091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



チキン

もうすぐクリスマスですね~。

若かりし頃はクリスマスって大イベントだったけど、
結婚して数年経つと、どーでもよくなっちゃうモノですねww

お子さんのいる家庭ではプレゼントだとか料理とか大変かもしれませんけど。

クリスマスといえばローストチキン。

そんなけったいなモノは私には作れませんので、
ケンタかスーパーのお惣菜で済ませちゃってるきょんです、こんにちは。

ウチの近所の住宅街も電飾家が増えました。
でも不景気のせいなのか、去年と比べるとショボい所もちらほらと。
こんな事でお家事情が伺えたりしちゃいます。
ショボくする位なら、いっその事やらない方がいいと思うよww



さて、サミタ。

昨日は俺の空に特攻しまして。

開始から順調に伸び、何だかいけそうな気がしたのでアイテムを調達・・・。

インテを買おうと思ったら、GH2倍券も出てるんですね。

お値段もインテ2枚分なのですが、一気に2個増えるならお得では?

しかーし。

5000枚に届かなかったら超ショック(゚ーÅ) ホロリ

ここは5000枚が確定したらGHを買おうと思い、泣く泣く手打ち。



3000枚を超え・・・。



4000枚を超え・・・。



♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪




・・・・・。



はい、ハマリ突入。

4000枚を切る前にドーピング決定。

えぇ、チキンです。



後から誰かが打ってたようですが、ヤメといて正解だったww





その後はSE。


なんか・・・。


赤7引いて・・・。




こんなんで。








旅立って。








こんなに出たww





なのに・・・。



ハマる、ハマる、単発ー(゚うд´゚)


一度3000枚を切りそうになった時、ここで3000勲でもいいかなー・・・。
なんて事を考えたんですが、もうちょっと頑張ってみようかと。


だけどなかなか盛り返さない。

後悔したその時、またしても赤7がヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


とりあえず4000枚を超えたので、ここでドーピングしておきましたww




チキン?仕方ないじゃん、この台コワイんだからさー。

出るならハマらず出てると思うの、うん。
もう後の事なんて考えない。
そりゃ、私だってタダ券使いたかったけどねー。





んで、お友達のアドバイスに従って、アレジンをリモートで着席。



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


これ、いいわww

困った時のリモート頼みは、あながち間違ってないですわ。


すでに25000発は超えており、切断祭りがなければ勲章確定。


でも。

最高時には40000発出てたみたいで。

もう少し粘って、25000発を切りそうになったらヤメようかと。
なんて思っていたらドハマリ喰らってるんですけどねヾ(;´▽`A``

チキンのくせに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

それだけアレジンは打ちたくないという事なのでしょうww

結局諦めて勲章1個で終了です。



タダ券使用。

残るはマンクラとめんそ2。
どっちもイヤーンなんですけどね~~。
頑張れ私!!ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(●ノ´∀`)ノミ[☆コンチャァァァァァァァァァ☆]

きょんさんの サミタ霊感は最強ですねw

いや~な予感が ほぼ的中してる感じw

って今までのデータがそう思わせるのかぁ
(○´∀`○)ァハハ★w

ちまたでは アレジンが流行ってるのですか?
クレナイさんも 打ってたし~
けんゆりも リモートで試してみようっと。

マンクラ! 好きだけど 出ない(ノД`)・゜・。
頑張ってくださいね!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

  • 2010.12.15
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは^^
姉御、すごいですやん~
いよいよ来ましたやん~ふふふ
このまま一気に行くのかと思ってたら・・・
落ちてましたナ(^▽^;)なるほど、溜めてあとは一気にですナ
アレジン取れたね~
リモートすごいよねー私、これからはイヤーンな台全部リモートにしようと思ってる(笑)
ただ、リモートって店が開いてからでないと座れない…
そこだけが(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
機能上仕方ないんだろうけど・・・

ゴールはすぐそこですね
週末の新イベまでに青神誕生をお祈りしてます^^

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお なんか上手く勲章ゲッツされてますねw

おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

万枚厳しい台のやめ時って・・ 難しいですよねぇ・・

伸びている時は良いけど、凹み始めると・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それでも、しっかりゲッツされているのは流石w

その勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もうすぐクリスマス!
自分、ローストチキンというか七面鳥って生まれてこのかた食べたこと無いです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも食べた人に聞くとケンタの方がよっぽど旨いって言ってたので食べるコトは一生無いかも≧(´▽`)≦アハハハ
子供のクリスマスプレゼント、ちゃんと用意しました。
最近のおもちゃは結構高額なのが多くてグッタリですけどね^^;

北海道の電飾家は綺麗ですよ~!
雪とのコラボレーションがね。
コッチに来る機会があったら住宅街に行って眺めるのもいいかもしれないです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

俺空にSEにアレジンと難関機種を一気にクリアしてるなんてスゴイスゴ~イ!
おめでとうございます♪
青神がホント目前ですね。
マンクラとめんそ2なんて今のきょんさんならサクッと取れちゃうんじゃない?
うまくいけばメンテ前には青神さまだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

NoTitle

名前入力忘れてた(〃゚д゚;A アセアセ・・・

NoTitle

こんばんは~^^

そうなんです、イルミネーションで飾るのはキライ・・・
ホント中途半端!
特にウチの方は白と青だけのを手すりにチョコっと、とか。
ベランダの手すりにオーナメントチョこっと、とか。
寒々しいのォ~・・・・v-12
ギラギラに懲りすぎるのもどうかと思うけど、
まだ気合と根性が感じられていいかな。

寒々しいといえば最近のリアホ・・・・・
うん、行かなくて正解e-236

マンクラとめんそ2~^^
2機種頑張ってください~~~~e-280

NoTitle

■けんゆりさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サミタ霊感ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
もう、ね、何やってもダメダメに感じてしまうんですw
残りの機種には随分と泣かされてきたので、
どうしてもマイナス思考になっちゃうんですよね~~。

アレジンは・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
打ってる人は多いですね。
なかなか出ないので何度も打つ人が多いのかも。
・・・私みたいに( *´艸`)クスッ♪



■アンナさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アンナさんのおかげでアレジン取れた~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
リモートいいねww
この際マンクラもリモートで・・・って思ったんだけど、
これは差リセしないとどうしようもないからヤメといたww

メンテがヘンな時間から始まるから
青神は・・・まだムリかも・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
短縮営業だもんねー(゚ーÅ) ホロリ
ちぅか。メンテ多すぎww



■JFKmark2さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなの、ヤメ時が一番難しいですよね~。
何度も後悔してるので、ついつい4000勲を使っちゃいます。
おかげさまで貧乏街道まっしぐら~~ヾ(;´▽`A``

今週は何だか好調な私でしたよ~~♪
メンテ明けはいつものダメダメきょんに戻ると思うので、
それまでに・・何とか・・・ってムリっぽい(ノω・、) ウゥ…



■クレナイさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ケンタのチキンは絶品ですものね。
私も七面鳥は食べた事ないですww
いいの、まやかしのローストチキンで( 艸`*)ププッ
気分だけでもクリスマスしてればいいかなーっとww
あれ?私へのプレゼントは~~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ここんとこ調子がいいように見えるかもしれないけど、
如何せんドーピングなので・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
短縮営業が足を引っ張りそうな気がします。
ギリギリまで頑張りま~~す



■uga♪さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

uga♪さんも爺さんの喪が明けてよかったですね~( *´艸`)クスッ♪
1週間お疲れ様でした。
よくTVで見かける派手な電飾家は、
たまに見る分にはキレイかもしれないけど・・・。
絶対にご近所迷惑だと思ってみたりww
電気代も大変そうだし(o´∀`艸)ネェッ♪

リアホは寒いのですね・・(つд`)
年末年始は・・そうだ、行くもんじゃないもんね~ww
いい思いをしたことがありませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ
出たら出たでパーッと使って、気付けば無一文になってそうですがw
あぶく銭は貯まらないですもんね・・・。

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ メンテギリギリまで頑張ります~~。

  • 2010.12.16
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • チキン
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月15日 (水)
  • 11時32分11秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


