0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



解禁

今年もこの日がやってきた。


ボジョレー解禁(昨日だけどww


去年のボジョレーはコチラ



毎年飲んではいるんですけど・・・。
味の違いや美味しさはワカラナイというきょんです、こんばんは。



今年のボジョレーの評価は「限りなく2009年に近い出来」 なんじゃそりゃww


昨年は50年に一度の出来とか、毎年そんな事を言ってますよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


とりあえず・・・。

ワインは苦手であんまり飲まないんですけどね。

「ボジョレー解禁!」って聞くと、黙ってられないタチなのです。

えぇ、典型的日本人( ´艸`)ムププ




このうち2本は献上品ですがww

残りの1本を昨日飲んでみました。



酸味が強い気がした・・・。


やっぱワカランわヾ(@°▽°@)ノあはは 


また来年のこの時期は同じような記事を書いてると思いますが、
またやってるよー・・・てな感じでスルーしてくだせぇ。






さて。
ボジョレー解禁に合わせたかのように、今日はサミタが解禁です。

10時前からログイン合戦に備えていたわけなんだけども。

最初はボタンを押しても無反応ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


またか。やっぱりなのか。

それでも5分とかからずインできたので、
トレードやショップの履歴を見るも不正なものは見当たらず。

配布されてたものを一気に開封。

えぇ。相変わらずゴミしか出ないのは覚悟してたから無問題。



巷ではペットの逃亡が流行しておりますww。
私は飼ってないので他人事ですけど。


おみくじも重い。

ショップも重い。

公式に入れない。

ま、想定内ですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


アニマルが正式導入されているため、神様剥奪。

攻略してやりたいけど、イベントがないのでアイテムが・・・。

共通インテなんて高価なものは持ってないし・・・。

公式に入れないから分からないのですが、
明日に新イベ発表があるらしいとお友達から聞きました。
それまではアニマルお預け・・・。


ま、いっかー。


サミタくんに会えただけでも感謝しなくちゃね。


中には一度落ちると戻れない・・・っていう方もおりまする。
かなり不安定な様子です。
現在順調に動いてるならば、落とさない方が無難かもしれません。
これから夜にかけて、もっとログイン率が上がりますから。

完全に復旧するまでには、もう少し時間がかかるかもしれませんね~。




こんなヤツがウロついてます。
ちょいとヽ(`Д´#)ノイラッとするのは私のカルシウム不足が原因なのでしょうか・・ww


コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ようやく祝サミタ解禁!
嬉しいんだけど、イベやってないんで暇つぶしにテストホールで新戦国やってます。
もうそろそろ飽きてきたんで台移動しなきゃ。

サミタの公式にはなかなか入れないです><
なので仮パスワードのままインしてるよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ヘタに急いでパス変えたらインできなそうで・・・。
チームの方も自分含め3人だけだから、ひょっとしたらインできないのかも。

明日にイベ発表なんですね。
イベ袋早く出してくれなきゃアニマル打てないからね~。

では、復活したサミタを楽しみましょうね~♪

ばんゎ

やっとログインできたー(≧∀≦)
信じらんないくらい重いんだもん。
セキュリティー強化済?
見当たらないけど、その画像はムカつくわ!

サミタHPも全然表示されないし、こんなんでイベやるつもりなのかな。
サミタが帰ってくると文句つけたくなるのは何でだろうね(笑)

ワインは嗜みません…

NoTitle

こんばんは^^
ヌーヴォーは我が家でも毎年飲むけど、美味しいと思って飲んだ事は一度もないよ(笑)ワインは好きなんだけど…
深みがなくて酸っぱいだけ・・・寝かせてないからあんなものなんだろうけど(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
よかった、美味しくない言いながら毎年飲んでる人がここにもいた(笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あの画像は私もチッ(・д・)って思ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってさー
まだ笑い話にはなってないよねぇ
せっかく手厚い補償してチャラけちゃだめよね
テレてるのかしら・・・?(ま・さ・か!)

こんばんは

ヌーボォー昨日、家族がペットボトル売り切れだ~と
騒いでたなww
私的にはそれよりも美味しいケーキがいいなと

サミタ・・・そんな画像が流れているのですね Σ(´Д`lll)!!
ちょいムカつきますね。そんなんじゃだめでしょうに
いまだに公式に入れない人たちがいるのにね
安心できないぞー( `_ゝ´)ムッ 

NoTitle

■クレナイさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いざサミタ!!と思っても、
イベントがないので何を打てばいいのか悩みますよねww
自分の意志でイベスルーならまだしも、
今回はいつ、どこでイベが始まるか分からないので・・・。

こんなに公式が重いと、明日のイベ発表もどうでしょうかね。
いまだにポータルでもおみくじを引けないし。
パスワード変更もアレじゃ出来ないですよね~ヾ(;´▽`A``



■みちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ログインおめー( *´艸`)クスッ♪
私はすんなり入れたけれど、苦戦してる人が多いみたいよ。
そもそもメール来ないし・・・とかww

万次郎はちょっとオイタがすぎますね(ノ`Д´)ノ^
たぶん苦情がいったんでしょうか、
急にいなくなりましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

仕方ないの、それがサミタくんだから・・・。



■アンナさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんうん、酸っぱいよねぇ・・( *´艸`)クスッ♪
ホントにワインが好きな人は、ヌーヴォーは飲まないらしいですね。
だけど、さ。何故か毎年飲んじゃうの。
「今年のボジョレーは○○だ~」とか言われると弱いのだww

アンナさんもカルシウム不足中?( *´艸`)クスッ♪
何かさ、人の神経を逆撫でするのが得意だよね~。
せっかくのチャンスだったのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
照れかくしなのか、あれは(*ノωノ) イヤン
だけど惚れちゃった私達の完敗なんだよね・・・。



■kskon777さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうそう、ペットボトルのは安めなので、すぐに売れちゃうんです。
ヌーヴォーよりはケーキがいいですよね~~ww
私はただのミーハー(死語? 根性で飲んでる( *´艸`)クスッ♪

あの画像はレアになりそうww
さっきタウンに戻ったら飛んでなかった~~。
苦情がガンガンいったんだと思われます。
ちょっとねー、悪ふざけが過ぎますね。
相変わらず公式には入れなくて、イライラMAXだというのにね。

  • 2010.11.19
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 解禁
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月19日 (金)
  • 17時10分26秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


