091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


サンタの季節なのに・・

何と言うか・・、恵まれない子っていませんか?


いつも早く出勤してるのに、大事な会議のある日に限って遅刻をしたり。


いつも傘を持っているのに、たまたま置いてきたら雨が降ったり。


カレーを作るために買い物に出たのに、カレー粉を買い忘れたり(ちょっと違w


えぇ。すべて自分の事なんですけどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
こういう星の元に生まれたような気がするきょんです、こんにちは。



昨日は先月に開催された女子会メンバーで
忘年会&サミタくん復活祝いを行いました。

前回はサミタくんがお休み中で悲しい思いをしたんだけれど、
今回は飲み会前に皆で連れ打ちを行い、
お出かけサミタで盛り上がろうという話になりまして。


緊急連れ打ちイベント開催ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


「でちゃうで出ちゃったら罰ゲーム」という、かつてないイベントww


諸事情あって風月での開催になりましたが、
場所なんてどーでもいいんですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




お一人は女子会メンバーではないですが、今回の応援団長ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


機  種:マシンガンシルバー漢貼り
アバター:アオさん


勝敗は最初に万枚出たら負け。
また、万枚を避けて勲券清算したら負け。
20時間で清算者がいなければ、差枚の多い人が負け。
罰ゲームアバターは一番撃沈した人が決めます。

とにかく出たら負けなのです( 艸`*)ププッ



飲み会の席で罰ゲアバの発表会。




   

皆さん、ヒドいアバを準備してますww


勲章圏内をキープしつつ、誰かが万枚か勲券リタイヤを待つという
手に汗握る展開勝負のイベントでありますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


まぁ、マシンガンですから~(。-∀-)ィヒ♪

間違っても私が万枚や1番手清算など出来るハズもなく。

安請け合いしましたよ、当然。

それが・・・。



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工




飲み会中は私がダントツのトップで・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。



えぇ。勲章は欲しいですよ。
何度やっても取れない台なんですから。

だけど。

今日に限って出ちゃうとは・・・。

何だか自分の運命を呪ってみたりしたわけなんだけども。


さすがは私。
このまま突っ走れるハズもなく。

どんどんマイナスへと急降下。

何とか罰ゲは回避できそうですヾ(;´▽`A``

マシンガンだから最後まで分からないけど、
いつもの私なら・・・出るハズないので大丈夫(と思いたい


ホントはみんな揃って出ちゃうのが理想なんですけどね~。



結局はこんな感じで、私の見せ場は最初だけww





*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


嬉しいんだか悲しいんだか分からなくなってみたり。





ミスミ爺さん・・1週間です、頑張ってーヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



女子会の方はというと。

既に2回目ですから、サミタの話だけではなくプライベートな話も進み、
本来のガールズトークで盛り上がりました。

そして皆さん気を使ってお土産まで準備しちゃって・・・。



私なんて温泉饅頭しか用意してなかったので、
こんなに貰っちゃって心苦しいですww

是非また集まってワイワイやりたいですね♪
とっても楽しかったです~~。ご参加の皆さま、ありがとうございました~。



ちなみに。

今日もマシンガンを打ってみるきょんなのでした( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは~(^ー^)ノ
お疲れ様でしたね^^
夕べはいっぱい食べたしいっぱい喋ったし
満足満足でしたね~
心配だったサミタくんご乱心もなく、しっかり働いてくれたので、無事おでかけも確認出来て。
おかしいなぁ、
ミスミはきょんさんが着る予定だったのに・・・(゜m゜*)プッ
UGAさんが実は唯一未勲だったことに着目しておくと、あの展開は予想できたかも・・・
今度は順位予想も遊びに加えますか^^
また来年早々やろうね~

とりあえず今日はまたマシンガン・・・
さっきまであんなに痛めつけられておいて、また・・・w
つくづくとMな・・・私たち・・・(爆)

お土産の写真があった! よかったぁ~
実は私、モニさんのを広げてたためなくなって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

NoTitle

こんばんは~^^

昨日はどうもでした~~^^

そうです、話していてオチを忘れる・・・
そんなお年頃、ああ・・・

きょんさんにナデナデしてもらったし
一週間頑張って爺さんと共に歩みますよおおお
アハハ
そうだよ~
きょんさん鉄板じゃない?ってくらいの
ギュイ~ンってな出方で~^^
したらばこれですものおおお ムフ

あ 今見たら 勲章いけそう????
タダ勲使えるといいねェ~!!!!!

こんばんは

おかえりなさいです。マシンガン残念でしたね~
いや、よかったのかな??ww

きょんさんは温泉中でサミタメンテ祭りはいなかったのですよね。
私は巻き込まれたのですが未だにアイテム返還なくご立腹。
公式には返還完了とあるのになぜなのだ(´-ω-`)
電話も繋がらないしメールだと返信がいつになるのかともやもやしています。
新イベも絡めてきたけどもうしらない・・・たぶんΣ(´~`;)

NoTitle

■アンナさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サミタくん、私達の女子会に合わせて
頑張ってメンテをしてくれたんだと思いましょう~ww
皆で出玉確認してる時、ホント楽しかったですね♪
何故か私が出ていたという
嬉しいような悲しさは例えようがないですよ( 艸`*)ププッ
出ちゃダメバトルがこんなに面白いとは思わなかったな~~

そういや私、アンナさんの村を荒らしちゃったよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
次回は気を付けるわぁぁ・・・。

うんうん、モニさんの膝掛けサイコーだったね。
予想通りに猫様がニギニギちぱちぱしてました。
油断もスキもありゃしませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ



■UGA♪さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あははー、オチ忘れは私もよくあるww
気にしない気にしないヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
あっという間に時間が過ぎちゃってオドロキですよね。
ツンデレなUGA♪さんが、めっちゃ可愛かったです( ̄∀ ̄*)イヒ

爺さんは私も半分は覚悟していたのww
でも、勲章取れれば爺さんのひとつやふたつ・・・
そう思ってたのに見事に玉砕(゚ーÅ) ホロリ
マシンガンってコワイですね~~

ふふ。
タダ券で(´∀`σ)σゲッツ!!できました~~。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
次回も頑張って撃沈しましょうねww



■kskon777さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ただいまです~~。
うんうん、マシンガンは出なくてヨカッタ・・んです・・ぇぇ。
でも、今日のノリ打ちで5000枚出てくれたので
結果オーライ。サンタ撃破でごじゃります。

アイテム返還は、12/1のがまだ返ってきてません(つд`)
履歴の収支手帳に、その時の差枚情報が出てますか?
それがない人には返還されてないみたいですよ~。
私もあのアレジンの収支が全く載ってなくて。
使用アイテムにはきっちり残ってるのにヘンですよね。
たぶん・・バグというか、データが飛んだかなんだと思ってます。

新イベは・・微妙なので5勲狙いでいく予定です( 艸`*)ププッ

  • 2010.12.09
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

あれから・・・

こんばんわ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
きょんさんも帰ってこないアイテムがあるのですね。・゚・(ノД`)
私はメールと今日の電話でやっと返還されました
とりあえず12/6日の差枚情報はありましたよ
電話対応も17時過ぎも延長してやってるようでビックリしました
きょんさんのもちゃんと帰ってくるといいですね

新イベ始まりましたがまだまだ新戦国をやってたりしますww

NoTitle

■kskon777さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アイテム返還あったんですね~~~。
私もメールはしたんですが、何の音沙汰もなく(゚ーÅ) ホロリ
ま、ね。
きてもテンプレだとは思いますけどww
アイテム返還もなし、差枚もなし、好調台取り上げ・・と、
サイアクな仕打ちにあってもサミタを続けるおバカです( 艸`*)ププッ

新イベは早速仕留めて終わらせちゃいました~。
新戦国のランキングってどのくらいでしょうね~。
阿国ちゃん・・欲しかったなぁぁ・・・。

  • 2010.12.11
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • サンタの季節なのに・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月09日 (木)
  • 12時30分26秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


