0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



青神

青神にリーチがかかってからというもの・・・。

たくさんの方達に応援メールや、あしも~コメントをいただきました。

晴れて青神になれましたが、
またまたお祝いのコメントも頂戴しましてありがとうございます。

こういう時・・、サミタをやってて良かったなーとつくづく思います。


えぇ。

この度めでたく。








頭上に青い光を輝かせる事ができました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




長かったです・・(ノ∀`;)


最後のマンクラはというと。


開始直後から連が始まり、今までとは何か違う感じがした。

GH4倍券・・・と思ったんだけど、ここは無理せずインテにしようかと。

もうトラウマですよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
急な失速、ありえないドハマリを経験してきた私ですもの。


2300枚まで出たので安心して昼寝に入る。



起きたら殆ど飲まれてた。゚(゚つд´゚)゚。



あ、そ。

移動しようと思ったらBIGを引いて、急に出始めるパターン。

どうせ続かないクセに・・・。




・・・・・。




(。-∀-)ィヒ♪




ドーピングしてしまえー。




サイアクは3000勲も使う覚悟をしておりました。

もう、かなり弱気だったかも( *´艸`)クスクス

一応、当初の目標通り、年内で青神になることができてホッとしています。
最高券がかなり減ってしまいましたけどね~~ww


次は黄神・・・。

スロ34機種、パチ15機種。



・・・・・。



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


と、とりあえず笑っとけww


来年中に黄神になれたら御の字ですね・・・。
青神で苦労した機種がそのまま残ってるので、気が重いです( 艸`*)ププッ


今回はたくさんの方達に応援していただけて、感謝感激でございます。
皆さんが神や色神リーチの時は、私も陰ながら応援させていただきますね。
ホントにありがとうございました~♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ

青神達成!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

昨夜からストーカーのように付いてみてましたが
本当に年内クリア!良かったですね~(-^□^-)

私もそうですが達成後は少しお休みして
イベに絡んだ機種を積極的に挑戦するほうが
ストレスが溜まらないから、しばらくはゆっくり
サミタを楽しんで下さいね~(^ー^)ノ☆*.。

  • 2010.12.18
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんばんは^^
青神おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
年内に間に合って良かったね~
なんか、大掃除が済んだ気分では(笑)
苦しい機種はもう決まってるんで、楽なとこから攻めてけば、黄神はきっとすぐよd(^-^)
私も、やり始めはきょんさんくらいあったもの。
数見ると_| ̄|〇 ってなるけど(^▽^;)
イベと絡めながらやってけば、徐々に片付いていく…ハズ…
お互いまだまだ頑張ろうね~^^

こんばんは

おおおワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
青神おめでとうございます
年内中に取れてよかったですね

次の黄神まではのんびりゆっくりがんばってくださいね

NoTitle

こんにちは!(=^∇^)ノ

青神ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます!!

まだまだ上があると言っても、白神を2回ですから・・・
私は気が遠くなっちゃって想像できないです(゚゚ ;

なんせ私は白神でさえ残り14機種・・・(o_□_)o
NEOローズちゃん欲しいから頑張りたいのですけど、
あの機種とあの機種をもう?回とか考えると
頭がくらくらしちゃいます(^▽^;)

でも私もコツコツとやろうと思いますよ~p(*^^*)q

きょんさんはさらなる上を目指して
これからも頑張って下さい!!(o^-^)尸~

NoTitle

■えみっぱやさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お祝いどうもありがとう~~。

応援団長ご苦労様です( *´艸`)クスッ♪
とっても心強かったですよ~。

黄神達成までには相当かかると思いますが、
のんびりと頑張ろうと思ってます。
後に残る機種は・・ほぼ決まっちゃってますからねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
お互い頑張りましょう~~



■アンナさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お祝いどうもありがとう~~。

泣きながら大掃除を完了させたってトコでしょうかww
でも家はまだ汚いのは何故だろうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
アンナさんの応援、まぢ心強かったですよ~~。

後に残るのはまた同じようなモノなんだろうな・・・。
その間にイベに絡んでAHが出てくれればいいんですけど。
その前に5000枚出るかが問題ですよね。
ずっとドーピングばっかりだったので~( 艸`*)ププッ
のんびり、まったり、頑張りましょう~~。
アンナさんもヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



■kskon777さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お祝いどうもありがとう~~。

なんとか年内に間に合いました~。
青神で苦労したのがそのまま持ち越されてるのでガッカリなんですが、
次の黄神に向けて頑張ります。

しばらくはラクそうな所から・・・って、
どういう訳かマシンガンに座ってるのは何故だろう( 艸`*)ププッ
せっかくイベに絡んだから打ってしまおう・・なんて、
どれだけMなんでしょう、私ってヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■ぽっぷ~さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お祝いどうもありがとう~~。

ぽっぷ~さん、しばらくブランクがあったから・・・。
その間に結構新台が導入されてましたものね・・・。
私も初めは色神なんて狙う気はなかったんです。
再び打つのが苦痛なモノが多くってヾ(´д`;)ノぁゎゎ
そういうのに限ってハーフ券や自動清算券がなかったり。
今後も残っていく機種は同じようなモノなんですよね。

NEOローズちゃんカワイイです(o´∀`艸)ネェッ♪
赤神・・・それまでサミタがあるかどうかww
お互い頑張りましょう~~

  • 2010.12.19
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわ^^

青神達成おめでとう♪♪♪
何だかあれよあれよとあっという間に達成しちゃった感じがするけど^^
それまでにはいろいろな困難乗り越えてきたんだよね。。。
苦労した分達成した喜びは大きいよね!!
青い輝き上空から拝ませてもらいましたヨ^w^

私も年内は無理だけどw
青い神様降臨出来るように気長に頑張りま~す
昨日にっくきマシンガンが取れただけでも充分満足(笑)

次は黄神目指して頑張ってね!!!
応援してま~す^^ノ

NoTitle

こんばんは^^

おめでとうございます&お疲れ様でしたv-364
残る機種を追い込み猛スピードで・・・v-290

ワタシはやっと鬼浜(紅)が昨日初めて5000枚越えた・・・(導入時にも1回も出なかった~)
・・・こんな調子だもんで普通の神様でさえ年内どころか3年先もムリだろうケド~アハハ^^

又新たな挑戦ですね、頑張ってくださいe-319

NoTitle

■カギコメさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お祝いどうもありがとう~~。

その節はどうもでした~。
また騒ぎましょうww



■モニさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お祝いどうもありがとう~~。

そうなの、先週の私が調子良くて(ドーピングだけどw
あっという間にリーチがかかっちゃったんだぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒ
今まで随分と痛い目にあってきたので、
サミタくんからボーナスを貰ったような感じです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マシンガン取れたんですね~~。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
モニさんも青神まであと少し(´∀`σ)σ
応援してますよ~~~。
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



■uga♪さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
お祝いどうもありがとう~~。

(*´σー`)エヘヘ 有馬記念に向けてまくってみましたww
頑張りすぎて本番にブッ倒れるパターンですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 鬼浜取れたんですね~~。
アレって万枚出るとか何とかって言われてますけど、
私も5000枚がやっとでしたよ~。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

イベントに絡んだ未勲機種をコツコツと潰していけば、
残る機種は大体決まってくるので
気付いた時には神様が見えてくると思います。
お互い頑張りましょうね~~。

  • 2010.12.20
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

|ω'*)ノ|ю |ォジャマシマッス☆

青神 オメデトゥ♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
あしも~で 知ってたのですが 体調悪くて
お祝いに駆けつけるの 出遅れてしまいました
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

神に色がついてると やっぱし カッコイイですね~

黄神まで・・・
うん  頑張ってください~~((ヽ( ´・∀・`)ノ))

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪

  • 2010.12.20
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

■けんゆりさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
お祝いどうもありがとう~。

ありゃりゃー、体調の方は大丈夫ですか?
あまりムリしないでくださいね♪

青い光・・・、何気にキレイですよね~。
まだまだ黄色・緑・赤と、上には上があるんですが、
私がそこまでたどり着く頃には更に上の称号ができそうですよねw
次は何だろう・・・。
虹・ヒョウ柄・キリン柄?
気が遠くなりそうですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

けんゆりさんも神までもう少し~~。
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

  • 2010.12.20
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 青神
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月18日 (土)
  • 20時36分00秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


