものなんだろうか。。。

覇者のいすゲットおめでとうです^^
最近、座ってないなぁ。。。久しぶりに目指してみようかしらw

  • 2011.01.13
  • by http://myos777.blog66.fc2.com/ よっしー
  • edit
  • top↑

NoTitle

■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

フツー・・仔猫の時くらいだよねww
コードレス充電器がいっぱいですよ~~( *´艸`)クスクス
私の見える所でやると怒られるから、
ひっそりと影に隠れてガジガジヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
見つけた時にはひっぱたきますww

そっか、マッハって7000枚でも上出来なんだねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
前に打った時は万枚出したの~~。
そして勲2って、今考えれば勿体ないよね・・・。
あの頃は・・・勲2しかなかったもん(それも高値

新イベ微妙ぅぅ。゚(゚つд´゚)゚。
私はハドボだけ打ちますゎ。



■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

Mな飼い主の猫は、やっぱりMなのかもしれない・・・。
感電したにもかかわらず噛むなんて・・・。
バカかMかのどっちかですね( *´艸`)クスクス

ギンギン丸ってもっとスッキリ出ましたよね。
と言ってもあまり打ちこんでないからアレだけどw
こんなに苦労するなんて予定外でした。
アレジンは・・・一生こんな感じでしょうね。
うん、アレジンとは和解できる日はこない気がする。

新イベ、クレナイさんはどうするのかな~~。
私は基本スルーですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ハドボだけ5勲まで頑張ります。



■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

コードを噛むのって、歯が生えたての仔猫くらいかと思ってました。
でも・・・、ウチはもうバァサンなのに・・・。
すんごい顔してガジガジしてますよ~。

落下物Σ(・ω・ノ)ノ
それもコワイですね~~。
家ではヘルメット着用にならないといいんですがww
気をつけてください(o´∀`艸)ネェッ♪

銭形・・・。
2回打って、2回とも5000枚は出てくれたんですが、
それだけでも有難いと思わなくっちゃ。
マイナスの方も多いようだし、まさか銭形が罠だとは思いませんよね。
新イベも発表されましたが、まったり?頑張りましょう♪



■銀さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

うふふ。一足早くバレンタイン仕様です。
銀さんも愛するオクサマから美味しいチョコを貰ってくださいね♪

おバカちゃんなんですか・・・ ウァーン・゚・(ノД`)
でも、そのおバカな所がまたカワイイんですよね~~。
ペットボトルのキャップは誤飲する事が多いそうなので
気をつけないとですよ~。
私の友達の猫は、ネズミのおもちゃを誤飲して手術した事があります。

マッハはやっぱり出ないんですね・・・。
7000枚しか出ねーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!っていうのは贅沢だったんだww
肝に銘じておきまするww



■UGA♪さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

そうなの・・感電してもまだ噛んでます。
やっぱりバカ猫か、M猫かのどっちかだよね~~( *´艸`)クスクス
ボコボコした壁紙・・分かるぅぅww
あれも好物ですよね~~。
爪とぎされて少しでも破けちゃうと、
余計にエンジンがかかったようにバリバリします。
ウチは猫の届く所は2重に壁紙を貼ったりしてましたよ~。
それでもダメなんですけどねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

新イベきましたね~。
今回はキレイサッパリとスルー出来そうですw
と言ってもハドボだけは5勲まで打つ事になりそうだけど(ノ∀`;)
UGAさんはどうするのかな~~。



■よっしーさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

よっしーさんの所はまだ6カ月ですか~。
カワイイ盛りです(o´∀`艸)ネェッ♪
犬も猫も、とりあえず目につくモノは口にほおばるクセがありますからね~。
誤飲で多いのが
ペットボトルのキャップや買い物のレジ袋だそうですよ。
ウチみたいに歳をとってもコードを噛むバカ猫もいますけど( *´艸`)クスクス

覇者の椅子は3位の拷問椅子ばっかりですよ~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
たまには豪華な椅子に座りたいですね。
でも、狙うと全然ダメなのは何故だろうww
これもタイミングですよね~~。

  • 2011.01.13
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 久々の拷問椅子
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月12日 (水)
  • 21時52分25秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


