fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ブロガー泣かせ

禁サミタ生活7日目。


そろそろ中級サミタ中毒者も禁断症状が出始める時期でしょうか。


今週中の再開が発表されるも、公式に変化ナシ。


たとえ延期になりそうな状況でも、
公式くらいは毎日何かの動きがあってもいいんじゃないの?



あ・・・、禁断症状のため怒りやすくなってるきょんです、こんばんは。



こんな時ではありますが、今日も嬉しいリンクのお知らせから。



けんゆりさんの ゆっかの日記 様です。


遊びに行くと魚群体験ができますww

まるで海の中にいるような感じがしますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

さ、アナタもマリンちゃんになったつもりで
海底探索してみませんか~~。

私と同じ埼玉県に住んでらっしゃるようで、妙な親近感を覚えました。
趣味は釣り・・・(うん、シブイ。
サミタをこよなく愛しているのが伝わってきますよ~。

最近ブログを始めたばかりとの事ですが、全然そんな気がいたしません。

もう、あちらこちらでお見かけするので、
私が紹介するまでもなく皆さんはご存じでありましょう。

けんゆりさん、今後ともブログ&サミタで宜しくお願いいたします~。








さてさて。


そろそろネタ切れな訳なんだけどもヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


こんな時はウチの箱入り娘にお願いしようヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
・・・とカメラを片手にあんずを追うも。

不機嫌な迷惑顔しか撮れずに記事にできません。゚(゚つд´゚)゚。

協力を頼んだ私がバカでした・・・(ノ∀`;)



んで。
サミタのお友達とチャットしたり麻雀打ったりしているんですが、
如何せん・・・下手くそなきょん・・・。

そう言えば以前に・・・。
サミタの麻雀で「目指せ金枠!」と思い立ち、
私では勝負にならないので、相方に打ってもらっていたんだけどね。

あともう少しで金枠って所で飽きたらしく、
私が続きを打っていたらば・・・。

あれよあれよと雀坊まで落ちてしまったという経歴の持ち主ww



皆が麻雀うまいのか、私がとびきり下手なのか・・・。

真実はそっとしておきましょうww

振込マシーンが欲しい時。
訳わからん捨て牌で混乱したい時。

そんな時にはお声をおかけください( *´艸`)クスクス

ちなみに。

リアルで私と麻雀したいという人は誰もいませんけどね~ww


サミタくんがないと、こんなにもブログに支障が出るとは(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

他のサミタブログのブロガーさんも頭を痛めてる事でしょう。

そりゃ、早くサミタにインしたい気持ちはMAXなんですが・・・。

これを機に少々時間をかけてでも全ての穴を埋め、
安心なサービスを提供して欲しいというのがユーザーの思いではないかと。

公式のアナウンスもあまり変化がなく、やっつけ仕事にしか見えない。

情報が乏しすぎて余計な詮索を生み、ネットに書き込まれていく状況。

書き込まれた不確かな事を信じてしまったり。

結局の所はサミタくんが公式で発表しないと始まらないですよね。

待つだけの毎日って・・・こんなに辛いものなんですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントにサミタ出来ないとブログネタに困りますね^^;
サミタのHP見ても依然同じだし・・・。
今週中の今週がえらく長く感じてますよ。

箱入り娘はきまぐれちゃんなんですね。^^
ブログの為に協力してくれればいいのに・・・。
ネコらしいっちゃ~ネコらしいですけどね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

麻雀、金枠寸前までいってそこまで負けるとは・・・^^;
きっとツイてなかったんでしょう。

さすがに自分も待ちくたびれてきて、PCさえ立ち上げないことが多いです><
あと4日か5日で再開するとは思いますけど、待つのって苦痛ですね。

ではでは、お互い頑張って待ちましょう♪

NoTitle

きょんさん
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

さっそく ご紹介頂きまして ☆゚
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


ィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!  
箱入り娘さん 見たかったw
明日 もう1度 トライしてください~~♪

けんゆり 喘息持ってるので なかなか
動物飼えないんですよ~ なので ペットが
いる生活が 羨ましいです(o・ω・))-ω-))うん

おこちゃまもいないので サミタの無い生活が
もう限界ですショボーン(´・ω・`)
 
早く みんなとワイワイ チャットしながら
遊びたいです ヾ(´ー`*)ノ

きょんさんも ぜひ遊んでやってください(*´・ω-)b ネッ!

NoTitle

こんばんは~~^^

おお あんずちゃんはウチのジョジョくん(♂)と
同い年ですなあ・・・・ムフv-283
お誕生日ははっきりわからないんですけど
ウチも70過ぎ・・・なのに・・・甘えん坊で大変ですよね~^^

ワタシも最近は
PC点いてるの1日1時間くらいかな・・・・・
エコでいいんだけども~v-219
まあ、今後の為の充電ってことで!!!
ウフフ

こんばんは

ふにゅ~14日以降さっぱりサミタの更新がありませんね。
私、電話してそんなに進展なくても一日一回はなんらかの
お知らせがないとみんな不安になりますよ~と言ったのにな
やはりサミタさんなにか間違ってると思っちゃいます
まあ、閉鎖になってはほしくないので頑張ってくださいねと
応援しちゃいましたがww

あんずちゃんもブログに貢献してくれないのですね
ぜひぜひなだめて協力してもらってください

NoTitle

こんばんは^^
禁断症状のせいか、そこここでみんなイライラしてますよね(゜m゜*)プッ
長引くようならブログに、サミタとは微塵も関係ない漫画でも載せようかと思ってました(爆)
今週中の復旧で助かるわ~あと二日くらいならネタのひとつやふたつ、なんとか無理やりサミタに絡めて・・・(笑)
そっか、猫にお願いするって手があるのね。
サミタ好きは猫好きが多いし・・・^^
私も、我が家のお猫様を追いかけてみよう。

NoTitle

■クレナイさん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

ウチの娘はホントにカメラが嫌いでね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
寝てる時しか可愛い顔を撮れませんww
たまには協力してくれればいいのに。

サミタの麻雀って難しいですよね。
ま、どこでやっても下手っぴなんだけど( *´艸`)クスクス
無料券が無くなっちゃったから、今では気軽にチャレンジできないですもんね~。
また相方にお願いしなくちゃ☆

すでに1ヶ月くらい待たされた気分ですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■けんゆりさん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

けんゆりさんも喘息持ちですか・・・。゚(゚つд´゚)゚。
実は私も喘息と、猫アレルギーまで持ってますよ~。
猫アレルギーは克服しちゃいましたけどww
どっちも軽症だったんでしょうね( *´艸`)クスクス

うちもお子ちゃまナシなので、毎日暇で困ってます。
箱入り娘はあの調子だし・・・。
サミタが復活したら、また一緒に遊びましょう~♪
待ち遠しいですね♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪



■UGAさん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

あら~( *´艸)( 艸`*)ジョジョくんと一緒ですか~。
70過ぎとは思えないほどパワフルに走り回ってます。
でも、寝てる時間も多くなってきたのはやはり歳かも・・・。
甘えてくるとカワイイですよね♪
甘やかしすぎてるから我がまま娘に育っちゃいましたけど( 艸`*)ププッ

ウチもサミタ用PCは充電中ww
1週間で少しは電気代の節約になったかな~。
そろそろウズウズしてきてるので、節約よりも浪費したいww
早くサミタと○○会でお会いしたいですね♪
♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪



■kskon777さん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

おおー、電凸されたんですね~。
お詫びメールが来たり、来なかったりと、不安な部分が多いので
公式でちゃんと説明してくれればいいんですけどね~。
でも、お知らせ文書の言い回しもヘンなのが多くて笑っちゃいましたけどww
きっと今年の流行語大賞は「以上」ですよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

あんずちゃんは我がままなので・・・ヾ(;´▽`A``
特にすももがいなくなってからは、無敵のお嬢になっちゃいました。
かまってちゃんのクセに、写真はNG!なんてヒドイ。
今度は好物で釣ってみましょう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■アンナさん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

そうそう、イライラMAX( *´艸`)クスクス
復旧が延期になったら、漫画を楽しみにしてます~ww
もう、絞り出すネタもつきてプチ閉鎖になりそうですよね。

アンナさん家の猫ちゃんは写真OK?
モデル並みの猫ちゃんとか羨ましいな~。
そんな猫飼いだったら、サミタブログよりも猫ブログに走ってるかww
早くサミタ復活カモーン!!
でも万全の態勢お願い・・・。
自分の中でも葛藤があって、余計にイラつくこの頃ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2010.11.17
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんちゃ (。・_・。)ノ

天然なのか狙いなのかサミタくんは調教を続けてますね (э。э)bうふっ

170万人以上の情報流出なので個別の対応を完了するには時間が必要なのですが
そんなときこそ公式サイトを使ってのご案内が出来るのでは?と思ってしまいます^^;
今までの対応を見ているとこの程度の要望も荷が重いのかな?ヽ('ー`)ノオテアゲ

そうか麻雀の組み打ちをお願いすると段位が上がりやすいのですねφ(.. )メモシテオコウ

これ以上調教されないように気を付けましょうね( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

NoTitle

■パンダかいさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

今日も公式に変化ありませんね~~。
サミタくん・・・つれないですなぁ。゚(゚つд´゚)゚。
今ごろ慌てて作業してるのか、定時でサッサと帰ってしまったかww
せめて公式で現状とかを更新してくれれば
私たちも安心なんですけどね。
サーバー管理会社とかとの折り合いもあるだろうし、
大変な事は想像できますが・・・ねぇ・・・。

気付いたら「今週中」が「今月中」に書き換えられる・・・
なんて事もあるかもですね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

  • 2010.11.17
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

記事一覧

  • ブロガー泣かせ
  • 2010年11月16日 (火)
  • 17時23分11秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示