091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



最強の駄馬育成ゲーム

テイオーもグルーヴもキャップも。

本物は確かに強かった・・・

なのに・・・

ウイニングなんちゃらになると駄馬なのですね。゚(゚つд´゚)゚。

えぇ、巷には強いお馬さんもいるようですが、
駄馬にしか巡り合えないきょんです、こんばんは。


もう・・ヤダーヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!


9回打って、1度も万枚出してないんです・・・。

アイテム仕掛ける前の手打ちの台を含めると、何台打ったか分かりませんよ。

全部書くととんでもなく長くなるので、スランプグラフをご覧ください。

グラフをクリックで拡大できます。
ちなみにテーブルを使用しているので、
ケータイからアクセスしている方はレイアウトが乱れます。

クリックで拡大
DATE:12月28日・おでかけ会館
使用アイテム:ゴールド・AH2倍
ボーナス回数:B41-R18(10,496G)
差 枚 数:5,237枚(勲2個/TOTAL:2)
モミモミタイム長ッ!!ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
クリックで拡大
DATE:12月29日・ナナシー会館
使用アイテム:ゴールド・AH2倍
ボーナス回数:B34-R13(8,066G)
差 枚 数:5,147枚(勲2個/TOTAL:4)
ハマリを警戒してヤメ
クリックで拡大
DATE:12月29日・ミナミ
使用アイテム:プラス3・IA
ボーナス回数:B13-R12(4,508G)
差 枚 数:421枚(勲0個/TOTAL:4)
2500枚出て飲まれ…。REGの多さに心が折れて次の台へ
クリックで拡大
DATE:12月29日・ニューススキノ
使用アイテム:最高・IA
ボーナス回数:B17-R11(6,342G)
差 枚 数:-729枚(勲0個/TOTAL:4)
2500枚からマイナス域へ。なんじゃこりゃー
クリックで拡大
DATE:12月30日・天王寺会館
使用アイテム:シルバー
ボーナス回数:B13-R4(6,121G)
差 枚 数:-3,386枚(勲0個/TOTAL:4)
設定5はオススメ?ヾ(@°▽°@)ノあはは
クリックで拡大
DATE:12月31日・ナナシー会館
使用アイテム:最高・IA・AH2倍
ボーナス回数:B32-R23(8,145G)
差 枚 数:5,066枚(勲2個/TOTAL:6)
スッキリしない出方にイライラ
クリックで拡大
DATE:12月31日・天王寺会館
使用アイテム:GH3倍
ボーナス回数:B42-R10(7,982G)
差 枚 数:5,153枚(勲3個/TOTAL:9)
山ばっかり・・・
クリックで拡大
DATE:1月1日・おでかけ会館
使用アイテム:GH3倍
ボーナス回数:B25-R11(4,052G)
差 枚 数:5,095枚(勲3個/TOTAL:12)
IA貼ってれば粘ってみたんだけどなぁw
クリックで拡大
DATE:1月1日・パーラーケロット
使用アイテム:GH3倍
ボーナス回数:B54-R28(15,510G)
差 枚 数:4,458枚(勲0個/TOTAL:12)
ヒドス(ノω・、) そして時間切れ



こんなに頑張って12個です・・・。

もうヤダ。ほんとヤダ。

最後のヤツなんてまぢでキレそうになりましたわよ。


4000枚→700枚→4800枚→2500枚→4500枚→時間切れ。


高性能サミタイマーと凶暴な駄馬のダブルパンチ。

GH3倍だったので、バッジで終了。゚(゚つд´゚)゚。



・・・ぇ?


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは





こんなの出ちゃったら本気にならざるを得ないよねww

今思えば、売っ払った方がヨカッタのかも・・・。

後悔しても始まらないので突っ走ってますが、
既に競争能力低下中ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

イベが終わったら・・・。
成功しても失敗しても放心状態の自分の姿が目に浮かびます。

たまには最強のサラブレッドに会いたい・・・(ノ∀`;)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんと!イベ袋からGH3倍券が10枚出たんですね。
おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも、ひょっとしたら袋開封で運を使ってしまったのかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・

だけど、ここまできたらフルコンプまで突っ走るしかないですね!
応援してますよ♪p(´∇`)q ファイトォ~♪

NoTitle

こんにちは~
きょんさんのデータ、まとめ方がキレイ~^^
(;゜ロ゜)ハッ そんなとこは感心するとこ違う?(;^_^A アセアセ・・・
いやいやいや・・・暴れますね、ウイポ・・・正月だけに呑みすぎ?酒乱?
こりゃあ不仲にもなりますわナwww
ハーフ3倍で打ってるとこ見かけた~^^
固定出たのね~おめでとう!!!
いやいや、売らずに打ちまくるのが正解でしょ^^
あと8個じゃないですか。
まだ日もあるし、頑張りましょうp(*^-^*)q

駄馬駄馬駄馬駄馬~w

こんにちは
なかなか良い馬にめぐり合えないのですね
それでも勲章12個取っているのがすごいです
GH3倍勲出たら使っちゃいますよね
でもサミタの罠なのかしら(´д`;)

今やっているウイポは6時間ちょっとで
9200枚ぐらいになったのにいまは6000枚ちょいですよ
ひどいストッパーですorzはたして復活はあるのか・・・

【゚+。*゚+。⊃`ノ二千八。+゚*。+゚ 】´-ω・*)ノ

遅くなりましたが・・・

新年☆ あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━ゴザイマス☆☆.+゚*。:゚+


今年もあんずちゃんのコスプレ、拝見しましたよ~(*´∀`σ)σ♪
かわいかった(^ー^* )フフ♪

ウィポ・・・苦戦していますね~(A´・ω・)フキフキ

でもそれはσ(´∀`●)ァタシも一緒だよ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

すっきり♪万枚だしたいと、

今年も夢だけは見るみんみん☆ではございますが~(〃´・ω・`)ゞェヘ


本年も、サミタ・ブログ共々、どうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))

NoTitle

■クレナイさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
レス遅くなってごめんなさい~~。

GH3倍固定が出た時は、今年の私は一味違うわっ!!
なんて思ったんだけど・・・。
罠だったのかもしれません(つд`)

あともう少しなんですが、それがなかなか厳しくてヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ここまで来たら突っ走ります。
応援どうもありがとう~~



■アンナさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
レス遅くなってごめんなさい~~。

ありがとう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
頑張ってタグ打ちした甲斐があります。

もう、ね。不仲を通り過ぎて別居状態ですよぅ(゚ーÅ) ホロリ
フツーここまで打ってたら、1回くらいは爆発するよね?
「バクハツッテナンデスカ?」もうヤダー(゚うд´゚)
固定が出たのは大きな罠だったようですよww

あともう少し・・・頑張ります(。・ω・。)ノぁぃ♪
クリアしたらウイポと完全に離婚してやるぅヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■kskon777さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
レス遅くなってごめんなさい~~。

見事に罠だったみたいですよ~( 艸`*)ププッ
クリアするまでに全部使ってしまいそうな勢いですw
それくらい・・・マジで出ません(゚うд´゚)

おおーΣ(・ω・ノ)ノ!9200枚ですか~~。
そんな枚数・・出したことないですよ~。
サラブレッドに会えたのですね。
今回のサミタイマーはかなりの高性能なので、
止めるタイミングを間違えると大変です。
お互い頑張りましょうね~。



■みんみん☆さん

あけましておめでとうございます~。

みんちゃんも苦戦中なのね・・・(゚うд´゚)
でも、きっと大丈夫。
近々、万枚出たーヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪って言ってると思うよ~。
私はもう出せる気がしないので、5000枚をゴールにしちゃってますww
そんな事してたら万枚なんて出るワケないよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
まだ時間もあるので、お互い頑張ろうね~♪
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

昨年中はいろいろとお世話になりました。
また機会があったら一緒に遊びましょう~。
今年もヨロシクお願いします(*`・∀・)ノ☆

  • 2011.01.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

おぉ!GH3が10枚!スゴイw
私はGH2が20枚出ましたけど、ほぼ売りましたw

ウイポは実機を見たことがなかったので、特に思い入れとかはないのですが、こんなにまで出ない台だったのですねw
4.7号機なんで、そんなもんかもしれませんが・・・。

今年もヨロシクです^^

  • 2011.01.05
  • by http://myos777.blog66.fc2.com/ よっしー
  • edit
  • top↑

NoTitle

■よっしーさん

あけましておめでとうございます~。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮20枚出たんですね~~。
正月早々すごいヒキですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
うんうん、売った方が正解だと思いますよ~ww
私も後悔してますもの・・・。

ウイポさんはリアホでは出来る子だったんですけどね・・。
少なくとも私にはそれほどキバをむかなかったんですが、
サミタのウイポは馬刺しにしていいレベルですよね(ノω・、) ウゥ…
どうやら今回のハズレ垢パワーは本物みたいで、
今年も先が思いやられます゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

こちらこそ昨年中はお世話になりました~。
今年もまたご一緒できる機会があった時には
宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・

  • 2011.01.05
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 最強の駄馬育成ゲーム
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月02日 (日)
  • 23時55分56秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


