1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ボーナス?

冬のボーナス・・・いいですね、皆さん貰いましたか?

巷ではボーナス商戦真っ只中で。

はうぅ、自営業者はこの季節は鬱になります。

今度結婚する時(笑)は・・・。
絶対にサラリーマンか公務員にしようと本気で思うきょんです、こんにちは。



今年はホントに不景気を実感できる年でした。

単価は安いし、仕事も減るし。
取引先が潰れかけて12月の入金が先送りになったり(ノω・、) ウゥ…

社員の給料を払ったら・・・。
我が家は無一文になってしまいましたよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

せっかくの年末だというのにねー。

月末まで極貧生活を頑張らなくては( 艸`*)ププッ




そんな私を不憫に思ってくれたのか。

あの、何度打ってもダメだったマシンガン。

アッサリ取れてしまいました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


前記事のアオさんバトルの翌日だったんですが、
メンテ前の短縮営業だったので一撃狙いでマシンガンを打ってたワケ。




ぴったり5000枚で期間限定勲券を使いました~。

通常の20時間営業だったらもしかして・・・なんて贅沢は言わない。
サミタくん・・・ボーナスをありがとう♪



メンテ後は神様復帰をかけて伝説の巫女。

このじれったさ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
見ているのは苦痛なのでアイテム漢貼りで放置ww


1回目。



AH2倍券使用。




2回目。



5万発~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
勲4使用。


6勲で120P、これにてイベ終了ですww



んで。

調子に乗って男塾。

これも苦手なのよね・・・。


(。-∀-)ィヒ♪



AH2倍券使用。


粘りません。だってこの台キライだもん。




現在はSRDを打っておりますが。

このアタッカー・・酷すぎる。゚(゚つд´゚)゚。
殆ど外にこぼれてる気がするんですが、私のストローク位置が悪いのかしらw
あまりイイ台とは言い難いのでどうでもいっかー。


青神まで残りはスロ5機種、パチ2機種。

見るに忍びない機種ばかりなんですが、ぼちぼち頑張っていきましょう。

年内に青くなれたら御の字です( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

今度生まれてきてもサラリーマンは止めといたほうがいいよ~^^;公務員ならいいかも(笑)
ボーナスって言ったって月給が少ないから、すぐ支払いに消えるしね≧(´▽`)≦アハハハ

マシンガンクリアおめでとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
短縮営業だったのに5000枚出て良かったですね!
一撃があるから自分は結構好きな機種かも。
マシンガンモードの一撃は気分がいいからね。

新台の巫女もすんなりクリアして男塾も勲章取れて、いよいよ青神様が目前ですね。
厳しい機種が残ってると予想されますが、マイペースで頑張ってね♪

NoTitle

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

あら あららw
なんだかんだ言って 調子いいじゃなですかぁ~

マシンガン→巫女→男塾 全部獲れてますよw
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

巫女は 嫌いですか~?
けんゆりは 色々 つっこみつつ 楽しんで
おりますw(*´∀`)アハハ

年内 青神様のきょんさんを見れますように
┃神社┃  (´ー`人)。o○【祈願】

  • 2010.12.12
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

こんばんは

ボーナス・・・懐かしい響きです(笑)
今はアルバイトみたいなものなのでもらえません(´・ω・`)
サラリーマンも不景気だとなかなか沢山はもらえませんよねorz
なにかでドーンとボーナスがほしいよ~
とりあえずサミタさんにお願いしようかな v( ̄ー ̄)v

巫女様ゲッツおめでとうございます。
私も初挑戦はなんなく5万発超えてくれたので安心して
2回目を仕掛けたら回らないわ出ないわでちょっとしょんぼりです

NoTitle

こんばんわ^^

やっと何とか完全復活出来ました^^;
ご心配おかけしました><
女子会&バトル楽しかったね~♪♪♪
次は新年会で是非やろう~^w^

きょんさんあの後マシンガン取れたんだね~^^
きっとじいさん着てる人(笑)がうらめしい顔でみてるはずwww
それでも勲章GETは羨ましいな~^^
私はまだ打つ気もおこらないよ^^;

きょんさん年内に青神さまなれそうだね^^
私はまだまだのんびりいくので・・・
是非是非頑張って~!!!

私も次は(次ってw)普通の時間帯で暮らせるサラリーマンと結婚しようかな(笑)

NoTitle

■クレナイさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

ええぇぇ、サラリーマンは憧れですよ~ww
もう間違っても自営業と職人は避けようと思ってます( 艸`*)ププッ
ちぅか、次って・・ねぇww

マシンガンモードの一撃って、
私はまったりマシンガンしか経験ないです(つд`)
もっとさ、こう、本物?のマシンガンモードを体験してみたいなぁ。
また黄神の時に苦労するんだろうなぁヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
巫女は五右衛門よりは出るイメージです。
あ、イベント中だからなのかな~~。

青神がんばりまっす!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■けんゆりさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

えへへ(*´σー`) 順調でっすww
でもこの後の機種がまた地獄を見そうでコワイですよ~~。
巫女はね・・嫌いじゃないけど見てるのはキツイ。
期待させるだけさせといて・・・ねぇ。
あまり演出が長いのはちょっと・・なもので。
割と出るのでキライじゃないですよ~。

年内は・・どうだろう( 艸`*)ププッ
いやーんな機種ばっかりなので時間がかかるかも。
がんばりまっす!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■kskon777さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

ボーナス・・私もOL時代にちょこっと貰ったくらいです。
相方はずっと職人だったのでボーナスなんてないし・・・。
ボーナスって響きがいいですよねww
たぶん・・貰ってしまったら衝動買いしてしまいそうですが( 艸`*)ププッ
リアホも行かなくなっちゃったので
ボーナスを貰える機会がなくなっちゃいましたわ~。

巫女様って結構暴れますね。
どん底から這い上がる台もあれば、一気に下降したり。
五右衛門に比べたら、また打ってもいいかなーって気になります。



■モニさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

よかった~~復活おめでとです♪
女子会でヘンなもん食べたかと心配しちゃいましたよ~ww
新年会の予定も考えなくっちゃね( 艸`*)ププッ
出ちゃダメバトル・・ホント病みつきになっちゃったヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

うんうん、翌日にマシンガン取れちゃった~~。
爺さんには申し訳なく・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
あの時は私も爺さん候補だったしね~。
サミタくんに愛されてる証拠かしら(*ノωノ) イヤン
でも・・・。
ホントに愛してるなら早く青神にしておくれよん・・・。

( 艸`*)ププッ
モニさんも次を考えてるのね・・。
時間帯か~~それは切実かも~~ww
やっぱりサラリーマン最強です(o´∀`艸)ネェッ♪

  • 2010.12.13
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわ~(o´∀`)ノ

昨夜はお疲れ様でした~

ボーナスね~
私みたいなのもいるから公務員が一番かな~(^^;)
私の同僚の息子は大学出て国家公務員になったから
息子のボーナスの方が高い!って嘆いてましたよ~

それと昨日のあしもで思っていたけど青神に近く
なりましたね~
ちょっと前まであんなにあったのにΣ(・ω・ノ)ノ

SRDも・・・ね!
目標年内!きょんさんならきっと行けると思うから
頑張って下さいね~(-^□^-)

NoTitle

こんにちは^^
ボーナスかぁ・・・そんなものとは無縁になって久しい・・・
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

マシンガンに巫女に男塾と、サクサクゲットおめでとう~
これは年内に青神誕生ですね^^
後少し~p(´∇`)q ファイトォ~♪

NoTitle

■えみっぱやさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お疲れ様でした~~。
清算したらプツッと接続が切れちゃいましたよ~ヾ(;´▽`A``
欲張ってオカワリしようとした罰かしらww

同僚の息子さん、大出世なんですね~~。
そっか、やっぱり公務員が最強なのね・・・。
生まれ変わったら公務員と結婚しようと思いますww

年内は難しそうですよ~~。
ZUMIとか俺空とかSEとか・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
もう逃げたくなってきたこの頃です( 艸`*)ププッ



■アンナさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

そっかー、アンナさんもノーぼーにゃすですね・・・。
でも!!
アンナさんにはリアホという強い味方がヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
今の時期はアレだけど、きっと大きなボーナスを貰えるハズ。
その時は・・・。
私にフォンダンショコラを奢ってください( ̄∀ ̄*)イヒ

いやいや、年内キツそう・・(つд`)
何をやってもダメになってきた・・・。
ちぅか、残り機種が・・・こりゃ酷いわぁぁ。
1個でも取れたのが不思議なくらいですww

  • 2010.12.13
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは~

ほんと不景気ですよね・・・
てか、年々ひどくなってるような気がします><
サミタの12月無料が、ほんと助かってますよ^^;

私は個人事業で一人でやってるので、
お金がなければ食べなければいいんですが、
人を使ってれば、そういうわけにもいかないし、
プレッシャーもなおさらですよね・・・

来年はちょっと景気が良くなってもらって、
少し余裕がある生活ができるようになればいいんですが・・・

お互い頑張りましょうね♪

  • 2010.12.14
  • by http://samitama.blog89.fc2.com/ ぱぱぴぴ
  • edit
  • top↑

NoTitle

■ぱぱぴぴさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぱぱさんも事業主さんなのですね~。
何かと大変ですよね(ノω・、) ウゥ…
これから確定申告も控えているし・・・。
ウチは人を使えば儲かるハズなんですが、
こうも仕事が減っちゃうと厳しいですよぅ。
早く景気が安定してくれるといいですね♪

ボーナスがない分、サミタくんから貰える事を期待しましょうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

  • 2010.12.14
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • ボーナス?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月12日 (日)
  • 12時21分35秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


