0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



私らしく・・・

「サミタの罠」という名のお年玉、GH3倍券×10枚。

見事に使い切ってもまだ2個足りなかった憎きウイポ・・・。

もう時間もない。
ここまで来てクリアできなかったらシャレにもならん。



これはもうアバが悪いんだ!!


自分のハズレ垢を棚に上げ、
悪霊退散とばかりに巫女さよりに着替えてみたきょんです、こんばんは。







それでも・・・。


打っても打っても出やしない・・・。


ふと、昨日の記事にコメントしてくれたお友達の言葉でハッと気付いた。



自称・ドーピング推奨委員会会長の私ですよ?


何を5000枚に拘る必要があるのだろうか?



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


ハーフ券ばっかり使ってたせいなのでしょうww



ウイポ3000勲の相場を見たら安ッ!!



早速インテを調達、モーニング台に準最高を貼りつけて~~っと。



3000枚を2回出し、後の事なんて考えずに機種3000勲を発動。






ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


これでもうウイポさんとお別れできる。


素晴らしきかなドーピング生活(。-∀-)ィヒ♪

でも・・・。
使ったアイテムを最高券に換算したら・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ま、いっかー。

開封で10枚出たんだから、ヨシとしないとねww



ウイポイベで疲れきったので次イベはスルーです。


と言いつつも、勲章が少ないイベ機種あたりを打ってると思いますが。

それって・・・スルーって言わないよねぇヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

今夜は久々にPC電源オフで眠れそうww

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

おおおおおお!!
コンプオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

そうっすね~ ドーピング万歳ですよww
結果良ければ すべて良し~~~(○´∀`○)ァハハ★w

3000枚勲安かったんだ・・・・
アイテムの相場はちゃんと確認しなきゃですね・・
使ったアイテムを換算しても 10枚は袋からですし
ある意味プラスなのでわ?

新イベントも 頑張りまっしょい
|ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з

  • 2011.01.07
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

コンプおめでとうございます!
達成がウイポのみで1006メートルとのことで
実は私もまったく同じだったりするのですよw
最後は私も楽になりたくて機種3000勲使ってますしねー

次は因縁のひぐらしさんが出てきたので
まずは様子見と思っております

  • 2011.01.07
  • by http://grandcros2.blog135.fc2.com/ ラルフ
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは~^^

フルコンプおめでとう~♪
さすがドーピング推進委員会会長だね(笑)
たくさん散財しちゃったみたいだけど、そこまで来たらコンプしないと後悔するから仕方ないね^^;

新イベは自分もスルー気味に参加しようと思ってますよ!
ではでは、楽しんでまいりましょうね^^

こんにちは

コンプおめでとうございます\(゚∀゚)/
昨日の夜、ログインしていなかったので
もしやと思っていたらやはり達成されていたのですね
相変わらずイベ最終日近くになると
なんだか出玉が絞られてくるようなサミタさん
ドーピングwwでも制覇は出来ればこっちのものです(*^ー゚)b
ウイポは旦那のほうが相性が悪く昨日やっと手打ち+3000勲で1個取りましたよ

次イベはのんびりしたいけどやっぱり打ち続けちゃんだろうな┐(´ー`)┌

NoTitle

こんにちは^^
コンプおめでとう~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
間に合ってよかったですネ
夕べ落ちてたから・・・疲れ切ってるナ、と思ったwww
実は今日からのイベに向け、充電だったのね(゜m゜*)プッ
きょんさんは色神に絡んだ機種があるんか~えぇなぁ~
私はないんで・・・
好きな機種とか打ってたらヤバい・・・まぢ参加になっちゃいそ・・・やめとこうかなと思ってますヨ(^▽^;)

NoTitle

こんにちは~~^^

ワタシも昨日 3000勲x2で無事 完走できましたよ~^^
(3000勲は都合3回使ったな・・・)
うんうん良かった良かった!!おめでとうです!!
すんごい安いんだもんね~
主婦には(いや、勿論誰にでも^^)大助かりだよね~!

え!!
G5000/3勲x10枚とな??? スゲ~~~~!!
いいなあ・・・・・(羨望
もう全然いいのでなかったよォ・・・・

今日からひぐらしだよね^^
う~~ん ちょっとやってから・・・
パチやらなきゃいけないのがあるからそっちをやろうかな~

NoTitle

こんばんわ~(*´∀`*)ノ

フルコンプ!おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

昨日あしもした時INNしてなかったから
もしかして・・・と思ったけど本当に良かったね(*^-゚)v

それにしても相変わらずの力技!・・・素敵です(^^;)
私も3千枚は2枚持っていたけど、結局最後まで
波の荒い垢だったみたいで使わずに・・・v(*'-^*)

今イベは最初の選択が難しいよね~
どっちも難機種があるし、コンプは至難の業かと・・・

お互い足りない機種も有るみたいだし、無理せず
楽しんで頑張りましょうね~(^ー^)ノ☆*.。

  • 2011.01.07
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

NoTitle

■けんゆりさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝い。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
ウイポの3000勲は17枚~20枚だったので、
私もビックリしちゃいましたよww
一時的に3000枚とかなら出る台ですからね~。
そこを狙ってみました~。

新イベはひぐらしのモーニングが入ってないそうなので
スルー決定です~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■ラルフさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝い。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
おおーお仲間ですねww
ラルフさんは何度か万枚出してるようで・・・。
羨ましいですよ~。私なんて5000枚が限界でした。

ひぐらしさん・・モーニングが入ってなかったら厳しいですよね。
ただでさえ出ないのに(´д`、)ウウゥ…
今回の梨花ちゃまはムリっぽいです。



■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝い。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
ドーピングの事を忘れちゃうなんて、会長失格ですよねww
たまには散財しないと(o´∀`艸)ネェッ♪
貯めてばかりじゃダメなので(言い訳w

新イベは5勲に足らない機種だけ打とうと思います。
んで袋から超激当てて、それを売って梨花ちゃまを・・・。
なんて夢を見てたりしますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝い。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
ウイポで疲れ果てたので、昨夜は早々に落ちましたww
もう少しラクにクリアできる予定だったんですけどね~~。
最後まで全力を強いられるとは・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
しばらくイベは自重します。

やっぱり相性ってありますよね~。
サミタ仕様のウイポさんは私と合わないようで。
今回ひぐらしのモーニングが入ってないみたいですね。
ただでさえ出ないのに・・(ノ∀`;)
サミタくん・・セコすぎるぅ。



■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝い。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
うん・・・、でら疲れたぁぁぁヾ(;´▽`A``
充電とも言うねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

銭形と独眼とパワフルが5勲ないんだけど、
機種制覇イベだとパチかスロに限定されちゃうもんね~。
パチパチ会員は全部有効にしてくれればイイのにww
ひぐらしのモーニングがないならば、パチでいくかもしれません~。
でも・・・ムリっぽいのでまったり参加にしておきますww
アンナさんならひょっこりクリアで
梨花ちゃま(σ´∀`)σゲッツ!!とかありそうでコワイ(。-∀-)ィヒ♪



■UGA♪さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝い。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
UGAさんも苦しんでたみたいですね・・。゚(゚つд´゚)゚。
お互い完走できてホント良かった~~。
全機種の3000勲がこんなに安かったら大助かりだよねww

(∀`*ゞ)エヘヘ お年玉代わりに固定10枚いただきました~~。
サミタくんったら気がきくじゃな~~~い( *´艸`)クスクス
なんて思ってたら罠だったようですよ・・・。
これがなかったら1000メートルなんて目指さなかったしw
でもクリアできたからヨシとします~♪

新イベは何気に厳しそうですが、
お互い頑張りましょうね~◯´∀`)oファイトォ♪

  • 2011.01.07
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

■えみっぱやさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝い。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
力技ww 万枚出なけりゃ残る道はドーピングww
3000勲が安かったので助かりました( *´艸`)クスクス

新イベはひぐらしにモーニングがない事を考えると
パチの方が若干いいような気がします。
でも・・・パワフルがねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
やっぱりコレは袋から超激出して、梨花ちゃま購入の足しに・・・。
こういう不埒な考えの持ち主には
超激なんて出せるワケがないんですよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

頑張りましょう~~◯´∀`)oファイトォ♪

  • 2011.01.07
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 私らしく・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月07日 (金)
  • 00時19分57秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


