0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



病んでます

ウイポで始まり、ウイポで終わった年末年始。

あれだけ拉致られれば心が病むのは当然で。

新イベの「にぱにぱ☆ウサギ祭」を「にぱにぱ☆ウザガキ祭」と
素で読み間違えたきょんです、こんにちは。

ま、ほら。

正月で姪っ子や友達のガキんちょにお年玉をせびられた直後ですから・・ww



さて、サミタ。
ウイポをやっつけ、最終日までお預けとなってしまった
コラボイベのツインに挑戦。
ランキング2万位まで・・・って事は、少しでもプラスで終われば貰えるのかな。

ツインは勲章3個しか持ってないので、あわよくば・・・( *´艸`)クスクス

何台か渡り歩きましたが、イベの最終開店店舗にて。

◆1月7日(風月)
クリックで拡大
機 種 名:怪盗天使ツインエンジェル
使用アイテム:(7の日)IA・機種4000勲
ボーナス回数:B24-R6(6,459G)
差 枚 数:4,061枚(勲1個/5勲まであと1個)
コラボイベに滑り込みセーフwwランキングは…知らん





そしてウザガキ、いえ、ウサギ祭り。

ひぐらしさんにモーニングがないとか・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

機種制覇系のイベはパチかスロかに限定されるのでヤル気が起きない。

イベ対象機種で5勲に足らないもの・・・。

銭形・・あと2個。
独眼・・あと2個。
パワフル・・あと1個。


どうしよっかなー。

なんて考えてたらスロットに座り損ねたww


ちぅ訳で、独眼に座ってみた。

◆1月8日(神取壱号)
クリックで拡大
機 種 名:ぱち戦国乱舞 蒼き独眼
使用アイテム:激ぐる・IA・AH2倍
ボーナス回数:当53-確39(5,032G)
差 玉 数:38,033枚(勲2個/5勲達成)
最高出玉44,874玉・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
4万発近辺をウロつく事10時間・・心が折れた


相変わらず5万発は出てくれないのですね。゚(゚つд´゚)゚。
AH券が品薄だったようで、ちょいと高い買い物になってしまいました。
でも・・・この台は面白いんだけど苦手なので・・・。
とりあえず5勲になったのでもういいや。




そして8日の土曜日はお友達のイベントへ。

年間通しての最終戦はサイバードラゴン。
私の年間ポイントはめっさ低いので、ここで頑張ってもムダなんですけどねww

裏企画で競馬の(シンザン記念)3着を当てればボーナスポイントが貰えるそうで。

3着予想?

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ワイドの女王なワタクシですよ?

3着予想はお手の物。

この馬がいい!!と思えば、それが3着というのは何度も体験してきた事なのよ。



ふははは。


バッチリ3着を(σ´∀`)σゲッツ!!


これも稀有の才よねぇ( 艸`*)ププッ


んで、肝心のサイドラは・・・。

◆1月8日(マル金)
クリックで拡大
機 種 名:サイバードラゴン
使用アイテム:最高・IA×2・もっ勲×2
ボーナス回数:B59-R18-A83(15,677G)
差 枚 数:10,027枚 11,686枚
(おかわり発動・もっ勲:4個+3個)
合計21,713枚 7個のうさぎ袋はunkばっかり・・・


トップの方は3万枚とか・・Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

久しぶりのSAKURA祭、とっても楽しかったです。
ご参加の皆さま、ありがとうございました~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


昨夜からは銭形にチャレンジしてたんですが。
相変わらずダメだわ・・・。゚(゚つд´゚)゚。
かろうじて1個はとれたんですが、AHくらい作ってくれてもいいのに・・・。

◆1月9日(神取弐号)
クリックで拡大
機 種 名:主役は銭形
使用アイテム:最高・IA・共通5000勲
ボーナス回数:B22-R17(8,177G)
差 枚 数:5,074枚(勲1個/5勲まであと1個)
・・・出ん!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


今日は祭日のせいか、サミタも激混みですね。
ひぐらしでも打とうかと思ってたんだけど、座れない・・・。

少しPCを休ませて、夕方にでもまたインしてみましょうか。

どうせ梨花ちゃまは無理なので、まったりとひぐらしで惨劇を見ようと思います(ぇ?

  ◆◆にぱにぱ☆ウサギ祭◆◆
 (スロ)銭  形・・・1個
 (スロ)サイドラ・・・7個
 (パチ)独  眼・・・2個


コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日はお疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

共に楽しい時間を過ごせて、嬉しく思いますよーw

なんか・・ ウイポイベント 1000mとか見えたのは気のせいかと思いましたが・・・w

おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ


次のイベントはねぇ・・・ 言いたい事山盛りある機種のイベントですがw

お互い何とか頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

こんにちは^^
読み込まれるまでに「あれ、間違えた?」とか思っちゃった。
テンプレ変えたのネ かわいい~^^

乱舞は・・・ちとムカつく出方だね
でも、勲ゲットおめです。
自動精算パチ袋開ける人少ないんだろうね、確かにけっこう高い。
つか、なんで銭形は自動精算券ないんだろうね~
あの時点で「ははーん、トラップは銭形か」って思ってたよ。
初日1階左端に位置してるとどうしてもみんなそこから座るしね。
でも、1個取れてる。すごーーい^^
私も銭形打ってみようかな~
出ないと言われると燃えるの・・・きゃっ
Mで変態の烙印を押されてるアンナですwww
(・_・)/\(・_・)ナカマ! (笑)

こんにちは

なんだかんだでイベ台に座ってる自分です
しかし銭形は出ないし、モーニングもないしで
制覇はむずかしそうですね
ついでにみな考える事が一緒なのかスロットがあっという間に
うまってしまうので席確保が大変ですよね
パソコン前で手打ちしてると寒くて手がかじかんで来るので
早く神台にすわりたいよーw

今回のテンプレもかわいいですね
バレンタイン仕様かな?かな?

NoTitle

こんにちは!(=^∇^)ノ

昨日はお疲れ様でしたー!ヽ(^◇^*)/

きょんさんとも話せましたし、
平ら賞の行方を固唾の飲んで見守ったりと
楽しいイベとなりました!

またご一緒できる日を楽しみにしております(^^*

パチンコは4万発付近でほんとダラダラしますよねぇ(-_-;
酷い時は3時間で4万発出て、17時間後も同じ玉数とか><

将来的には4万発3倍券とかが出て、
さらにもっと下のラインでモミモミしやすくなるのでは?と
ちと不安な私でありますσ(^_^;

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウザガキ祭って!どんな祭りやねん≧(´▽`)≦アハハハ
よほど、お年玉を毟り取られたんですね(笑)

コラボイベ最終日に初代ツインで4000枚おめでとう^^
ウイポでは苦しんだけど、初代ツインで逆襲ですね♪

サイドラは凄く出しましたね!おめでとう。
乱舞と銭形は仕方ないですよ。出ないもん><
それでも乱舞は打たなくていい機種になって良かったですね。AH2倍券は高かったみたいですけど^^;

自分も今回のイベ機種の未勲が終了したので、ひぐらしで惨劇観てますよ≧(´▽`)≦アハハハ

NoTitle

■JFKmark2さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お疲れ様でした~~。
JFKさんに一歩及ばずな結果でしたが、
お互い次回はもっと上位に食い込めるといいですね♪

(*´σー`)エヘヘ ウイポ頑張っちゃいましたww
そのせいで今回のイベに全力投球できないんですけど。
それにしても今回のは鬼畜ですよね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



■アンナさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
めずらしくハナから順調だった乱舞・・・。
最後にこんな罠がしかけてあったとは(つд`)
パチの自動清算袋は自分でも開けちゃいましたよww
無駄にパワフルと巫女ばかり増えちゃったヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
欲しいものは出ないんですよね。

銭形きびしー(ノω・、) ウゥ…
ひぐらしや南国があるんだから、
銭形の自動清算券を作ってくれてもいいのにね・・・。
私はもうイベ諦めちゃったけど、アンナさんは頑張って~~。
M代表として・・・(o´∀`艸)ネェッ♪



■kskon777さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
スロットの席確保は大変でしたよね~。
昨日なんて特にww
結局座れず、イベ撤退を決めちゃいました。
今回のイベクリアできる人は
相当なヒキ強さんじゃないとムリですってヾ(´д`;)ノぁゎゎ
おまけに富豪でないと・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

この時期の手打ちはツラいですもんねww
手はかじかむし、肩が冷えるし・・・。
そんな時に限って良台に座れないのは一緒です( 艸`*)ププッ
寒さに負けてアイテムをすぐに仕掛けて撃沈しますww
ガンバレェー(。・ω・`艸)



■ぽっぷ~さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お疲れ様でした~~。
そうそう、たいら賞( *´艸`)クスッ♪
ぽっぷ~さんも惜しかったですよね~~。
サイドラでたいら賞を取れたら、ある意味で神の領域ですもんね。
また次回、頑張りましょう~~。

途中モミモミでも、最終的に超えてくれれば許せるモノを。
地味に減ったりしますよね~~。
4万発3倍券・・・ありそうですね。
そしてイベント条件も更に鬼畜に・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
昔の「勲章1個でイベクリア」な頃は何処に・・・。
サミー鬼畜タウンになりそうです。



■クレナイさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
ここぞとばかりに「きょんお姉さま♪」と言われて
お年玉をせびられました・・・(ノω・、) ウゥ…
普段はバッバァァー!!とか言うくせにww
ウザいガキしかまわりにいないのです( *´艸`)クスッ♪

サイドラはあんなに出るモノなんですね~。
普段は万枚出たら他の台に移っちゃうww
中には3万発とか出てる方もいましたよ~。
乱舞・銭形はもう5勲に届いたので、
きっと打つことはないけれど。
今回のひぐらしは相当な惨劇台が多いみたいで。
さわらぬ神に祟りなし・・・。
色神チャレに戻りました~~ww
クレナイさんは頑張って~~p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 2011.01.11
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

さんちゃんさんイベント (人′エ`*)ぉっヵゝれ様でした。o○☆

今回は参加できなかったので 次回こそ~って思ってます。

ひぐらしね モーニング数台アリですよ~
モーニング台に座れましたが 出ませんでした。

あたいも 銭形に苦戦してて~ やっと万枚でたので
なんの躊躇もなく 5倍使ってやりました!

あと 3日 イベント
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

  • 2011.01.11
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

S1GPお疲れ様でした┏○ペコッ

丑三つ時にめっさ凹んでいたのに
そこからの追い上げはお見事であります(`・ω´・σ)σyo♪

2万枚・・・私にとってはお伽話であります。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

今回のイベントは、私にとって究極の拷問でありますので
やる気0.1%なんですが
それに立ち向かうきょんさんのパワー!

ええ、永遠の19歳として...¢(-∀-○)


(*´∇`)ノ こんばんは~

SAKURA GP 最終戦 お疲れ様でしたー^^

少しばかりですがきょんさんともお話できましたし
楽しかったです ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
またご一緒しましょうねー!

裏企画もお見事でしたね おめでとう♪(o´∀`b)b♪

それにしても・・・
ワイドの女王とか永遠の19歳とか
いろいろな異名をお持ちのようだwww

今後も増えるであろう異名・・・
密かに期待しています 凹○コテッ  

  • 2011.01.11
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

NoTitle

■けんゆりさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
来期はけんゆりさんも参加なのですね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
いろいろと新しい試みを検討中のようで、
いまから楽しみです(o´∀`艸)ネェッ♪
チーム戦で私と同じ組になってしまった時は・・・。
それは運命と諦めてくださいねww

銭形で万枚ですか~~。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
万枚なんて出る気がしなかったので、さっさと勲券で清算しちゃいましたよ~。
その時点でイベは諦めました。゚(゚つд´゚)゚。
早く次イベカモーンです( *´艸`)クスクス



■天馬さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日はお疲れさまでした~~。
丑三つ時ww 朝起きた時に全然増えてなくてガッカリしましたよww
今シーズンはイマイチ波に乗れない自分だったので、
来期は・・・もちっと見せ場を作れたらと思います。

拷問ですか~~ww
私も銭形で失敗したので、早々に撤収ですよ( *´艸`)クスクス
永遠の19歳は逃げ足も速いのですww



■tamagoさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日はお疲れさまでした~~。
tamagoさん・・・、序盤は凄い勢いだったのに・・。゚(゚つд´゚)゚。
サイドラがあんなに暴れる子だとは知りませんでした。

ムフフ。競馬の3着予想はホントに当たるとは思わなかったww
やっぱりワイドの女王は嘘じゃなかったみたいです( 艸`*)ププッ
異名ですか~~ww
バカ台ゲッターとか、そういうマイナスイメージの異名ばっかりのような気も。
これからどんな異名が出てくるのか、
自分でも楽しみだったりします( *´艸`)クスクス

またご一緒しましょうね~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

  • 2011.01.12
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 病んでます
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月10日 (月)
  • 11時51分42秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


