041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


初志貫徹

イベント開始から猛将伝に痛めつけられてます。

でも・・・。

やっぱり・・・。

これ、好き~~( *´艸`)クスクス


出てる台もあるんだから、私にだってチャンスはあるはず。

頑張って打ってるうちに猛将伝が好きになってしまったきょんです、こんにちは。



前記事で半蔵を薦められ、ぷりけつを眺めながら打ってた猛将伝。

いまいちヤル気のない半蔵様は5000枚にも届きませんでした(ノω・、) ウゥ…



とりあえず神復帰~♪


んで、次は幸村にお願いしてG漢貼り。

まあまあの出足で、これなら5000枚いけそうだわ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


なんて思ってたらば。



ちょいとPCから離れてる間に。



「入力が行われなかったため・・・(以下省略」


見事にタウンへ強制移動ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


なんてこと・・・。

G貼ってるのにそれはないだろ・・・(# ゚Д゚) ムッカッ!!




ひどい・・・。


アッタマきたので、慶次さまと遊ぶ事にした。

やっぱり好きなキャラで勲章取りたい。

M魂に火がつきまして。





モーニングのBIGが・・・。






ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


ほら、ね。

やっぱり浮気しちゃいけないんです。

これはもう突き進むしかないでしょ。


とりあえずお出かけには5000枚でセットして就寝タイム。


メールに気付かず、朝起きた時にはこんな感じ・・・。



花道をいく慶次さま・・、まぢカッコイイ♪

もう勲章は確定したので、もう少し頑張ってみましょうか。



・・・・・。


一撃で9000枚を超えましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


その後ハマるか・・と思いきや、またしても無限ラッシュに入る慶次さま・・・。

もう、涙が出るほどカッコよすぎ(ノ∇〃)イヤン!!




慶次さまで万枚という初志貫徹を果たしてご満悦のきょんでした♪





さてさて。

明日から1泊で温泉に行ってきますの。

ホントはモバイルでガンガン攻めようかと思ってたのですが、
猛将伝・・・ちょっと重いのでやめときます。

もうこんなに出る事もないだろうしね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そんな訳で皆さま、イベ頑張ってくださいね~◯´∀`)oファイトォ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんばんわーヽ(*´∀`)ノ

温泉いいっすなー
(;一一) ジィー

サミタの事は忘れてw
リフレッシュしてきてくださいよー
(´ー`)y─┛~~

ワタシも慶次で一度打ってみるっす
(A;´・ω・)フキフキ

NoTitle

こんにちは
勲章・万枚おめでとうございます
出る台は出ますよね~
私は相変わらずおばか台に座ってしまいバッチのみですが、
シルバー挑戦の旦那の台はぎり万枚いきました。相性もあるのかにゃ

温泉気を付けて行って来て下さいね
お天気も落ち着いたようですし楽しんできてください

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおおおw 万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

羨ましいww 羨まし過ぎますぞw ヽ(`д´)ノ


なんか、ちょっと不安定な気のするサミタ様・・・

アプリのせいなのかは分かんないですが・・ それでもおめでとうですよーw

その勢いでイベントガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w
慶次で万枚おめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
やっぱ好きなキャラで打つと良いコトもあるんだね!

温泉旅行、羨ましいなぁ~♪
目いっぱい楽しんできてね~。
きょんさんの分もサミタ満喫しとくよ。=*^-^*=♪

NoTitle

名前入力するの忘れてました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

NoTitle

こんばんわ~感動しました!
慶次で万枚なんて勇気ありますね~♪

夜桜が綺麗ですよねぇ・・・^^
私も次ダメモト慶次全突やってみようかな

今回の金魚すくい演出が大好きですw
慶次さん可愛すぎてm`*)
まだ金魚捕まえたことはありませんが^^;

NoTitle

■銀時犬さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

温泉、温泉ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
日頃サミタでありえない程のストレスを貯めてますので
思いっきりリセットしてきますよ~。

うんうん、慶次さまオススメです( ̄∀ ̄*)イヒ
玉砕覚悟でいってみたら案外・・・。
逝く可能性も高いですがヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



■kskon777さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

おおー、シルバーでもいけるんですね~。
設定なんて関係ないかもしれませんね。
出る台と出ない台の差が激しすぎて、
どこかで見切る勇気も必要かも。
今回の台みたいなのは、そうそう巡り合えないですよね~。
まだ時間はありますから~
是非とも神台を掴めることを祈ってますよ~。

温泉でキレイなカラダになってサミタで再会しましょう(o´∀`艸)ネェッ♪



■JFKmark2さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お先に万枚失礼しま~~す(´∀`σ)σ
でもJFKさんと半蔵さまの鉄壁の信頼関係があれば
万枚もそう遠くないと思いますよ~~。

ホントに不安定ですね・・・。
鯖も不安定だし、新戦国は重いし。
ダブルパンチで鯖もいっぱいいっぱいなんでしょうか。
早く安心して放置できるサミタになってほしいですね。



■クレナイさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ふふっ、NoNameさんの時でも、
何となくクレナイさんだと思いましたww

そうそう、やっぱり浮気はいけないのです( *´艸`)クスッ♪
慶次さまだと簡単にラッシュも終わっちゃうからキツイんですけどね。
それがなければ今回の台も阿国を狙えたかも・・・。
仕方ないです、もう慶次さまと心中です。

温泉、楽しんできますね~。
その間に超絶大爆発!の記事が書かれる事を期待してます。



■TEKOさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ゆ、勇気だなんて・・(*ノωノ) イヤン
他でやっても出ないので、
どうせ出ないなら慶次さまでいくしか・・・ってなワケでww
玉砕覚悟でいくと、思いがけずにイイ事があるかもです( *´艸`)クスッ♪
時間があったらチャレンジしてみてもいいかも~~。

金魚すくい~~ww
あんなに力いっぱいやったら破けちゃいますね( 艸`*)ププッ
当たる時はどんな感じなんでしょうね。
網ですくったりしちゃうのかしら。
見てみたい・・・。

  • 2010.12.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは^^
おおお
万枚&フリーズおめでとう~
やっぱり慶次で打つのが楽しいよね^^
撃沈率が高いと言われてますが、自分が好きなキャラでやるのが一番。
私的には、パチの慶次よりこっちの慶次のが慶次っぽいなぁと思うのですよ。
ワイルドでうっとりしちゃいますよね、ふふ
ま、服部くんの尻も捨てがたいけどね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
温泉、いいお天気でよかったね~
まったりして来てね。

NoTitle

こんにちは!(=^∇^)ノ"

温泉旅行ですか!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
自分は今年、まだ1回しか行ってないなぁ・・・。
って、1回でも行ければマシですよね(^^;)ゞ

慶次さまで万枚おめでとうございました!\(*^▽^*)/
私もフリーズ引けたのですけど、
最後の決めセリフ出てババーンってなったら
何故かパソコンがシャットダウン!!Σ(- -ノ)ノ

それから寝ずに見張りしてたので
今はもうフラフラです(^▽^;)

NoTitle

■アンナさん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

うんうん、慶次さま楽しい~~♪
他のキャラでもあまり継続しなかったので
これなら慶次さまでやっても変わらん!と思ったのが運のツキでしたw

ワイルドさは戦国の方がありますよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
桜にキセルに・・何だかアレを彷彿させますが
どっちもスキなのでいいんですww
半蔵くんのお尻も負けちゃうイイオトコです(o´∀`艸)ネェッ♪

温泉~~楽しかった~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
だけど・・サミタくんがまたやらかしちゃってますのね・・・。



■ぽっぷ~さん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

出来る事なら毎月でも温泉旅行したいですよねww
日頃のストレスを全部洗い流してきましたよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
次に温泉に行けるのは・・いつなんだろう・・・

サミタくん、またしても落ちちゃってるんですね。
新戦国が重くて調子が悪いのかと思ってたけど、
こうも続くとサミタへの不信感が出てきちゃいますよね~。
フリーズしてPCもフリーズなんて(´д`、)ウウゥ…
早く安心して放置できるサミタに戻って欲しいですね。

  • 2010.12.07
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 初志貫徹
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月04日 (土)
  • 13時29分25秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


