041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スキなんだけど~

その昔・・・。

プレステ2で「真・三国無双2」というアクションゲームにハマり、
それまで興味のなかった三国志に目覚めた。

このシリーズは「真・三国無双○」をベースにし、
半年後くらいに「真・三国無双○・猛将伝」という、
少し武将を増やしたような(内容はほぼ同じ)ゲームを発売する。

大好きだったゲームだけど、流石にマンネリ化して4まででやめたw


「戦国無双」はこれの戦国時代版。

元々、歴史が大の苦手だった私ですが、この2つのゲームのおかげで
ニワカ歴女になってしまったきょんです、こんにちは。


当然、スロの戦国無双が出た時は、朝から並んで打ちにいきました。

えぇ、泣きながら帰宅したのも覚えてます( *´艸`)クスクス

でも、好きなんですよね~、さすがマゾww


そんなスロ戦国無双に新たに猛将伝をリリースするとは夢にも思いませんでした。

何気に期待しつつ、昨日からサミタで打ってる訳ですが。





ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




これ・・・、ムリ・・・。




1000枚出ても1500枚飲まれます。

そして1000枚吐き出して、1500枚飲みこみます(以下ループ



出てる人はいますけどね・・・。

私には5000枚すら遠そうですわ・・・。




おまけに私、この人キライなの。




忠勝どの。

ゲームでいつもボッコボコにされた記憶があるので、
姿を見るだけで逃げたくなりますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

こわいよ、こわいよー。



あまりにも出ないのでお友達とチャットをしていて。
するとキャラは何でやってるのか聞かれました。




きょん:天下御免の大傾奇~

前田慶次の朱柄の槍にてござ候~
(機種が違うねw




お友達:あかーん!!

半蔵のぷりけつを見るゲームだ、これは!!



Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

そうなの?幸村で薦められた事はあれども、半蔵は初めて聞いたww



わかりましたよ、半蔵にしてみますよ・・・。



でも・・・。

所詮はバカ台、キャラを変えても変化なし。




見事な事をしでかしたって、全然伸びやしないではないか(ノω・、) ウゥ…


好きなのに振り向いてもらえない・・・。

鉄拳しかり、戦国しかり。

山佐台に泣かされてます。゚(゚つд´゚)゚。



神復帰・・・できるか不安ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちわ^^
はじめまして~☆
ちょくちょくお邪魔させていただいてましたm`*)

無双のPS2のは借りて遊んでました~♪
適当に敵をなぎ倒してただけなのですが、
正しい遊び方は未だに分かってなかったり…^^;
でもストレス発散には十分使えますねm`*)

忠勝・・・昨日私も乱舞で殴られてました(;ω;)
甲冑がトラウマになりそうですw

NoTitle

こんばんわ(●´∀`)ノ

忠勝・・・・w
ワカル(。-∀-)

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱ戦国は半蔵か幸村が妥当だと思うよ!
手打ちで遊ぶなら慶次だけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ
猛将伝は初代よりキツイかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・
フリーズが絡まないと増えていかない気がする^^;

ではでは、お互い頑張りましょうね♪

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

ぬうう・・・ 台によってあのおっちゃんの強さに差がある気がしますよ・・w

あと信長さんも・・・w うちの台の信長様は・・ でしたがw

それでも何とかいっぱい出る事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

コンニチワァ(●・д・●)ノ

けんゆりも 慶次様で遊びたいですw
でも 周りは 半蔵だよwって言うので・・

でも 信長様が 1番好きだったりします~
うん カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

半蔵のプリケツって きょんさんが書くから
そこばっかり見ちゃうんですけどw
(つ∀・)イヤ---ン

  • 2010.12.04
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

■TEKOさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初めまして~コメントありがとうございます♪

無双シリーズはストレス解消にはサイコーですよね。
斬る、すべて斬る~~みたいなww
忠勝や呂布みたいに、見ただけでコワイ人がいますけど( *´艸`)クスクス

忠勝の乱舞は・・・ ウァーン・゚・(ノД`)
あのおっちゃん、強すぎますよね。
すでにトラウマだったりしますww



■銀時犬さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

銀さんもわかってくれる~?( *´艸`)クスクス
忠勝がアツイ!と言われても、
違う意味で胸が熱くなるこの頃ですww

こわいよ、こわいよー(ノ∀`;)



■クレナイさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うんうん、やっぱり慶次さまがいいなぁ~~。
見ていて飽きないですもんね。
根っからのギャンブラーのせいでしょうか( *´艸`)クスクス

これだけけったいな目にあってるのに、
だんだんと猛将伝が楽しくなってきちゃいました。
やばい、やっぱりマゾみたいです(ノ∀`;)



■JFKmark2さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

忠勝が・・・強すぎて・・・ ウァーン・゚・(ノД`)
出てる台の忠勝は、中身は違う人なんですねww
信長さん、すぐに紫色のヘンな攻撃してきますよね~。
今回は信長を倒しても無限確定じゃないんですね。
倒した瞬間にガッツポーズを決めて、
桜道じゃなかった時の絶望感・・・、がっくしです。゚(゚つд´゚)゚。



■けんゆりさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

慶次さまファン発見~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
やっぱり半蔵をプッシュされたんですね・・。
ぷりけつww
ホント、いいケツしてますよね~(*‘∀‘⊂彡☆))Д´) パンッ!!

パチの花の慶次でも、戦モード中の慶次さまのお尻がかわいくてww
どこ見てんだかヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
いいの、これは見るものなのです(キリッ

  • 2010.12.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • スキなんだけど~
  • 2010年12月03日 (金)
  • 12時36分24秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示