0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



ドーピング疑惑

さぶぅ・・・。
布団から出るのが拷問のようです。

ちょこっと手が布団からはみ出していると・・・。
どこからともなく猫がきて、スリスリと私の手に甘え始める「セルフよしよし」

んが。
この季節のにゃんこはとってもデンジャラス。
猫の鼻と私の指先でE.T.の瞬間、バチバチっと電気が走る。

自分から甘えてきておいて、まるで私が虐めたかのような目で見るあんず・・・。

理不尽だわぁぁ ウァーン・゚・(ノД`)

何気に静電気体質のきょんです、こんにちは。



さて、サミタ。

連日のドーピングのせいか、ここにきてサッパリ出なくなりました。


いや、ドーピングしてる時点で出てたとは言えないんだけどね。


前記事でじゃぽんをやっつけ、その後はアイジャグ。

ずっと2000~3000をウロウロしていて、捨てるに捨てられない台だった。

その日はお友達とプラチャでお話して気を紛らわせていたんですが、
ちょっとしたダークな話に花が咲き、アイジャグの事を忘れてましたww



お友達が・・・。


「きょんさん!!アイジャグ出てる!!」


工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



慌てて確認、4015枚という所。

あぶない、あぶないヾ(´д`;)ノぁゎゎ


4000勲にてドーピング。

私の座ったアイジャグさんはダークなペテン師だったみたいです。







その後はハイシオ。

初っ端から大ハマリをくらい、リセしてBIGを頂戴する。

時間も遅いのでそのまま就寝、朝起きて・・・。


Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!4800枚・・・。

案の定、寝てる間に5000枚を超え、切った直後に目覚めるという。

おでかけェ・・・。

そこから盛り返す事を知らないハイシオさま。
またしても4000勲というドーピングを犯しました(ノω・、) ウゥ…






これを境に、全然勲章が取れません。


SE打つも・・・プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ

俺空打つも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アレジンは・・・ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

SRDェェ・・・;´Д`);´Д`);´Д`)

アニマルも・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!


ドーピング検査に引っ掛かったもようです。



昨夜からはツイッターのお友達が主催するサミタ大会に招かれまして。

毎月開催されてるのは知っていたのですが、
なかなか手を挙げられないシャイな私にお声をかけていただいて。

ツイッターでは相互フォローしている方々でも、サミタでは初めましてww

新しい交流にドキドキ・ワクワクしてみたり。



機種は因縁のサブちゃん・・・。


えぇ、相変わらず出ませんね。


この機会に万枚出して、スパッと縁を切りたかったんですが、
ブラックサブに愛された私にはそれも叶わぬ・・・。


絶不調再び。
私もメンテナンスしないとダメだわ。

今週末は温泉に行ってきます~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

メンテというか、ドーピングによる出場停止というのが濃厚とか言わないでぇぇ。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちわ~(*^-^*)

アイジャグ!ハイシオ!!勲章!!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

どちらの機種も4千枚出れば充分OKでしょ~
それでもハイシオはモバイルがあれば
5千枚で清算出来たのが残念ですね~(><)

それでも残りは・・・随分減りましたよね~!
難機種も多いけど頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

そして週末は温泉羨ましい~
ゆっくり美味しい物でも食べて来てね(^ー^)ノ☆*.。
でもモバイル片手なのかな!?

こんばんは

最近夜や朝方はさむいですよね~
うちのにゃんこも布団にやってきますが、
おとなしく寝てるとかわいいのですが時々手にじゃれだして
引っかき傷をつけるのはやめてほしいです。まだ眠いのに・・・

アイジャグ等は4000枚出すのも
難しいからドーピングしかありませんよねwww
週末はゆっくり温泉に浸かって英気をやしなってくださいね。
私も雪見風呂にいきたーい

⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

単勲頑張ってるんね。
おでかけさえ機能してれば良かったのにね。
メンテ明けには使えると開発陣が言ってたみたいなので、それまでの辛抱じゃー。
あたしは最近サミタ廃人を卒業できそうな予感だよ(笑
とか言って普段のイベみたいなのが発表されたらどうかな・・とは思う。

温泉いくのね~。リフレッシュしてまた快進撃を見せてください。

NoTitle

こんばんは^^
(゜m゜*)プッ ドーピング・・・
大丈夫よ、みんなやってるワ(笑)
ただやりすぎると出費が・・・ね・・・
こうなると、3000勲手が入るイベントが待ち遠しいのよね~

温泉いいなぁ
ゆっくりして来て^^
しばしサミタは忘れて・・・ヾ(´ー`)ノ

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アイジャグとハイシオの勲章GETおめでとう~♪
ドーピングしすぎないように気をつけてね~(笑)
ご利用は計画的にね≧(´▽`)≦アハハハ

寒いときは温泉に限るね~!
ゆっくり浸かってきてね♪
それまでにおでかけが再開してればいいかもw。

NoTitle

■えみっぱやさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝いありがとう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
モバイルがあれば・・・っていうのばっかりですよ・・・。
特に今は期間限定勲が配布されてるので、
できればそっちを使いたかったですww
ついてないですね(´д`、)ウウゥ…

久々に心と体をリフレッシュしてきますヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
モバイルは・・・( *´艸`)クスクス
イベント内容によっては旅行中でも頑張ってるかもしれませんね。



■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

やっぱりーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ウチも指にじゃれついてきますよ~~。
布団の端をカリカリと掘って、中へ入れろ入れろ~~ってやったり。
その時に顔を引っ掻かれる時もあります(ノω・、) ウゥ…

もう難関機種ばっかり残っていて・・・。
ドーピングのしすぎで勲券が少なくなってきました。
また貧乏人になりそうですよ( *´艸`)クスクス
心が荒みそうなので、温泉で癒してきますね~♪
雪見風呂・・憧れですよね~~ww



■みちゃん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ええええぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ
みちゃんが卒業??あ、ありえないわっ!!
ほら、私達のような廃人にはこういうライトなイベじゃ満足できないの。
私はね、単勲潰しがあるから何とかなってるけど・・・。
だから・・・、きっと・・・、サミタが元に戻れば
みちゃんの廃人魂に火がつくと思うよ~~( *´艸`)クスクス
メンテ明けが楽しみですね♪

うん、温泉~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
美味しいモン食べて、更に肥えてくる予定でいますww



■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ドーピング仲間はいっぱいいるよねww
うんうん、3000勲がもう残り僅か・・・。
4000勲ですら在庫が切れそうです。
まだまだ難関機種がたくさんあるというのに~~。

(∀`*ゞ)エヘヘ
温泉なんて久々ですよww
サミタくんにつけられた傷を癒してまいります(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
モバイルが復帰してたら・・・。
しっかりインしてる可能性もありますけどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝いありがとう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ご利用は計画的に・・かぁ・・・。
そのつもりなんだけど、気付いたらカッとなって使っちゃうんですよね~。
後で後悔ばかりしてますよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

北海道はもう雪ですよね~。
温泉で体を温めないと(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
今度のメンテでモバイル復活していたら・・・。
旅行中もサミタくんと一緒かもww
もう私達は離れられないの・・・なんてやってるかもしれませんねww

  • 2010.11.29
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • ドーピング疑惑
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月29日 (月)
  • 16時17分14秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


