091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



もうすぐ会えるね


禁サミタ生活6日目。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・。



他所のオンゲや、他の趣味や・・・。

その気になれば、やる事はたくさんあるんだけれども。

文句を言いつつもハンゲでスロを回してるおバカなきょんです、こんばんは。



今日はミリゴをやってまして。

リアホでは何一つ引けずに、諭吉がどんどん食われてくオソロシイ機種。

ゲームくらいはイイ思いをさせてぇ・・・。



・・・・・。



簡単に出ちゃったのww


たったの数時間で3万枚を超えたんだけどね。



やっぱりハンゲじゃつまんない(´д`、)ウウゥ…



サミタの極みたいに、条件クリアでカードが貰えるみたいで。

何のカードなのかと押してみたらば。

ただ、アバターの背景になるだけという・・・∑(゚Д゚)アァ!?

なんじゃそりゃ・・・ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

もちっと人を魅きつけるワザを身につけましょうね。





そしてサミタは・・・。



やっと・・・。


待ち望んだ再開のお知らせがありました。

たったの数日でこんなに禁断症状が出てるというのに、
それだけで少し元気が出たという・・・ねww

後は、最初のログインをどうするのか・・・とか、
細かい問題があるんでしょうけれど。
その辺で手間取ってるのかもしれませんね。

きっと・・・。

私のような重度のサミタ中毒者ではないユーザーは
今回の事で退会しちゃう人も出てくるんでしょうね・・・。

それとも、何だかんだでサミタ中毒者は多いのかなww

いずれにせよ、残った会員を大切に・・・
という気持ちで頑張って欲しいものです。

サミタくん、頑張れ~ファ━(`・ω・´)━イトォ




さて。

サミタの流出の経緯を見て、ふと思ったんですが。

10月23日から攻撃を受けたとか何とか・・・。

その日は何があったのか、ブログで遡ってみると。

23日は土曜日だった訳だけども、前日の22日がとんでもない日だった。



■店舗開店時間変更

■南国導入

■配布物での紫パトランプ導入

■履歴ボタン(σ´∀`)σポチッで落ちる

■なかなかログインできない




これは・・・何か関係があるのかしら・・・。

なんて思ってみるww



ま、ね。

過ぎてしまった事をとやかく言っても仕方がないので、
今後のサミタくんに期待しましょう。


インしたら最初に何を打とうかしら~~♪
なんて気が早い事ばかり考えてる今日この頃。
8(´∀`8*))♪ワクワク♪((*8´∀`)8

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(--)/~~~~~~~☆ピシッーー

こんちゃ (。・_・。)ノ

サミタ依存症重症患者です ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
σ(^^)くらいのレベルまで調教されてしまうと今回のおあずけも調教の一環と捉えてしまいますw
過去に調教された画像の在庫をア○ナさんの画像掲示板にUpさせてもらいました(#^_^#)
最初は管理人さんからRESを付けていただいていましたが途中で無言になられたのは、な~じぇ?^^;

σ(^^)はサミタ復活後はサイコロからかな?
極アバへの挑戦が継続できるならD.Gからかな?
どちらもMスペックです (э。э)bうふっ

NoTitle

10/22にそんな事があったとは
よく気がつかれましたねー

この時のトラブルって結構大きいものだっただけに
メンテ用にセキュレベル落としたとかあるかも
ポート開けっ放しとか、普段あ使えないコマンド
有効にしてたとか…
ミスがあったとか勘ぐりたくなります

  • 2010.11.15
  • by http://grandcros2.blog135.fc2.com/ ラルフ
  • edit
  • top↑

おはようございます

とうとうサミタ再開のお知らせが来ましたね\(゚∀゚)/
なんだか補償対応の仕方にはいろいろ?な事もありますが、
イベの継続の仕方やゲームが出来なかった日にちに対する補償の仕方など
まだまだ問題はあるわけでそこら辺はサミタさんには
再開前に早く知らせてもらいたいものです。

私もレベル4ぐらいの発症者wなので再開はうれしいけど
セキュリティー強化で動かないアプリが増えたり
不具合がでたりしたらと心配なのです(´・ェ・`)

NoTitle

きょんさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

サミタ復活゚+。(o・ω-人)・.。*嬉しいです~

けんゆりも ハンゲというものに登録してみましたが
ン─(´-ω-`)─… 違うんだよね・・と
(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして リアホへ行きましたw

サミタ復活すると分かったので 今日は相互リンクの
お願いに参りました~

ぜひとも よろしくお願いします ○┓ペコ

  • 2010.11.15
  • by http://yukka37.cocolog-nifty.com/blog/ けんゆり
  • edit
  • top↑

NoTitle

■パンダかいさん

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

まだまだ不安も残りますが、
やっぱり再開というのは嬉しいですよね。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
最初はサイコロですか~。
サイコロの振り方は覚えてますか?ww
私は・・・。
イベントがなければ、まずは鉄拳かもしれませんww
お互いにMですね( 艸`*)ププッ



■ラルフさん

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

10/23からの攻撃に気付かなかったの??
という疑問があって・・・ww
遡ったら大事件な日でしたね。
再開も早かったというのは、
サミタ側がちょっとポカってしまったのかなと。
サミタくん大好きな私ですが、疑心暗鬼は変わらずなのでw

開けっ放し・・ありそうでコワイ( *´艸`)クスクス
あくまでも推測ですが、絶妙なタイミングですよね~。
今後はこんな事件がない事を祈りましょう♪



■kskon777さん

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

素直に再開は嬉しいんですが、
あのお知らせには少し「やっつけ仕事」みたいな感じが表れてますよね。
切断時の補償ばかりで、
流出に関してはどうするんだとか一切触れてないし。
もしも1000WATでも配ってくれたら御の字かなww
なんて重症の私は思ってます( *´艸`)クスクス

個々のアプリにセキュリティ強化とかつけて、
重くなるって事も考えられますよね~。
ただでさえダイレクトなんちゃら~で打てない機種もあるのに。
まだまだ不安要素はいっぱいありますね・・・。



■けんゆりさん

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

早くサミタでお会いしたいですね♪
まずは皆にあしも~攻撃しそうな予感です。

Σ(・ω・ノ)ノけんゆりさんもハンゲ登録されました?ww
スロアプリとかに文句はないんだけれども、
何か・・・そう・・・違うんですよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
と言いつつも回してるおバカな人がここにおりますが。

リンクの件ありがとうございます~。
お魚ぽよぽよのブログは、毎日拝見しておりますよ~。
次回の更新で紹介させていただきますね♪
これからも宜しくお願いいたします~。

  • 2010.11.15
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

とりあえず、ビックシューターからかなと思ってみるJFKですw

ハンゲー・・ パチもスロも出ないっすよ・・・w

そしてすぐ球がなくなる罠w ・゜・(ノД`)・゜・

それがいやで、サミタに来たのにと思いつつ、

無料玉とかで遊んでしまううちがいますよw

今週中には・・ 戻れるらしいですね・・ 早く遊びたいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

■JFKmark2さん

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

うふっ、MSNの時はありがとでした~♪
サミタ依存の方たちがこんなにいっぱいいるとは~ww
まずはビッグシューターなのですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ハンゲはね~~(ノ∀`;)
フツーに家でPSPとかでスロゲーやるのと変わらないですもんね。
せっかくオンラインなんだから、あとひと工夫あればいいのに。
早くサミタに戻りたいですね~( 艸`*)ププッ

  • 2010.11.16
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

(*゚▽゚)ノこんにちは~

お久しぶりです。元気ですかー!!

ようやく今週からサミタが再開、かー。
もうちょっと時間がかかるかと思っていたんですけど。
起きてしまったことは仕方ないわけで
今回の件を教訓に
二度とこのようなことのないように
して頂きたいものですね。

ミリゴはやっぱ実機じゃないとねーっw
PS2でミリゴのゲーム持ってましたが、強制でPGGを
発動させて遊んでたことを思い出します(^^;)
ま、すぐ飽きるんですけどねwww

最初は鉄拳からですかー?www
こんな時は好きな機種を打たなくっちゃ(o´・ω-)b ネッ♪
私は当然トナトナですけど、なにか( ´艸`)

  • 2010.11.16
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

NoTitle

■tamagoさん

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

tamagoさんも生きててよかった~~ww
今週中の再開って言われても、
ここんとこ公式のアナウンスが止まってますから・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
何だかイヤーな予感もしたりww
早くサミタにインしたいけど、どうせならしばらく休んで、
万全な態勢で再開すればいいのに(o´∀`艸)ネェッ♪

ミリゴはもう飽きたーww
ハンゲも飽きたー。
万枚で嬉しいのはリアルとサミタだけなんだと
今さら気付きましたよ~。
tamagoさんはトナトナですかww
マシンガンだったらヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・*)こうなりますw
またサミタでお会いしましょう~~♪

  • 2010.11.16
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • もうすぐ会えるね
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月15日 (月)
  • 02時42分55秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


