0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



逃げ馬の宿命

逃げ馬と言えばサイレンススズカ。


彼の大逃げは見る者を魅了した。


2番手以降を大きく離し、後半さらに加速する・・・。


誰も彼を止められないと思った。この世のものでは・・・。


速すぎた故の早すぎる死は、今思い出しても涙が出てきます。


えぇ、一番人気は絶対に買わない主義のくせに、
'98年の秋天ではスズカを買ってたきょんです、こんにちは。



逃げ馬というのはスタートからハナをきり、
中盤で誰かに譲ったとしても抜き返すスタミナが要求される訳で。

スズカのように大逃げしたまま追随を許さないとか、まじ凄いΣ(・ω・ノ)ノ

スタミナかぁ・・・。

私にはそれがないと確信したこの頃です。



だって・・・。

ここんとこサブちゃんやスーハナでスタートダッシュを決めたのに。

見事に撃沈したというダメダメ逃げ馬なきょん。







こんなんばっかり。゚(゚つд´゚)゚。


じゃぽんだって・・・。




何すか、これヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

この台は絶対にいけると確信して、最高券20枚も出して買ったFA貼ったというのに。

まさかの競走中止かと諦めましたが、悪魔の囁きが聞こえた。




「3000枚か15000発で勲章券を持ってるじゃないww」



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

これはサイレンススズカからの思し召し?




もったいない・・・けど、ま、いっか( *´艸)( 艸`*)

ドーピング?ww

ふふん、構うもんかー。

はい、ズルしてじゃぽんをやっつけた(。-∀-)ィヒ♪

ヤツは15000発を出すのも大変だからいいんです。

出ちゃう時は凄いんだけどね・・・。えぇ、出ませんので。

黄神の時に苦労する覚悟は出来てるので良いのです。

どうにもスタミナが足りないらしい。
今夜は焼き肉でも食べに行こうかと悩み中ですが、
食うだけ食ってトレーニングを怠ってる放牧中のお馬さんのようです。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サイレンススズカとは懐かしいですね~^^
自分は競馬やらないけど、
あの頃は社内で見てましたよ。
あまりにも速かったから骨が耐えられなかったんでしょうね^^;

ドーピングでじゃぽんの勲章GETおめでと~(笑)
厳しい台だという噂は聞いておりまする。
FAで20枚って高いね~^^;
IAは出回ってないのかなぁ。あっても高そうだけど><
スーハナはキツイけど、サブちゃんまで撃沈は凹むね^^;
焼肉食べてスタミナつけなきゃね!
贅肉はつけなくていいからね~(笑)

では、マイペースでがんばりましょうね~♪

NoTitle

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

じゃぽん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ドーピングでも いいじゃないですか~
けんゆりも 先ほど 3000勲使用で
ZUMI終了させちゃいましたw
♪~(・ε・。) もう打たないもん。

じゃぽんのFA高いですよねぇ
この間 壺ったら じゃぽんFA出てきて
嬉しかったです~(*´∀`)アハハ

きょんさん アニマル手打ちしないのぉ?

  • 2010.11.25
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわ~(o^-^o)

逃げ馬っていうとミホノブルボンを思い出すのは
年をとった証拠でしょうか(o_ _)ノ彡

じゃぽんは相変わらず厳しい台ですね~(><)
私も前はサバ落ちも多いし、機種15000勲章を
買うつもりだったし・・・
それでも勲章おめでとう~σ(^○^)

単勲も随分減ってきているし、来週のメンテまでに
まだ減らせそうですね~
時間があえばお隣に応援に伺うので
頑張って下さいね~ヽ(*’-^*)。

NoTitle

■クレナイさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

競馬をやらない人でもサイレンススズカはご存じの方って多いですね♪
限界を超えてしまったのか、今でも悲しくなってしまいます。

ドーピングww
もったいないおばけが出そうなんですが、あまり打ちたくないのでつい・・。
じゃぽんIAはね、露店で一度検索してみて~( *´艸`)クスクス
思わず吹き出してしまうと思いますよww
出ない・高い・苦痛の3つか揃った極めつけの台です。

あぁぁ・・・
すでについてしまった贅肉はどうすれば・・。゚(゚つд´゚)゚。
ダイエット・・しなきゃなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



■けんゆりさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ZUMIもね、打たなきゃいけないの・・・。
私もZUMIの勲章取った時、もう打たないもんって言ってたww
これもドーピング予備軍ですよね~( *´艸`)クスクス

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!じゃぽんFA出たんですか~。
確かインテも壺からじゃないと出ないとか噂で聞いたんですが、
どっちにしてもウハウハじゃないですか~(。-∀-)ィヒ♪
もうちょっと流通してくれれば気軽に打てるんですけどね~。
とりあえず・・しばらくは打たないもんっww

アニマルぅぅぅ・・そろそろ頑張らないと(●´艸`)( ´艸`○)ネェー



■えみっぱやさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ミホノブルボン~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
好きでしたよ~♪
菊花賞は残念だったけど、ミホノブルボンとライスシャワーは
私に競馬の楽しさを教えてくれました。
年・・・それは言っちゃいけませんってヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
私なんてその頃も19歳なんですからっww

ドーピングのツケがきたのか、それ以降サッパリです。
放牧に出さないと競争能力低下中かも。
メンテまでにどれだけ減らせるか・・・。
ちょっと自信がなくなってきました。
こんな時は好きな台を打って気分転換しないとダメかもですね♪

  • 2010.11.26
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは~^^
じゃぽんはてっきり大爆発と思いきや…
最初だけだったのか…いやーんな感じですね(^▽^;)
私もじゃぽん打たなきゃ・・・
打つ時はFireFoxアンインストしなきゃ・・・
いろんな意味でメンドクサイ。
15000でも出て獲得出来たきょんさんが羨ましかとですよ
インテもないし、5万はよほど神台でないと難しいねw

ま、山あり谷ありですが
頑張りましょう
私も谷底滞在がかなり長くていま少し高山病にかかってます(爆)

NoTitle

■アンナさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

じゃぽんはもう直す気はないんでしょうね・・。
相変わらず落ちちゃうし、出ないし、苦痛。
FireFoxじゃ打てないんですね・・・。
そりゃ確かにメンドイねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

高山病wwかかりたい~~。
昨日のハイシオは寝てる間に5000を超えてたみたいだけど、
起きたら切ってたwwまたですわよ(ノω・、) ウゥ…
やっぱりおでかけがないと不便すぎるぅぅ。

  • 2010.11.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

じゃぽん

こんにちは!(=^∇^)ノ"

じゃぽんは厳しいですよねぇ(-_-;
前に履歴真っ赤の純正連チャンのみで
一撃24,000発出た事がありましたけど、
その後に1000ハマリOVER連発で
マイナスに転落した事がありましたもん・・・(o_□_)o

そのそびえ立つ壁を見て恐るべしサ○ー○イマーと
思ってしまいましたが、
まさに秋天と有馬のツインターボなみの
失速でありましたです^^;

NoTitle

こんにちは~^^

うんうん~スズカは速かった~♪
あの時も速すぎてなんかいやだなあ・・・
と思って買わなかったんですよね・・・・ウン・・・e-259
思い出の馬はホクトベガです。
これまた号泣・・・ううう・・・e-259

いや~体力がナイ!!ホント!!
いやいやきょんさんはワタシより若いから~
ワタシなんてもうズタボロよおおお・・・・
ハア~e-260
夕べあれから爆睡して見た夢は
頭蓋骨がカパッと開いてロケットが発射される?
というシュールな夢でした・・・ヤバイネ~(笑

じゃぽんやっつけオメです~^^
FAでも20枚!!ンマ~ お高い!
それにじゃぽんなら3000勲使っちゃいたくなりますよねェ~!!
ウンウンe-454

NoTitle

■ぽっぷ~さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ツ、ツインターボ(。-∀-)ィヒ♪
彼もまた観客を魅了しましたよね~。
大逃げか玉砕か・・・。その玉砕っぷりも見事で。

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
じゃぽんってそんなに荒い台なんですね・・・。
こわいこわい・・・。
ちょっと谷底に落ちたくらいでメゲてちゃいけませんね。
ツインターボの失速にはなりたくないなぁ( *´艸`)クスクス
今回はズルして勲章を取ったけれど、
もしも黄神を目指すとしたら、また立ちはだかる壁になりそうです。



■uga♪さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

(ノω・、) ウゥ… ホクトベガ・・・。
彼女も壮絶な馬生でしたよね~。
ダートの女王がドバイの大舞台で散ってしまった。
数日間、泣き続けましたよ・・・。゚(゚つд´゚)゚。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
その夢は昨日の頭痛がもたらした夢ですよww
おまけにロケットまで発射させてしまうとは・・・。
そのロケットに痛みを詰めて飛ばしちゃったんですね、きっと。

じゃぽんのアイテムは目ん玉飛び出ちゃう~~。
大昔、アイテム袋からじゃぽんFA10枚が出たんだけど。
その時は色神なんてなかったから、勲章取った途端に安く売っ払っちゃいました。
今思えば惜しい事をしたなぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ

  • 2010.11.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんばんわ^^

コメ遅くなってごめんなさい><
きょんさんも馬好きなんですね^^
私もダンナと友達の影響で少しだけやります^w^
明日はJC!!競馬場へ行く予定?ですw

じゃぽん、アイジャグをドーピング使用でもクリアは大きいですよぉ^^(あっwネタバレ?w)
青い神様が近付いてきましたね☆
ハイシオも取れてる@@
羨ましい~~~~~。

私は見るのもイヤな台達がまだまだ・・・><
のんびり頑張りま~す^w^

NoTitle

■モニさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えええぇぇ、もしや今ごろは府中にいらっしゃるのでしょうかww
最近のお馬さんの事はサッパリわからないんですが、
有馬だけは・・買おうかと思ってますよ( *´艸`)クスクス
競馬場は癒されますよね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
暖かくなったら行こうと思ってます。

うふふ。ドーピング漬けですよぉぉww
アイジャグさんはダークな話がお好きなようで。
モニさんがアイジャグを打つ時も、ダークな話をしましょうかww
頑張って青いヒトになりましょう~~

  • 2010.11.28
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 逃げ馬の宿命
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月25日 (木)
  • 16時28分01秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


