091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ネイルサロン

禁サミタ生活9日目。


強制切断から、まるまる1週間を超えてしまったわけだけども。


タバコだって1週間も吸わなかったら止められる?


どうかな~、1週間も止めた事がないので分かりませんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


正直ね、少しだけ熱が冷めてきたのも事実。


もちろん再開が発表されたら手放しで喜ぶタイプなのですが・・・。
うん、真っ先にログイン合戦に参加しているだろうと思います。

でも。

公式に変化もないし、今週再開説も半信半疑。

もう。

いつでもいいや・・・。どうとでもなれー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


今の気持ちを小芝居で表わすと。

彼(サミタくん)出張でしばらく会えないけど、毎日電話入れるから・・・。
そう言ったハズなのに、蓋を開けたら何日経っても電話もメールもきませんよ。
と、とりあえず、何でもいいから連絡ちょうだいヾ(´д`;)ノぁゎゎ←今ここ

この後に待ってる結末は・・・。

①サミタくんの浮気発覚、ヨリが戻るかどうかはサミタくん次第。

②いやマジ忙しかったんだってー。俺の事を信用しろ!!バカだなぁ、てへ♪


そんな感じ(わかりずれーww



サミタくんの連絡待ちという日々に疲れてきちゃった・・・っていうのも本音。





さて。

毎晩私の腕枕で寝ている箱入り娘ちゃんなんですが。

寝る前にニギニギする時に爪が引っ掛かって痛いのです(´д`、)ウウゥ…

起きたら爪を切らなきゃなー・・・と思いつつ、気付けば3日経ってしまいまして。




こんなに伸びてた・・・。


あんちゃん、爪切ってもよろしいですか?




あんず「・・・




ネイルサロンきょんへようこそ~~♪
と爪切りを見せると暴れる暴れるヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


遠慮なくバチンバチンと切ってやったわww


・・・・・。

改めて写真を見たら、自分の爪も伸びすぎやん・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

たまには私もネイルサロンへ行きたいわぁ。
だけど。
爪のオシャレは家事に支障をきたすので・・・。

最後にマニキュア塗ったのいつだっけ・・・?

うん、思いださない方が精神的にラクだという事に気付いたのは言わずもがな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちわ~(-^□^-)

明日からサービス開始が決定しましたね~
これでとりあえずは安心なのかな!?

週末はサミタが無くって暇だったけど、今週はリアルが
忙しかったのと、風邪にやられて毎日22時に寝てたからw
私は全然禁断症状は出なかったですよ~(^^;)

それにしても、あんずちゃんは元気そうだね~^(=・ェ・=)^
これからの時期は一緒にいて暖かくて嬉しい存在だもんね~

今日の夜はメッセに入れればその時はお話でも
しましょうね!では~(^ー^)ノ☆*.。

NoTitle

こんにちわ^^ 

サミタ再開やっと決まりましたね~☆
彼の浮気は発覚無く戻ってきてくれた結末で終えられたでしょうか(笑)
明日の再開時間はログイン合戦で凄そうですけどw
頑張りましょうね^w^
やっとサミタ内でもご一緒できますね♪♪♪
よろしくお願いします^^

ネコちゃんの爪切り大変そうですね><
ネイルサロンなんて一度も行ったことないです(笑)
主婦にはネイルサロンなんて遠い存在ですよね^^;

NoTitle

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

きゃあぁぁぁ

あんずちゃん かわいい~~~
でも 怒ってるwwwΣ(ノ∀`*)ペチ

ねこちゃんの爪は 凶器ですから
お手入れは 肝心~
でも 怒ってるww (○´∀`○)ァハハ★w

明日は サミタ (●´ω`●)oわくわく♪です。

会社 休みたいですw
では 明日♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • 2010.11.18
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

こんばんは♪

昨日は少ししかお話できずにゲームに没頭しちゃって、(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..

それにしてもやっとサミタで会える日を迎えることができますね ルンルン((´I `*))♪


きょんさんのこ芝居面白かった( *´艸`)´艸`)クスクス

みんみん☆なら、
①最初は離れ離れになり、ちょっとつまんない気がする。

②途中で友達と遊ぶのも楽しく感じで、別にこの状態でもいいかもしれないと思い出す。

③でも、いざというときに急に寂しくなり、。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! みたいな感じですね~ヶラ(〃´Ⅴ`●)ヶラ

今日はお昼会社の人とランチにいきましたけれど、明日は帰ってこようかなぁ(´∪`○)フフ♪

サミタお休みする前に、みんみん☆がどういう行動をしたのか、ちょっと忘れちゃいました~(。・m・)クス


さてさて☆
サミタ復活を楽しみに、またバイトがんばってきMД━(*´艸`*)━SЦ


( *´∀`)ゞ イラッシャイマセー♪コンバンハぁ♪

  • 2010.11.18
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

はじめて書き込みさせていただきます。
サミタ停止になってから、サミタブログを放浪してたら辿り着きました☆

我が家も猫がいるので、猫写真はスルーできないのです♪

あんずちゃん可愛いし、すももちゃんの闘病記は・・・大泣きました(´;ω;`)

サミタ関係のブログはゲーム内のデータや報告・収支などを中心だと思っていたのですが、
こちらのブログは ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

再開後もまたお邪魔させていただきます~♪♪

こんばんは

やっと夕方ごろサミタからお知らせありましたね。
ちょっと補償等でう~ん?と思う事も書いてありましたが、
まあとにかく再開出来そうで良かったです。
イベントはどうなるのかな?ですが・・・

ネコちゃんの爪切りは大変ですよね。
うちの子8匹はそれぞれ反応が違い、
やりだすと固まっておとなしくなる子や、がじがじ噛みだしたり、
足キックしたりと大変です。キバも削りたいところww
もちろんいっぺんには出来ないので何匹かづつですヽ(´~` )ノ

NoTitle

こんばんっはあ!!

あんずたん カワイイ~~~~v-218
お目目 クリックリ!!!
まあああ お顔の小さいコト・・・v-345

ウチはネコの爪きりが 昔 どっかいっちゃって
それからわりと・・・・いや、完全にそのまま・・・
で、爪の抜け殻が落ちてる・・・と。
横着なもんで・・・アハハ
そういえばよくベッドパッドに引っ掛ってるな・・・ 
爪が引っ掛ってはずそうと懸命にやってる~(笑

寝る前にニギニギするのお??v-411
ウチは枕になってくれてピッタリくっついて寝るんだよ
顔面をくっつけて鼻息をフン!フン!って背中やお腹にやるのが彼のお気に入り~(わかりにくいかな?)
これめっちゃ疲れるんだけど・・・・
TV観られないし・・・
止めると 「ニャ~」、やれば のどゴロゴロ・・・
毎晩しつこいッス~アハハ

NoTitle

■えみっぱやさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

やっと再開ですね~。
もう、サミタくんったら心配ばかりかけて・・・。
でも私の元に帰ってきてくれれば、それでOKですww

体調が悪そうですねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
お疲れなのかも・・・。
サミタにインできたら風邪も吹っ飛ぶ・・・事を願って( 艸`*)ププッ



■モニさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

長かったですね~(気のせい?
サミタくん・・・浮気容疑は晴れたけれど、信用できるかな~ww
何だかんだ言っても、惚れちまった私の負けなんだよね~( *´艸`)クスクス
でも再開は素直に嬉しいです(o´∀`艸)ネェッ♪

若かりし頃はね~、ネイルにも気を使ってたんだけど。
今じゃ何をするにも邪魔になっちゃいますからねww
たまにはオサレしてお出かけしたいな~(。-∀-)ィヒ♪



■けんゆりさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

そうそう、めっちゃ怒ってるの~( *´艸`)クスクス
カメラを向けたせいなのか、爪を切られるからなのかは分からないけど。
私は猫様のためを思ってお手入れしてあげてるのに・・
それが伝わらないのは悲しいですよぅ。゚(゚つд´゚)゚。

明日からサミタですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
会社を休みたい気持ちはよく分かりますw
仕事が終わるまでソワソワしちゃいそうですね~。
残業がない事を祈ってますよ~~。



■みんみん☆さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

やっぱりゲームしてたんだ~ww
小芝居、楽しんでいただけました?( *´艸`)クスクス
ブログを書いた後で彼から連絡があった・・・とww
惚れちゃった私が弱いのです・・・。
またサミタくんに騙されてみようかとヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

お友達と遊ぶのも楽しいもんね~。
でも・・・夜になると淋しさが・・・。
明日からはもう夜も淋しくない(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
お昼休みに帰ってインしちゃいましょ~。



■H&Hさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

はじめまして、コメントありがとうございます~。
猫飼いさんなのですね♪
サミタには結構な猫好きさんが多いですからねww
すももの闘病は、飼い主として見ているのが辛かったのですが、
同じような思いをしている飼い主さんのために書きました。

ウチはサミタブログのカテゴリに入るか微妙な位置でして( *´艸`)クスクス
サミタでの結果が思わしくないので、猫で誤魔化してる・・みたいな。
こんな所でよろしければ、これからも宜しくお願いします~。



■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

サミタにしては補償も頑張った・・かな。
でも、パス変更でアクセス殺到しているようで、
なかなか公式に入れないみたいですね。
この調子では明日も鯖落ち・・という心配もあります。

うんうん。キバも削りたいww
8匹もいたら大変ですよね。
爪切りが大丈夫な子は羨ましいな~。
きっとその子は大人しくしてればすぐに終わると分かってるんですよw
頭のいい猫ちゃんなのです~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



■UGAさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

爪の抜け殻~~ww ありますあります。
キレイに抜けてますよね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
カーテンとかに爪が引っ掛かって、ぶら下がってた事がありますよ。
自分でちゃんと引っ込められない不器用な子ですww

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
猫のゴロゴロは結構うるさいですもんね♪
無視するとお腹の上に乗ってきたりと、
嫌がらせも心得ているのでかないません・・。
私も猫に生まれてきたかったな~~( *´艸`)クスクス

  • 2010.11.19
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • ネイルサロン
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月18日 (木)
  • 12時27分41秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


