071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


暮れですね

今年も残す所あと2日・・・。

やるべき事は大方終わり、あとは大晦日の買い出しのみ。

えぇ、これが一番厄介だったりしますけどww

ここに来てやっと年末なんだなぁ・・と、
今さら実感しているきょんです、こんばんは。

私もお年玉が欲しいよぅ・・(ノω・、) ウゥ…



ま、ね。

サミタにウイポが入った事がお年玉なのでは・・・?

なんて声も聞こえてきそうですが、
サミタ仕様のウイポさんは私にエラく厳しいです。
リアホでウイポ負けナシの自称「馬神」を名乗ってた私の立場は・・?


G1に勝っても続かない。

出ては飲まれ、チョイ連してまた飲まれ・・・。

現状維持の時間が長く、万枚なんて夢のまたゆめ。

お友達や、同じシマの人は万枚出したりしているというのに。



それでもギリギリ5000枚出てくれたので、AH2倍で清算。

青神復帰はできたワケ。






だけど・・・。



ウイポの本当の面白さを体験できぬ悲しみはねぇ・・・ ウァーン・゚・(ノД`)


でもいいの。

ウイポ打つのは苦痛じゃないし。


勲章20個なんていうのは無理ゲーだけど、これ一本で頑張ります。



はぁ・・・。

早く私に海外レースの招待状を送ってきてください・・・。

エアメールがここまでハイワロなウイポはイヤーンです。





さてさて。

今年の更新はこれが最後だと思いますので、ご挨拶をば。


こんなツマランBLOGではございますが、
1年間お付き合いくださいましてありがとうございました。

お友達にも恵まれ、今年はホントに楽しいサミタライフを送る事ができました。
それもBLOGに遊びに来てくださる皆様のおかげです。

来年も細々と続けていくつもりですので、
また宜しくお願い申し上げます。

では、良いお年をお迎えくださいませヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ようやく年末って感じになってきましたね~。
自分も昨日くらいまでは実感なかったんだけど、テレビ番組なんかはスッカリ年末仕様ですもんね。

青神復帰おめでとう~♪
やっぱすんなり万枚は出てくれないようですね^^;
自分はまだ打ってないけど苦労するか一発で取れるかのどっちかな気がする(〃゚д゚;A アセアセ・・・
取れない時は悲惨なほど出ない病になりそう><
せめてAH使えるくらいは出さなきゃなぁ。

本年は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪(゚0゚)(。_。)ペコッ
ではでは、お互い良い年を迎えましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

NoTitle

こんにちは^^
青神復帰、おめでとうございます~
やっぱりどんな台もサミタ仕様でごむたいになる運命なのね~(^▽^;)残念残念。
でも、愛が通じる時が来るかも・・・
なんだかんだでまだ一週間以上打たないとだし、仲良くしてゆかないとね・・・えぇ自戒ですとも(笑)

本年はお世話になりました~ありがとう^^
来年も宜しくネ
楽しく共にサミタライフを送りましょう!!
新年会~♪(チャカポコ)

おはようございます(^O^)
青神復帰!おめでとう~(^^)v
前からきょんさんはウイポを望んでいたから
喜び!かと思ったら…やっぱり実機とは
違う感じですよね~(;_;)私も初戦はバッチすら取れなかったけど
困った時のモバイル会館で…(^^)v

さて、今年もいよいよ終わりですが
リンクから始まって本当にお世話になりましたm(__)m
来年も色々な所でご一緒する機会も多いと思いますが
お互い楽しい時間を作って行きましょうね(^.^)b
では良いお年を~(*^□^*)

NoTitle

■カギコメさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

何故カギコメ・・ww
ま、いっかーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
こんなにウイポが好きなのに報われない悲しさったら・・・。
そ、そうね、鉄拳導入の時だってイマイチだった私よね(ノω・、) ウゥ…

今年はお世話になりました~~。
良いお年を~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝いありがとう~~。
ウイポは出てる台もあるんですけどね~。
そんな台に座れないのはお決まりです。
好きな台にはとことん嫌われるタチなのでヾ(´д`;)ノぁゎゎ
クレナイさんならきっと一発で取ってしまうのではww
それも万枚とか・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

こちらこそお世話になりました。
来年もブログ・サミタ共々宜しくお願いします。
良いお年を~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝いありがとう~~。
ごむたいですよぉ。・゚・(ノД`;)・゚・。
いつになっても私の愛は届いてくれないようです。
鉄拳もウイポも・・・ねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
花には水を、妻には愛を、きょんには・・・?
サミタくんは何もくれないみたいですねぇぇ(ノ∀`;)

こちらこそお世話になりました。
アンナさんのおかげで更にサミタを楽しむ事ができました。
新年会( *´艸`)クスクス 楽しみにしてます。
良いお年を~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■えみっぱやさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝いありがとう~~。
ウイポはリアホでいい思いしかしていないので、
余計にガッカリしちゃってます。゚(゚つд´゚)゚。
だんだんと苦痛に変わってきてる感もありますが、
今の所・・・まだ打ち続けるつもりですww
モバイル会館・・(.;ω;.) 私はあまりイイ台に恵まれませんでしたww

こちらこそお世話になりました。
時間が合った時にはまたご一緒しましょうね。
色々と大変な一年だったと思いますが、来年は・・・(σ´∀`)σ
良いお年を~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

  • 2010.12.30
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんは

ウイニングポスト勲章おめでとうございまーす。
でもなかなか苦労しているのですね
私は前のイベントでスパーブラックジャックを挑戦していて恐ろしく出ず、
やっと2勲とれたのでいまからウイポ挑戦です
すんなり出てくれる駿馬ならいいのだけど・・・

今年も後1日、いろいろありがとうございました。
友録もしていただいてうれしかったです。
来年もまたよろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ
それでは良いお年を~!!

NoTitle

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

いつも記事を読ませていただきながら、
ろくにコメ残さない私で申し訳ありませんでした。

なんだかんだで、青神なんて
私にとっては羨ましいですwwwww

まぁ、ガチ参加しない私がダメなんでしょうけど・・・・

さてさて、今年はきょんさんと知り合って、
より一層サミタを楽しむ事ができた一年となりました。

今までに無いインパクト絶大なきょんさんの記事&キャラw

プライベートがお忙しいのに、良くここまで出来るなーと感心しきりでもあります。

また来年、絡んでいただきましたら何とかついて行きたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さいませ

((。´・ω・)。´_ _))ペコ

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

買いだし行かれて戻って来られているかなぁw

青神復活おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

ウイポ・・ 駄馬混ざり過ぎですよw ・゜・(ノД`)・゜・

そして駄馬しか引けないJFKでありますw (。・x・)ゞ

5000枚おめでとうですよーw

そこから、いい流れになる事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ


そして、今年は有難うございましたよーw

来年もよろしくお願いしますねw

では 良いお年を―w ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

■kskon777さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウイポさん・・・ホントに厳しいです(つд`)
駄馬しかいないような気がしてなりません。
SBJやってたんですね~~。
ここんとこ・・イベ機種の改悪が酷くてイヤですね。
すんなり出してくれれば、気持ちよくWATお布施をしてあげるのにww

こちらこそお世話になりました~~。
すももの時から始まって、いつも励ましや応援を頂いて、
ホントに感謝しています。
今度はぜひ一緒に遊びましょう~~。
あと数時間で年が明けてしまいますが、
良いお年をお迎えくださいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■天馬さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もいつも読み逃げしてしまってごめんなさい。
天馬さんもプライベートで色々あったみたいですが、
少しは落ち着かれたようで何よりです。
来年もまたご一緒できる時には絡んでください(o´∀`艸)ネェッ♪

何やらスロ天が盛り上がってるご様子( 艸`*)ププッ
私のチキン根性が克服出来たら・・・。
いつの日かコッソリお邪魔したいと思います~。

天馬さんもよいお年をお迎えくださいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■JFKmark2さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

買い出し&ご飯作りでヘロヘロですww
おまけにお酒まで飲んでしまってへべれけなのはナイショ( 艸`*)ププッ

ウイポの駄馬っぷりは凄いですね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
5000枚も厳しくて・・・。
20勲はどう考えても無理ゲーですね。

こちらこそ今年はお世話になりました~。
サミタだけじゃなく、メッセ等でも色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。

良いお年をお迎えくださいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

  • 2010.12.31
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 暮れですね
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月29日 (水)
  • 17時16分18秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


