071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



初心

初心忘るべからず・・とはよく言ったもので。


初めて事に携わった時の新鮮な気持ちと感動を忘れるな・・
という意味で使っていたけど、ホントは違うんですってねww


じゃあ一体何なの?なんて事は聞かないで~( 艸`*)ププッ


サミタに登録して4年が過ぎてる訳ですが、
何だかその頃を思い出してしまうきょんです、こんにちは。


復活してからのサミタくん。


アニマルが導入されてるのにもかかわらず、大きなイベントも開催しない。
ううん、開催出来ないというのが本音なんでしょう。


ま、単勲潰しには持って来いなので、それはそれで楽しんでおりますよ♪


お友達は何を打ってるのかな~~と上空で見ていると。

色神チャレ、極、好きな台、連れ打ち・・・。

それぞれ楽しんでいるのもうかがえます。

こういうまったりなサミタライフは何だか懐かしい気がする。

・・と初心に帰ってる訳なんだけども。





昨夜から打ってたスーハナ。


私が起きる少し前に5000枚を切ってしまってました。゚(゚つд´゚)゚。


おでかけェ・・・ ウァーン・゚・(ノД`)

おしらせ機能が使えないのは痛すぎますね。

便利なものに慣れすぎて、初心に戻りきれない自分がおります。


ま、焦る必要はないので、また頑張ればいっかー。



ちなみに復活してから潰した単勲は以下の通り。




順調なようで、イマイチな感じww

とりあえず単勲ではなくなった・・・という、その場しのぎ( *´艸`)クスクス

こりゃ、黄神の時も苦労しそうな予感です。

ちぅか、ね・・・。

単勲、単勲、単勲潰し~~と言ってても、

アニマルが未勲という事を忘れてはいけませんww

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは^^
スーハナいい調子だったのに・・・
万枚いけるペースだと思ったわ~
厳しいのね、私も打たなきゃなんだよね(^▽^;)

そうなの、青神で楽して取っちゃうと、まんま黄神に持ち越しなのよ~
まぁ楽して、でもないんだけどね、やっと1個取ってるわけでwww
おでかけがないと、5000ギリの緊張感を伴う台は・・・
痛いよ(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
謎連や謎ハマリのせいで、時間が読み切れない台多し。
次のメンテで復活かしらね。
便利に慣れちゃうと逆行はキツイね(^▽^;)

アニマルイベはいつ来るんだろう…
復活後初のいつものイベには組み入れるんだろうけど、
インしたいのにイン出来ない人の問題が解決しないと
しばらくはムリかもなぁ・・・
某女史のようにきょんさんも手打ちでどう?^^

NoTitle

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

単勲潰せてるじゃないですか~
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン 羨ましいですよ。

わたしも がんばらくてわw
という気になれます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

アニマルね~
このまま もしかしてイベント無しになっちゃのでわ?
っと密かに思ってみたり。。
おでかけ早期復帰希望です!
セットする時間が難しいですもん。。

  • 2010.11.24
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スーハナは残念だったね^^;
ホントおでかけサミタ使えないと困るよね~。
自分も閉店時間を考慮しつつ仕込んでますよ><

単勲の機種はキツイから単勲なんだろうから色神狙うたびに、目の前に立ちはだかるでしょうね^^;
キツイ機種のAH倍数券があればいいんだろうけど。

アニマルイベは自分も待ってます!
万枚狙える機種みたいなんでイベ袋さえ販売してくれれば勲章はさほど苦労しなくても取れそうだけどね。^^

NoTitle

こんばんは~
単勲潰しがんばってるみたいですね
私はそうゆうのは絶対無理そうなのでww
持ってるシルバー等で暇つぶししています

おでかけはいつ復活するのかしらね?
始めはそんなの必要かなーと思ってたけど使い始めるとあら便利(・∀・)ほう
いざなくなると困ってしまいますです( ; ゚Д゚)
もうしばらくはまったりモードですね。
その内、隣にこっそり座りに行きますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

NoTitle

■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ここんとこ最初だけ・・な感じですよ~。゚(゚つд´゚)゚。
起きた時に4800枚くらいだったから、
これから伸びるだろうと思ったんだけど・・・。
あぅあぅ~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

2勲機種を見ても、失神しそうなくらいヒドイのばかりです。
これに現在の単勲を足したら・・・。
黄神を諦めたくなっちゃうかも( *´艸`)クスクス
某女史・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
神台だったみたいですね~。
アイテムがあれば一気に万枚出たかもですよw
そんな台に当たればいいけど、私だからなー(ノ∀`;)



■けんゆりさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

殆どを勲券で取ってるので、黄神を目指す時に泣くハメになりますww
でも・・・。
とりあえず目先の事だけでいいよね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

けんゆりさんも手打ちで頑張ったんですよね。
密かに金曜日からアニマルイベでもくるかな~~なんて
都合のいい事を妄想してますw
これでこなかったら・・手打ちかぁ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

やっぱりおでかけ復活が待ち遠しいです(o´∀`艸)ネェッ♪



■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

クレナイさんがちゃっちゃとスーハナ出してたから・・・。
私も頑張ろうって思ったんだけど、
こんな目に遇っちゃいました。゚(゚つд´゚)゚。
相変わらずサミタくんに虐められてます・・・。

うんうん、万枚出てくれれば一気に減らせるんだけど、
厳しいから残ってるんですものね。
仮に青神になっても、同じものが次に残るという負のスパイラル・・。
最近のイベに絡まないからAHもないしね~。

金曜日からアニマルイベが始まる事を祈りましょうww



■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

シルバーもいまいち使い勝手がよくないですからね~ww
露店でも売れなかったりするので、
こういう時に使っちゃうのはアリですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おでかけが機能してれば勤め人の方も安心なのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
次のメンテで復活してくれればいいけど、
このままじゃ夜もおちおち寝られません。
私は在宅組なのでまだいいんですけどねww

おほほっ、お隣特攻歓迎ですよ~♪
ただし・・・。
普通の人にはイヤーンな機種ばっかり打ってるので、
心の準備をお忘れなくヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
私も折を見て特攻かけますね~☆

  • 2010.11.25
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 初心
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月24日 (水)
  • 15時53分48秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


