091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



「夢」

夢は叶わないから「夢」なのかもね・・・。


今年最後の大勝負、有馬記念に夢を馳せ・・・。

年末年始を豊かに過ごす・・・。


えぇ、無残に散ってしまったきょんです、こんばんは。


ちなみに買ってた馬券はというと。

馬連BOX 1-11-15

ブエナビスタ絡みの馬券は配当が低いので買いませんでした。


着順は。

 1番ヴィクトワールピサ
 7番ブエナビスタ
 11番トゥザグローリー


;´Д`);´Д`);´Д`)

1着3着でしたわぃ・・・。

11番がもうちっと頑張ってくれればぁぁぁ。

また来年に夢を見ます。



さて。

やっと大掃除と年賀状の作成が終わりました。

もうヘロヘロです(ノω・、) ウゥ…

そんな忙しい最中にサミタくんは切断祭りがありましたね。


私、その時はトナカイを打っていて、5000枚で清算しようとボタンを押したら。

ブッツリと落とされた・・・。

そのタイミングだったので自分だけだと思っていたら、
今度はログインできないし。゚(゚つд´゚)゚。

ツイッターや2chで状況を把握し、大掃除の途中でしたがログイン合戦に参戦。
思いのほか早く戻れて一安心です。

日曜日の昼間なんて、出かけてる人も多かっただろうに・・・。

こんな時にポカするから叩かれるんだよねぇぇ。
うん、私と同じでタイミングの悪いヤツなんです、サミタくんってば。


そそ。
前記事で書いた、ぱちカイジのドS台。

そりゃーもう、酷い有様でしたよ・・・。



ギリギリで25000発に届き、勲章2個(σ´∀`)σゲッツ!!

届いただけ幸せなんだけど、何でこんなに苦労させられるんでしょう・・・。

M気質な者には容赦なくドSなカイジ・・・。
ごめん。私、アナタにはついていけないわ ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
誰か他のMなカモを見つけてください・・・。



そしてぱち蒼天。

とにかく放置。何故なら見てるのが辛いからww

んで。


はい終了~~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


これで今イベ機種で5勲に足らないものはなくなりました~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

あとは次回のウイポイベを待つばかり♪
有馬の無念を晴らしちゃるわぃ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは!(=^∇^)ノ

馬券惜しかったのですね( ´Д⊂
あれは普通なら1-11で決まっていた所ですが・・・
やっぱブエナちゃんは凄いです(^^;

あ、私はその、いろいろとあって・・・
東京大賞典で頑張りたいと思います(^^;)ゞ

それにしてもサミタは安定しませんねぇ(-_-;
落とされなくてもバッテンマークが点滅している事もありますし・・・。

来年はトラブルが減ってくれれば良いなぁ(゚゚*

NoTitle

こんにちは^^

あら~ブエナは買わなかったんだ><
まぁ配当安いから当たっても買い損だから仕方ないね^^;
年明けの金杯に夢はおあずけだね^^

切断祭から無事に復帰できて良かったですね!
自分の場合は勤務中だったのでダメでした^^;

トナカイにカイジに蒼天の勲章おめでとう♪
カイジの出方はホント疲れますよね><
一気に出た後、どっちに転ぶかわからないもん^^;

今度のウイポのイベは水曜から始まるんですかね?
だとしたら短期かも・・・・。
まぁどちらにしてもマイペースで頑張りましょうね♪

NoTitle

こんにちは^^
きょんさんも、昨日は熱く競馬に燃えてたのね。
結果がいまいちで不完全燃焼かしら…;;

トナカイの精算はうまくいったのかな?
トナカイよ?5000出ててダメなんて私なら発狂よ~
取れてる事を祈る( ̄人 ̄)

なんだか、重くなるとかの前触れもなく昨日は落ちたわね~
ロマネのミスとかは関係ないよね?(笑)
とりあえず連日ポカだよ、サミタくん。正月休み前でうかれてんのか?もう休みナシで働くがよい チッ(・д・)

コラボイベの件はさすがに言い出しづらかったようで、今日発表して来たわね。
でも、内容がいまいち易しいんだか厳しいんだかわかんないワ
今更旧ツインもどうよって感じ(○`・ω・)(・ω・´○)ネー

ま、きょんさんはきっとそのあとに来るであろう、ウイポ絡みのイベ待ちね(゜m゜*)プッ
昨日の競馬での不完全燃焼分はそっちで燃えて下さいネ^^

こんばんは

有馬記念おしかったですね
ワイドだったらね(´-ω-`)
そんな私もかすることなく夢は散りましたが
やっぱりがちがちはあまり買いませんよね

そしてサミタではサンタさんはいませんでしたorz
なにをやってもぱっとしません
メフィストさえ出が悪い気がしますよ┐(´ー`)┌

年賀状は私も夜中までかかってやっと出せました
でも大掃除は・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ぉお(゚ロ゚屮)屮 トゥザグローリーを買ってたとは・・・
なかなかいい読みだったけど 
やっぱりブエナは強かったねー(;^ω^)

切断なんてあったんだー
ログインしてなかったので全く知りませんでしたw
でも、それほどの驚きもないかな・・・
もう慣れっこだしさーw

次のイベですが「本命」称号が欲しいーっ!!
ま、私のような人はごく少数だと思うけど・・・(≧▽≦)
イベント 頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪

  • 2010.12.27
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

NoTitle

■ぽっぷ~さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ブエナちゃん・・どうせだったら優勝して欲しかったんですけどね~。
もうダメか?まさかの万馬券取っちゃうのか?
なーんて思ってたら、しっかりまくってきましたねww
強かったです、私の完敗。
ああー、東京大賞典がありますね~( *´艸`)クスクス
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

サミタのあの再接続機能はいらない気がする・・。
私はあれで生き残った事はないですよ~~。
絶対に落とされますww
もう少し安心して遊べる環境になってほしいですね。



■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

せっかくの「夢」なので、いつも一番人気は買わないのですww
おかげさまで当たる回数は少ないけれど、
当たった時は喜びも大きい~~( *´艸`)クスクス
金杯で乾杯・・未だに乾杯できてないのはナイショww

お仕事中じゃ戻れないですもんね(´д`、)ウウゥ…
アイテムを返還されても、良台は戻ってこない。
アレジンの時にイヤと言うほど味わいました。
サミタくんもなかなか学習しませんね~~。

ウイポイベは・・・。
全力です(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
そして撃沈する自分の姿が見えるぅぅヾ(´д`;)ノぁゎゎ



■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

トナカイはね、かろうじてセーフだったよ~ww
もう、焦らすんぢゃないわよッ!!(●`・з・´●)ブゥ――だ
そんな気分でしたww

そうそう、前触れなかったよね~。
てっきり自分だけ落ちたのかと思ったもん。
サミタくんが正月に働くわけないじゃーーーんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
私達のヒモなんだから( 艸`*)ププッ
何でこんなオトコに惚れてしまったんだろうかねぇ・・・。

ウイポは全力でいきます(*σゝ∀・)σ У◎ !!
そして鼻をへし折られてウイポキライ(o`3´o) ブ-って言ってたらごめんねww



■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

やっぱり夢を追う派ですね~ww
ガッチガチの馬券は買った事がないんです・・。
来年また頑張りましょう~◯´∀`)oファイトォ♪

メフィはイベに絡む度に改悪が進んでますね(ノω・、) ウゥ…
サンタさんは来なかったので、お年玉に期待しましょう。
サミタくん・・・、くれるかな・・・。

大掃除は終わったけれど、あまり大がかりな掃除ではないのが本音ww
いいの、どうせすぐに汚れるんだからぁぁヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■tamagoさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

トゥザヴィクトリーの仔ってだけで買ったという・・ww
確か去年・一昨年も1-3着とか2-3着だった気がする。
ワイドで買えという事なのかもww
うんうん、ブエナは強かったですね~~。
ハナ差で負けちゃったのは残念。
強い女性は見ていて気持ちがイイですね( *´艸`)クスクス

本命欲しい~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
でも・・・ムリだよねぇぇ。
いいの、ウイポが打てればそれで幸せ♪
有馬の無念・・今こそ晴らしてしまいましょう~~。

  • 2010.12.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 「夢」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月27日 (月)
  • 01時07分01秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


